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イイね!
2011年12月27日

おかえりMiTo

アイバッハスプリング入れて修理から戻りました。
グッと精悍な感じになりましたが、言われないと分からないかも?


真横からの方が下がり具合が分かり易いですね。若干前下がりでイイ感じです。(ドア交換/サイドシル板金修理はこちら側です。綺麗に跡形なく治っています。大事に乗らないとなぁ。)


おなじみにのブラック社のシフトノブに交換。(シフトパターンシールも)
さっそくドライブしたいけど術後の痛みで座るのがやっと状態。焦らず行くしかないですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/27 13:33:19

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この記事へのコメント

2011年12月27日 13:55
ブラックジャケットさんもMITOさんも
お帰り~ですね♪

車高を落としたMITOさんは塊感がいっそう出てステキ♪
コメントへの返答
2011年12月27日 14:17
ありがとうございます。
おかげさまで車も人間も元気で戻りました。

過程はどうあれ、憧れの車高短に出来て嬉しいです。(運転出来ないのがもどかしいけど。)
2011年12月27日 19:21
車高下げたら
ホントに顎すり気を付けるんだよ~!!
マジで簡単にすりますよ~(>_<)
コメントへの返答
2011年12月27日 19:29
あのゴム垂れ状のスポイラーとかいうヤツですね。

ディーラーでも言われました。
ブラインド・リベットみたいなので打ってあるだけみたいですね。

オイルパン打ち付けない様に気をつけないと。汗
2011年12月27日 21:37
一枚目の写真ですぐ分かりましたよ。

おお!!車高下がってる(^_^)v

カッコいいけどホント気をつかうんですよね。
コメントへの返答
2011年12月27日 22:57
これまで以上に段差と車止めに気を付けないとバンパーをやりそうですね。

一方ではコーナーの踏ん張り具合やウネリのある路面でどうよ?てのも気になります。
2011年12月28日 14:52
復活おめでとうございます!

スプリング入れたんですね。
乗り心地とかインプレ楽しみにしてます(慌てずに)。
コメントへの返答
2011年12月28日 15:13
ありがとうございます。

はい、念願のアイバッハです。

当分はおとなしくしております。(笑)

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