• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月18日

お盆休みの出来事。

お盆休みの出来事。 今日でお盆休みも最終日。

普通の人はそんな感じでしょうが、僕の場合は、金、土と普通に働いたので、今日は普通の日曜日。

サザエさん見ながら普通の日曜を過ごしてます。

前置きはさておき、お盆休み中の出来事!


先ずは、8/10(土)
とある自動車学校を卒業しました。
こういうと、何かやらかしたと思われがちですが、何もしてません。
バランス感覚があるうちに、とある免許を取りたかったのです。



とりあえず1ヶ月余りで前編は終了。
後編は…To be continuedです。


そしてあとは、、、ひたすらTRGです。

8/12(月)
能登へのツーリング。
ハピワンさん、まーぼーどうふさん、そして、正Hokurikuメンバーのmoko☆さん、がいらして、とても楽しく過ごさせて頂きました。

ハピワンさんとはTT兄弟。
自分も百式にグレードアップ予約しました。


ととろ岩での一コマ。
いつものDT(デンジャラスツーなんとか)では、絶対寄りつかないところです。



たこかつ丼。たまたまさん?イチ押しを選択。
すごく美味しかったです。また行きたいなぁ👍✨


お盆に世間を騒がせたあおり運転。
うしろから、黄色の車を突っついて、アツアツムードを壊してやりましたわ🔥
皆様、突然、DT誘発しちゃってごめんなさい🙋‍♂️

そして、
みなさん、ありがとうございました😊
とても楽しかったです。また会いましょうね✨



8/13(火)


8/15(木)


8/17(日)




なんか、道の駅たいらばっかり。
トワイライトのリーダーもテンションアゲアゲで、
3 days dangerous touring @ R156をご堪能頂けたようです。

そして、忘れちゃいけないこの方。


利賀村のゆるキャラ、オロロ君。
ではなく、本物。


富山ではオロロと言います。

人と車が大好きな妖精です✨
道の駅たいら周辺の清い流れのある谷に行くと、大勢で歓迎してくれます🔥

血の気の多い黄色の車に乗ってる方には歓迎はうってつけかも知れません。

最終日は涼しくてオロロの歓迎もイマイチでしたが…
残念。


そして、地味6の調整。





リアを8mm下げました。
これで、フェンダートップまで603mmです。
現状205なので、あまり参考にはならないと思います。

見た目のバランスは良くなりましたが、コーナーでのフロントのレスポンスが悪くなったような。
まだ、制御切って試せて無いので、ほんとうのところはよくわかりませんが。


ということで、イベント目白押しで、充実したお盆休みを過ごすことが出来ました✨

そしてこの秋は、遠征を含むサーキットイベントでがんゔぁりたいと思いま〜す🔥



おわり〜
ブログ一覧
Posted at 2019/08/18 20:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

時代遅れ?
VANさん

ランチ🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年8月18日 20:35
中の次は大ですね(^^)

能登半島600キロ周遊ツーリング
暑い中お疲れ様でした!!

リア下げたんですね。
僕は車高全体少し?上げました、、
(能登走ってリアタイヤガサガサになったから…)

来月は北陸初の?おわらサーキットでのオフ会❣️毎月楽しい事満載ですね!タイヤの減りも…アレですが…

また遊んで下さい!
PS.秋になると休日出勤が増えるマンです。寂しい😔なぁ…
コメントへの返答
2019年8月18日 20:56
大。大丈夫かな〜!
バランス感覚が超ヤバイです😱

秋は秋でマイペースで楽しみましょー✨

ふうたさらりーマン、おわらだけは休出入れちゃやーよ🙏
2019年8月18日 22:17
3日間も遊んでいただき

ありがとうございました😊

どうやら私の頭の中はDT
(デンジャラス テンション)のようです😱

来月のおわらオフ会、楽しみましょう✨
コメントへの返答
2019年8月18日 22:27
いえいえ、こちらこそお付き合いいただきありがとうございました😊

リーダーの楽しそうな姿を見られてとても良かったです。

秘密兵器装着後のR156も超楽しみですね〜✨
2019年8月19日 20:46
お盆、楽しまれた感じですね!
能登の山道でのプッシュ‥最初ideさんと勘違いしてました。
前から見ると地味ロクなんですね・・判りました(笑)

R156からせせらぎ街道までDTしますか!

蚊はA型の血液に寄ってくるが・・オロロは如何に!?
コメントへの返答
2019年8月20日 0:52
オロロは黄色い車に集まるようです😋
というのは冗談。熱気と二酸化炭素が好物です。またぜひ遊んでくださいね✨

プロフィール

「お腹いっぱい😇」
何シテル?   03/28 14:21
ここにゃんです。 富山のスポーツ走行、朝ドラ好きなアマチュアです! 自ら「地味6」と命名するくらい地味なS660に乗ってます。 オフ会や走行会等の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタディスプレイオーディオキャンセラーの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 16:01:00
USBチャージャー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 22:26:36
ヤリスにGRヤリスのサイドブレーキレバーAssyを付けよう♪その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 20:09:04

愛車一覧

ホンダ S660 地味6_Version Z (ホンダ S660)
地味6伝説第2章..... 次は引き算チューンを極めます。 “地味6_Version ...
トヨタ GRヤリス ここにゃん号 (トヨタ GRヤリス)
富山じゃめずらしいお買いものカーです。
ホンダ N-VAN+スタイル 地味ばん Ver.Z (ホンダ N-VAN+スタイル)
結局車乗り換えるようです。 同じ車に..... 地味ばんもVer.Zに..... 2 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 地味ばん (ホンダ N-VAN+スタイル)
NA_6MT。2019年1月29日納車! 地味で純正然とした格好良いばんを目指します。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation