• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU!の愛車 [トヨタ スープラ]

整備手帳

作業日:2025年2月26日

やっぱり18インチへ戻す。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1


どちらが正しいとかではなく
A70でカスタム感が強く出る18インチ、
純正プラスアルファな雰囲気の17インチ。
結局18インチへ戻しました。







2


相変わらず仕事が絶望的に忙しく
日没前にどーにかこーにか時間つくり
…というか、気力の問題。
始めてしまえば四輪交換するのに
30分かからないから、な。







3


BBS RG-Rを計4セット所有は
酔狂な自覚あり。
1セットは180SX専用として
18インチ2セットはクラウン、スープラ常用
外した17インチは共通予備として。







イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

アライメント調整

難易度:

空気圧 調整

難易度:

RE71rs空気圧

難易度:

リアタイヤ交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

PARTS Atermarket

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #180SX アンダーパネル補修とサーキットモード2025夏 https://minkara.carview.co.jp/userid/696366/car/2090427/8332889/note.aspx
何シテル?   08/14 22:10
エンジンパワーの違いが、 戦力の決定的差ではないということを …教えてやる! 妻なんて飾りです、 偉い人にはそれが分からんのです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
二代目NAフルチューン、DANDY仕様です。 元々は妹分が駆っていた個体。 私が前 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
クルマ道楽やりたい放題の人生。 1台くらい最新鋭機、でもおそらく最後の ピュアエンジ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
実父の形見になってしまいました。 新車からずっと、2025年現在走行62000km 後 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
義父が新車から乗っていた個体。 激レアグレード、3.0GT ターボSです。 25年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation