• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月27日

W.Y.C 梨&りんご&BBQオフ in 長野

9月22日~23日と、エイプリ(八王子)に行ってきました!(^-^)

     






あれ、なんでエイプリに行くことになったんだろう?

だって、目的地は長野県のはず・・・。(笑)

長野で泊まればいいものを、東京まで行って宿泊。

行きはすいえあ★さん(以下、★さん)とDスケさん(以下、◇さん)を京都で拾って、有名な関東の大渋滞にはまり、14時間かかってエイプリに到着。(汗)

渋滞で停まってた時間は3時間くらいはあったと思います。(泣)

そして、翌朝すぐに長野へ引き返すという、まったく意味のない距離を走ってきました。(笑)

upiさん奥様、宿泊や食事など本当にお世話になりました。m(_ _)m





さて、23日は長野県にある梨&りんご狩りができるところへ、約3時間かけて移動。

移動は、アクセラ(upiさんドライブ)、アコード(青さんドライブ)、32スイスポ(☆&&★&◇が交代でドライブ)の3台でカルガモすることに。

今回はこれが一番大変でした。(汗)

なんせ、アクセラもアコードも並みの巡航速度ではないので、道中は高速バトルをしているようでした。(笑)

このとき、心底レガシィがほしいと思いました。(笑)

そして、最後に酷道みたいな山道?を通ったりして、なんとか無事に現地に到着!

そこには、久しぶり?に会うひまワルさんと相棒さんが♪

     




毎度、遠いところ(福島)からお疲れ様です!

実は、初めて生で見たひまワル号。

本当にキレイにワルくまとまったいました。(^-^)

     

31かずゆき号の遺品であるTMウイングが装着されていて、なんだかうれしかったです♪






そして、現地ではBBQを囲みながら、参加者の皆さんがマイペースに食べたり飲んだり寝たりと、いつものオフ会のようにのんびり過ごしました。(^-^)

で、今回のオフのきっかけとなった、★さんの「梨の食べ放題ならupiさんと対等に戦える!」との発言は、いつの間にか見事に撤回されてました。(笑)

2時間程のんびり過ごした後は、帰りの渋滞を考慮して早めに解散することに。

そこからはまた長い帰路が待っていましたが、京都までは★さん&◇さんに運転してもらって(させて)、ゆっくり車内で頭文字D(4thステージ)のDVDを鑑賞♪

そして、長野から9時間半かかって、無事に帰宅できたのでした。(^-^;)

参加された皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございまいた♪

近いうちにまた会いましょう!(^-^*)

     



いや~、それにしても今回も往復1400kmと走りすぎました。(^-^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/27 21:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

ハイドラ!
hirom1980さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2013年9月27日 21:29
無意m…おっと、大変な長距離ドライブ、お疲れ様でした(^-^;  

今回もエイプリ来たのにヤビツ行けませんでしたね~次回こそ( ̄∇ ̄)

アコードだと、あれくらいでもそんなに速く感じないんですよね~そんなうるさくもなくスイ~って走ってく感じ。 
もっともそんな高速マシンもそう長い事所持出来そうにありませんが…。

北から西から本当によく集まるチームですよね~(*´▽`*) クルマはだいぶごちゃごちゃになってきましたが…あ、ウチのせいか(笑)

コメントへの返答
2013年9月29日 16:05
そう、無意m・・・。(笑)

そうなんですよ、今回もヤビツ峠を通れなったので、本当に残念でした。(^-^;)
でも、あの疲労状態でヤビツは・・・。(汗)

高速は排気量がものをいいますね!
アクセラもアコードも安定感抜群でしたね~♪
あ、そのアコードも残りわずかな命ですね。(笑)

このチーム程遠距離で集まれるチームはないのではと思うくらいです。
本当にすごいことだと思います♪

たしかに、5年後にスイフトが何台残ってますかね。(笑)
2013年9月27日 22:35
また泊まりに来てくださいね~☆
そうですよね、アクセラでもそんなにシャカリキじゃないです。
軽く加速してる感じでした。

…帰り、高速降りてからは数回ベタ踏みしましたが(汗)

さて、そろそろ四国に行きたいものです。
でも14時間かぁ~渋滞コワイ。

りんご&梨いくつ食べました?
私は5個くらいかな?
コメントへの返答
2013年9月29日 16:11
本当にありがとうございました!(^^)
はい、また泊まりに行かせていただきますね♪

アクセラ、本当に性能良いですね!
それがあんなことになるなんて・・・。(驚)

今回、関東組の走りには、関西組は絶対に付いていけないことがわかりました。(笑)

四国、無理はなさないようにしてくださいね♪
楽しめないと意味ないので。(^-^)

結局、リンゴと梨を1個ずつです。(笑)
2013年9月28日 1:19
過走行のし過ぎですよ、ちょっと(゜ロ゜)(笑)

どう見ても関東勢は死んでもアクセルベタ踏みする人が多い気が…(;・ω・)(笑)

でも皆さんお元気そうで何よりです( ̄▽ ̄)
ところで…私の梨はまだでしょうか(°Д°)エッ(笑)
コメントへの返答
2013年9月29日 16:19
順調に年間2万キロを走ってます。(笑)
5年後には乗り換えですかね。( ̄ー ̄)★

関東組は異常ですよ、ほんと。
スピードレンジが違いすぎます。(汗)

あ、お土産の梨は★さんが担当していたと思いますが・・・。(笑)
2013年9月28日 6:45
あ、ワルい人だー(^O^)


無意味な行動も、遊びでなら楽しめそうですよね!



と、近県にしか出かけない32が言ってみたり(笑)

そして、ここにも絵になる★さんが!(笑)


長距離、長時間運転お疲れ様でした!
コメントへの返答
2013年9月29日 16:55
え?なんでワルに・・・。(笑)


はい、本当に無意味な行動でしたが、楽しかったですね♪
ただ、疲労感はすさまじかったです。(汗)


ヒロスポさんの行動範囲は東海地方限定って感じですよね。(笑)

ほんと、写真に偶然写り込んでくるあたり、★さんは持ってますね♪(^-^)

長距離運転大好きなので、元気なうちは挑戦していきたいものです。(^-^*)
2013年9月28日 16:58
1400km・・・長旅大変お疲れ様でしたm(_ _)m

ホ~ントお久しぶりでした!緑の皮以来ですね~って先月・・・(笑)

四国と東北在住でも月イチ会えるってスゴーイ!W.Y.Cならではでしょうか?
(というか体内距離計の問題???)

TMウイング、先月お見せできなかったので、今回こそ!!!とひまわり号出動!やっと里帰りできました(*^ω^*)

遠いモノどーし、次回もよろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2013年9月29日 16:57
いや~、ひまわりさんも1,000kmですよね?
同じくらい大変だと思うので、本当にお疲れ様でした。(^-^)

福島と徳島の距離でこれだけ頻繁に会えるのってすごいですよね♪
W.Y.Cならではって感じでヨイですよね~。

TMウイング、やっぱりカッコヨかったです♪
羽としての機能美はさすがですね!

はい、また近いうちに会いましょう!(^-^*)
2013年9月30日 13:23
7日にもブログ書かれてたの気づかず申し訳ないです(>_<)

今回もすごい距離ですね…!(笑)
高速道路での快適な車と近場で遊べる車、両方ほしくなりますね♪

お疲れ様でした!(^-^)
コメントへの返答
2013年10月2日 19:02
いえいえ、コメントなんて気軽にするものですよ♪

東京行くと、毎回1400Kmは走りますね。
たしかに、高速移動用にゴルフGTiとかほしいですね♪

もしよければください。(笑)

プロフィール

「アルフォンスだ!@青CC 」
何シテル?   09/22 16:27
<車歴>(※:現在所有中) 01.スズキ  フロンテ(CB72) 02.スズキ  アルトワークス(HA22S) 03.ニッサン スカイラインGTS-t(R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX S-Compact 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 23:42:03
ここをキャンプ地とする!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 01:52:44
NXを契約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:43:33

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入。 小さなS2000みたいな乗り味です♪
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
人生、初バイクです!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
やっぱりスイフト♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて買った車はアルトワークスでした。 時を経て、またアルトワークスを選びました。 長く ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation