• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月25日

『アンダーワールド覚醒』観てきました。うまっ!こんな展開かい!!ちょっと技ありやん!!でも次回作どうするのよ(笑)

『アンダーワールド覚醒』観てきました。うまっ!こんな展開かい!!ちょっと技ありやん!!でも次回作どうするのよ(笑) さて・・・・
リハビリも兼ねて
映画に行ってきました(笑)
『アンダーワールド覚醒』
です。
ほんまは、2Dがよかったんですが・・・
3Dのみだったんで・・・(笑)






入院中のコメのやり取りの中で・・
みん友の安藤健二さんのやりとりで・・・発覚。

過去3作のうち、3作目を観ていない~
退院⇒自宅の間に中古DVD980円をゲットして
24時間内に3本観て復習してから行きました。



みられる方・・・
この映画の場合はこまめな復習が必要です(笑)

観に行く前には以下の問いに答えられなかったら・・・
復習していきましょう。
①ビクターがやった罪って?
②ハイブリッドって何?
③マーカスは双子。もう1人は?
④コルヴィナスの末裔って何?

さて、この過去の映画の流れを観ていきます。

1作目
アンダーワールド

ライカン(狼男族)とヴァンパイアとの長年の戦いが終わったかに見えた。
しかし、ヴァンパイアの処刑人セリーンはライカンがある人間を追っていることに気づく。2つの因縁の戦いは終わってはいなかった・・・
どすん評価 ★★★★☆



2作目
アンダーワールド エボリューション

アンダーワールドの続きの話。
セリーンが自分の生い立ちを知り、その反撃をすることによりライカン、ヴァンパイアのどちらにも狙われる存在となる。
どすん評価 ★★★☆☆




3作目
アンダーワールド ビギンズ

1作目の中で出てくる伝説の話。
結構、この話は好き~。
ライカンがなぜ生まれたのか、なぜヴァンパイアと敵対してるのか
そんなのがわかる話。
1作目のフラッシュバックをきちんと物語に。
ってか、2作目の不発により大きく公開せんかった一作。
どすん評価 ★★★★☆




こんな感じの4作品目です。

流れは2作目の続きです。

さてさて・・・
セリーンはどちらの族からも狙われていた。
しかも、現在では、人類、ヴァンパイア類、ライカン類と3つの種族があることと大きく知られ、人間がその争いの中に参戦してくる。
セリーンとマイケルは人間にとらえられ、冷凍保存される。
・・・何年か後、解凍され目が覚める。
ここは?、マイケルは?
あの時から12年後経過したことを知り、現在の状況を見て、愕然とする。


おもろいやんけぇ!!

こう来るとは思わなかった。

★★★★☆

はちょっと不安な部分もあって(笑)


 

ネタバレなどは下へ。
観る人は復習だけしてから
びっくりして、下へ(笑)




















ネタバレ含みます。





























ホンマにネタバレですよ~





































監督が変わったことで、大きく流れが変わります。
この変化は1~3作を観てきた人には

『はっ』

から

『まじでぇ~』

に変化します。

人間に周知されたことで、ウィルスとして2つの種族が扱われます。
そうです、
バイオハザードや28日後の
主人公逆パターンです。

そう考えてみていくとわくわくです。

けどけど・・・
物語には山場があるので・・・

終わり方も次の作品につながるように終わります。

けど・・・けど・・・

バイオハザードの二の舞じゃ???

って不安でです。
ブログ一覧 | 映画館 | 日記
Posted at 2012/02/25 22:48:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年2月25日 23:15
どもーです。
一作目で挫折したTonyが通りますよ…
コメントへの返答
2012年2月26日 7:38
まいどです。

1作目ダメでしたか・・・。
好き嫌いの分かれる世界観なんで・・・

個人的には3作目が一番キレいかなってww
2012年2月26日 0:32
楽しみにしてますのでブログの後半は飛ばしました、

彼女の魅力は健在でしたか?
コメントへの返答
2012年2月26日 7:39
観て見てください~。

彼女は相変わらず彼女の存在感
バリバリで

しかも新しい魅力を備えました~。

ぜひぜひ!!
2012年2月26日 8:13
通常のブログに戻った感アリですね~!

配役変更は無論ですけど

監督さんを含めスタッフが替わると作品に何かしら変化を感じますよね~
コメントへの返答
2012年2月26日 8:49
そう思ってたんですが・・・

昨晩ほっぺた劇腫れで・・・ww
昼から仕事して、
これを夕方観に行ったんですが・・・
やっぱ喋ったりすると、腫れてきますね~

でも、まだまだ行きますが(笑)

いや・・・
監督変わるのはえーんですけど、
この後どうするんでしょうね~。

また監督変わったり(笑)
2012年9月1日 1:02
DVDで観ました…


娘役が不細工で残念でしたね!
コメントへの返答
2012年9月1日 11:56
まぁハイブリッドですからwww

この監督とケイト・ベッキンセールは夫婦なようなので、離婚するまで続編できますねwww

プロフィール

「ちょっと前にEK9のリコール対応お願いしてきました。 http://cvw.jp/b/688744/47680992/
何シテル?   04/27 18:42
車ネタよりも 映画ネタ 食い物ネタ の方が圧倒的に多いですが・・・ Σ\( ̄ー ̄;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

kurofune_EK4さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 11:44:40
[ホンダ シビックタイプR]丸山モリブデン 燃料用添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/04 00:49:12
レクサス(純正) エアーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 07:51:52

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ジンベイザメ号 (レクサス NXハイブリッド)
令和4年3月にうちにやってきました。
ホンダ N-BOX ネコバス号 (ホンダ N-BOX)
2020年2月10日に 2018年式 9000kmでやってきましたJF3です。 アイボ ...
ホンダ シビックタイプR どすん号 (ホンダ シビックタイプR)
2019年12月18日に冬眠に入りました。 復活のために、パーツを保管してる状態です。 ...
レクサス RXハイブリッド アンパンマン号 (レクサス RXハイブリッド)
2016年6月1日にやってきました。 相方の車です。 ただ自分のメイン車より乗る時間は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation