おやおや?グレードが出ない&相変わらず写真を撮っていないので手持ちのカタログでご容赦を。 前車のマーチが突然のもらい事故により廃車に。急遽乗り替えを余儀なくされ、どうせ乗り換えるなら、もう少しパワーが欲しいよなあという事で、候補としては前回見送った V36クーペや、周りからはもういい加減諦めろと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月02日
写真は手持ちのカタログより。もともと写真を撮る習慣がないもので、自分で撮った写真が一枚も無い事に気が付きましたよ。 2014年冬にR34を手放し、次の候補に挙がったのは、前回の乗り換えで諦めた、S15 spec.Rや定期的に欲しくなるB15 VZ-R、値段もこなれてきたV36クーペ等があったので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月05日
05年に中古で購入した車です。 U14を廃車にしてから、R32GT-Rか、S15スペックR、B15VZ-Rとこれまたバラバラの駆動方式の車に心奪われるも、周りからの薦めもあり、次はFRに乗ってみようかと探していたところ、神奈川の某店にて発見。 S15と最後まで迷ったのですが、同程度のコンディシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月17日
兄弟車のP11も最初は候補に挙がっていたものの、Frが好みに合わない(Rrは好きなんだけどなあ)のと、同程度のP11に比べ価格が\30万程安いのもあり、02年に中古で購入。 絞込みが強い為、小さく見えるのですが、3サイズは4560×1695×1415mmと結構大きめ(つーか、長い!) したがって ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月16日
ああ、マトモな写真が残ってない...(涙) 私がまだ大学に通っていた頃、免許取得後、初めて乗った車です。 現在の義兄が乗っていたのですが、走行距離の超過(9万km足らずだったかな?)から、別の車に乗り換えた為、譲り受けました。 E/GはGA15DS、1.5LのDOHCシングルキャブ。スペックは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月16日