• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

第3回チャリ走、お疲れさまです・・・




写真ご提供: ひまわりさんの相棒さん



お友達との貸切走行会、「第3回チャリ走」 無事に帰還です。

参加のみなさま、濃密で楽しいお時間 ありがとうございました。。。

通りすがりのアノ御方&まとめ役の9631さん&奥様、大変感謝です!
お疲れさまでした!!


それにしても、つくづく楽しい時間は面白いようにあっという間に過ぎていきます・・・(泣)


家に帰っても、頭の中は妄想ベント 開きっ放しです・・・


ただいま、写真&動画データ解析中ですので暫しお待ちください。


ちなみに伊那サーキットのベストタイムの方は、
前回の 53.397に対して 52.190
約 1.2秒の更新に成功しました。

今回が初めての機械式LSD@サーキット。
まだまだ理解していない未知の部分が多いと思われますが、
やっぱりLSD(&ファイナル変更)は恐るべしですよ。。。

サーキット中毒になりそうで、それだけが今後心配です・・・(笑)



そんなワケで、詳細は後日アプということでハードルが上がりきらないうちに
ご報告まで~!


ブログ一覧 | 出没 | 日記
Posted at 2012/04/15 01:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年4月15日 7:42
おそるべしタイム

プロのしごと、しごき?

あっという間に逝って舞う(笑
コメントへの返答
2012年4月15日 10:02
これからは・・・

「鷹さん」って呼んでね・・・(爆)


丁寧に○撫すれば
まだまだ逝けるかも。。。
2012年4月15日 8:25
お疲れ様でした~!!

楽しかったですよネー!

ツワブキーも何となく
目覚めてしまったような…

気が…!?

コワイ
コワイ


次回はキット50″台イケマスヨー
コメントへの返答
2012年4月15日 10:55
ホームコース、決定デスネ・・・(笑)

今回は、お手伝い中心のつもりが
走り始めると・・・

すっかり、我を忘れてしまいました・・・(笑)


僕は前半、前回の感覚が戻るまで
55秒台がやっとといった感じだったのですが、
長いブランクがあってもツワブキーさんは
あれだけ走ってしまうのは凄いです。

やはり、サーキットも通わないと
ダメだな~と、今回実感スマスタ。。。


是非、次回は反省会&ココ位置も追加で
真髄を味わいましょ~!
2012年4月15日 10:20
バランスいいですね~
非常に乗りやすかったです。
1周で3回3速に入れると走りやすい気がしました。
私の車載もあったりするんでしょうか?
どのくらいのタイムがでていたのでしょうか・・・
それによってはファイナルも ^m^
コメントへの返答
2012年4月15日 11:20
乗っていただけて良かったです~♪
車載は・・・スンマセン、
ホントの鳥忘れデス・・・(汗)

低速コースの伊那に関しては、
これくらいのレートが
合ってるのかもしれませんね。。。

あと、まだ分析の途中ですが
ギア比に関しては②でそのまま引っ張るのと、手前で早めに③に入れるのと
コンマ4~6秒も違いがありましたよ。。。
やはり、早めのアップが正解のようです。

加速力&ギア比が小富士なんかで
どうなのか? 興味アリですよね~。

96さんの走りは、タイムチャートで確認したら
7週走られたうちの6週目の52.233がベストでした。

人のクルマで、少ない周回で
同じタイムを出されるとは
「走ってる人は違うよな~」と思いながら
観てました・・・(笑)

プロフィール

「まとまったーのでようやくアップ。 今日はひと休み、ひと休み。」
何シテル?   09/30 07:54
スイフトで筑波サーキットをメインに走ってます。 2015年より 日本一の草レース idlersGames にFFコンパクト車のクラス 「FCC」が新設さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 07:51:26
2014 「道場破り」 in TC1000! 速報!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:54:37
参戦報告 その2 -マイスター決定戦 余談集?- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 23:29:43

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック デーハツ号(仮) (ダイハツ ハイゼットトラック)
徐々に始動予定?
スズキ スイフトスポーツ DIXCEL Mline SWIFT (スズキ スイフトスポーツ)
idlersGames FCCベーシック レギュレーション適合車両。 尾根遺産との ...
日産 エクストレイル エクスト麗子 (日産 エクストレイル)
余計な装備(誘惑)は一切排除のファミリー仕様。 たぶんイジらない(ハズ)。。。
三菱 ミニキャブトラック 千葉っと号 (三菱 ミニキャブトラック)
31保存会推奨。 通勤&営業活動も難なくこなし、事実上こちらがメイン(?) 街乗りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation