スズキ ソリオ

ユーザー評価: 4.1

スズキ

ソリオ

ソリオの車買取相場を調べる

ウイッシュからの乗換で、ラクティス、フィットも検討し、試乗もしましたが、ソリオが一番印象が良かったです。 試乗で結構走らせてもらえたので色々試しまし - ソリオ

マイカー

ウイッシュからの乗換で、ラクティス、フィットも検…

おすすめ度: 4

満足している点
・他のコンパクトカーと比べると圧倒的な室内空間。
・両側電動スライドドア。
・バックモニター付きオーディオは便利。
・カーブで横転しそうな外見に対して、意外と粘る足回り。
・車両重量が軽いこと。
・乗り心地が良い。
不満な点
・減速してからの再加速でもたつく(エンジン回転数は上がるが、加速がついてこない感じ)。
・ボディカラーの選択肢はもっとあってもいいかも。
・タイヤとフェンダーの隙間(笑)。
総評
ウイッシュからの乗換で、ラクティス、フィットも検討し、試乗もしましたが、ソリオが一番印象が良かったです。
試乗で結構走らせてもらえたので色々試しましたが、乗り心地もいいし、コーナリングでの姿勢変化もロールは結構大きめですが不安を感じるものではありませんでした。足回りはいい仕事してると思いますよ~。

他のコンパクトカーが大きくなっていく中で、このボディサイズ(全長、前幅)は評価できると思います。それでいて室内空間も圧倒的ですから。
いままでありそうでなかった車ではないでしょうか?
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

ドライビング

静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い、収納スペースが豊富、快適装備が充実

エコ

燃費がよい、環境に優しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)