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ZEPPINの"ジム男 過去所有" [スズキ ジムニー]
ドアロック・アンロックのアンサーバックブザー追加(2)
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前回の続きの作業を行いました。<br />
まずはエーモン 1856 フラッシュサーキット TYPE-Cを写真のようにフロントスピーカーの斜め上の車体鉄板に両面テープで貼り付けました。<br />
次に常時電源が必要なので(写真は撮ってないのですが・・)オーディオのハーネスにある常時電源(バックアップ電源とも言う)線から分岐してフラッシュサーキットまで持って来る必要があります。<br />
一旦オーディオパネルを外して、メインユニットを前に引き出して裏側のハーネスにあるギボシの付いた予備の常時電源線に結線しようと思ったのですが、既にETC用に使用していたので、二股の分岐線を作製して結線。そしてまたユニットとパネルを元に戻してと・・これがかなりの手間でほとんどがこれに費やしてしまいました。
前回の続きの作業を行いました。
まずはエーモン 1856 フラッシュサーキット TYPE-Cを写真のようにフロントスピーカーの斜め上の車体鉄板に両面テープで貼り付けました。
次に常時電源が必要なので(写真は撮ってないのですが・・)オーディオのハーネスにある常時電源(バックアップ電源とも言う)線から分岐してフラッシュサーキットまで持って来る必要があります。
一旦オーディオパネルを外して、メインユニットを前に引き出して裏側のハーネスにあるギボシの付いた予備の常時電源線に結線しようと思ったのですが、既にETC用に使用していたので、二股の分岐線を作製して結線。そしてまたユニットとパネルを元に戻してと・・これがかなりの手間でほとんどがこれに費やしてしまいました。
カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年02月13日

プロフィール

「チップソー切断機とバイスのテーブル固定《DIYライフ》 http://cvw.jp/b/708710/47769927/
何シテル?   06/08 21:49
ゼッピンです。還暦をとうに過ぎた遊び人のじっちゃんです。 趣味は自転車(ロード、ミニベロ、e-MTB)をいじること、乗ること。そしてクルマ(N箱)とキャノ(ジ...
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