• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキ--の愛車 [ダイハツ ミラ]

整備手帳

作業日:2012年8月12日

タコメーター装着! (L900系ムーブ純正メーター流用) その3

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
こんな感じになりました。

オドメーターも今までの距離のまま。

ATのシフト表示も無くなってスッキリ!
2
L900メーターの横についている固定ブラケット

コイツは邪魔なんで撤去。
見えない部分なんで、ニッパーで折ってやったw
3
取り付けが終わったら、動作確認をして完成。

後付け感無しの純正風味が最高!!

タコメーターが1万まで振ってあるのもカッコイイwww
4
取り外した純正メーター。

もう使うことは無いかな・・・
5
やっぱりタコメーターがあるだけで気分が違うw

なんだか運転が楽しくなるね。
6
今までず~っと知りたかった100km/h時の回転数

なるほど、4000弱か~
7
140km/h時で5000rpmちょい。
思ったよりも回ってないんだねぇ。

と、言うわけで、無事タコメーターが付きました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

L502S ブレーキ引きずり現象(総括)

難易度: ★★★

エアコンガスチャージ

難易度:

ウォッシャータンクのフタがカピカピじゃねえかよ

難易度:

整備?レストア?

難易度:

ロッドアンテナが格納できねえよ

難易度:

メーターイルミ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々に連投の予定」
何シテル?   08/31 04:02
シルビアやスカイラインに乗って弄ること10年。 完全な日産FR派からいきなりスバルに転向・・・ 乗ってみればGC8はいろんな意味で日産車みたいなもん。だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5 F型 GT スペックB 普通に乗るならBPあたりが良いなあ、と思っていたところ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8 F型 タイプR クルマに興味を持って最初に好きになったGC8インプレッサ。 ...
スバル サンバー スバル サンバー
最初は何となくで所有したサンバーも、気付けば自身で既に6台目。 仕事用、遊び用と2台を ...
日産 180SX 日産 180SX
4代目メインカー GT2540R仕様で8000rpmオーバーもストレス無く回る! (壊れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation