• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

今年も自演サンタがやって来た・・・


メリ栗、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・?

こちらは、本日 ようやく訓練完了です。


ちょうど一週間・・・、  正直長かった・・・(笑)

(いやいや、サンタさんの粋な計らいかも・・・)




真面目な子しか入学できないため、スペーサーを抜き、車高を上げてます。

見た目は何~も変わってませんが・・・






こんな訓練や・・・






着弾済みの危険なウェポンを身に付け・・・



中身は傭兵になりました~w



そして、乗ってみると・・・







まさか、そんなことはねぇっす・・・(汗)



ミッションマウントの影響か、
エンジンをかける時点で、良くも悪くも、音と振動が違い、
 もう別のクルマになってます。。。

走り出すと、中にヘリでもいるのか?と勘違いしそうです・・・(爆)
(気分だけでもスーパーセブン?・笑)


ただしギアの入りは、多少回転が合っていなくても
スコスコ入っちゃうくらい気持ちよく決まります。
ただ、このあたりはMTオイルをしばらく交換していなかったので
それだけの評価とはならないかもしれません。

この段階でも十分満足度は高かったので、
候シフトは魅力・・・なんですが、今回はガマソしとくことにしま~す。


デフに関してまだナラシ中ですので、ファイナル+5速交換と合わせて
後日、あらためて評価したいと思いますが、
ギアの繋がりに関しては、ハンパなくイイっす・・・(ニヤリ)


そういうワケで、無事マシン化計画完了・・・!


あとは、乗り手次第ですね・・・
ブログ一覧 | 購入 | 日記
Posted at 2011/12/25 22:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

この記事へのコメント

2011年12月26日 8:58
おお~、ついに。

危険な香りが
立ち姿にもプンプン…

ブロークンアロー
つい最近観ました(笑)

コメントへの返答
2011年12月26日 17:44
正解~!(笑)
トラボルタはプロっぽい役が多くて好きなもので。
悪役でしたが完全に主役でしたね(笑)

ついに逝きました、レッツスポーツドライビング~。

タイヤの引っ込みと、リップの具合がまるで
ラッセル車なんで早急に何とかしたいです・・・(爆)
2011年12月26日 10:36
とりあえず私も作業完了~・・・
年越し出来そうです。

楽しみですね!インプレお待ちしています。
コメントへの返答
2011年12月26日 18:00
おっ、リヤも完了ですか・・・?
ご無事なようで何よりです。

sueさんのDIY加工はホント凄いですね。。。


こちらは早くナラシを終わらせて、
グイグイ走りたいデス。。。
2011年12月26日 12:11
ラブマシン 完成の域ですね・・・

スコスコ入るなんて・・・


気持ちエエヤロナー(ブッ
コメントへの返答
2011年12月26日 18:14
ケース内は硬めのローションでトローリ・ネバッチョの
ゴム無しなんで・・・

スコスコ、スッコリ入ります・・・(汗)


そして、ピストソスピードを
ちょっと上げてやるだけでも・・・

Gatiで入り、エエっすよ (ブッ

プロフィール

「まとまったーのでようやくアップ。 今日はひと休み、ひと休み。」
何シテル?   09/30 07:54
スイフトで筑波サーキットをメインに走ってます。 2015年より 日本一の草レース idlersGames にFFコンパクト車のクラス 「FCC」が新設さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 07:51:26
2014 「道場破り」 in TC1000! 速報!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:54:37
参戦報告 その2 -マイスター決定戦 余談集?- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 23:29:43

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック デーハツ号(仮) (ダイハツ ハイゼットトラック)
徐々に始動予定?
スズキ スイフトスポーツ DIXCEL Mline SWIFT (スズキ スイフトスポーツ)
idlersGames FCCベーシック レギュレーション適合車両。 尾根遺産との ...
日産 エクストレイル エクスト麗子 (日産 エクストレイル)
余計な装備(誘惑)は一切排除のファミリー仕様。 たぶんイジらない(ハズ)。。。
三菱 ミニキャブトラック 千葉っと号 (三菱 ミニキャブトラック)
31保存会推奨。 通勤&営業活動も難なくこなし、事実上こちらがメイン(?) 街乗りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation