• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

角島CR-Zオフ会 後半~

はいどーもぉ^^集合場所・時間には全く感心がない、いなふんです(゚Д゚)ノ
さて後半です。

えーっと、・・・ツンデレモードかw
masamuneさんを全く見れませんでしたwたまにチラ見ぐらい。正にツンデレの革命児ですねw

道の駅でご飯食べた後、どこに行くか話し合ってたんですけど、ぶっさん夫婦は秋吉台の鍾乳洞がいいんじゃね?と言って完全一致^^

の筈でした・・・しかしそこでツンデレ王子



角島は?^^




そらもう全く邪気を感じられない眼差しで・・・
そうなんです。ツンデレ王子、KY王子でもあるんですw


ぶっさん夫婦→みんなで決めて、何もなかったら秋吉台

masamuneさん→土地勘がないから、どこでもいい

いなふん→角島w(*◕ฺω◕ฺ)ノ


角島に決定しましたw
最初予定されてた壇ノ浦PA休憩を潰してでもOKしてくれたぶっさん、ありがとうございました^^;

で角島に行って景色を眺めて、写真も撮ってwとても楽しかったです^^途中mixi組の方とすれ違いました☆

そして一路南へ・・・
帰りは土砂降りぃの、雷なり放題ぃのでした(´・ω・`)途中白のCR-Zと遭遇し、4台でのカルガモ走行も味わって何やかんやで無事集合場所に到着・・・のはずでしたがw KY王子が角島で全く帰らず写真ばっか撮ってたので間に合いませんでしたw

mixi組さん、参加するといってしなかったり時間に遅れてすいません
これからもツンデレ・KY王子をよろしくおねがいします

でどこ行く?と決まってる事を話してたんですが、やっぱり





一蘭ww



見事にmasamuneさんのお腹breakしてしまいましたw
やっぱあの粉っぽい麺は最初きついんですよね・・・


でまだmasamuneさんが時間あるという事なので、じょいふぉーでダベりました^^
masamuneさんはさっきのラーメンが効いてるのか、トイレによく行ったり、顔も心無しか痩せてましたw

masamuneさん、遠い所からありがとうございました^^
ぶっさん・ホワイトさん・plantsさん・祐祐さん・そにぃさんmixi組の方達
本当お疲れ様でした^^

関東の方達には負けれませんよ(゚Д゚)ノ
ワタシ達も週一で集まらないとww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/30 16:08:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 742
ライト パープルさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 16:48
昨日はオツでした。。ヽ(^o^)ノ

“ツンデレ・KY”で無くなったいなふんさんはフツーの青年でしたよww
CR-Zもカッコ良かったです。。♪

週一で集まるという事は週一で“一蘭”ですか。。(((°Д°;))))チョットツライカモ
コメントへの返答
2010年8月30日 18:10
お疲れ様でした^^
あれでも60%ぐらいでしたが^^;
ありがとうございます☆

もちろん一蘭でしょう♪週末の晩御飯は遅く食べるようにして下さいねww
2010年8月30日 16:58
昨夜は、お疲れ様でした。週一オフよりも、月一の定例オフの方がいいな(笑) こっちの方が色んな人を、誘いやすいと思いますよ。
コメントへの返答
2010年8月30日 18:14
お疲れ様でした^^
月一だと後々無理やり感が出ると思いますので、やっぱ暇な時に暇な人が集まるぐらいがベストですかね^^;←どっちがいいんだよw
2010年8月30日 21:35
関東に比べると台数とみんカラ率が違う・・・。
まあ、ぼちぼちが一番ですよ。
コメントへの返答
2010年8月30日 21:53
みなさんお忙しいみたいなので、殆どワタシ一人のドライブなんで^^;

ぼち②やりましょう☆
2010年8月30日 22:02
ううー。私も重なってなければ行きたかった・・・。
あ、ちなみにあのオフは毎月あってますよ♪

もちろん来月もあるので、良かったらどうぞ^^
タイプRはいないかもですが、エスニがいますよ。
コメントへの返答
2010年8月30日 22:30
そうなんですか?!来月が楽しみです^^え?S2(゚Д゚;仕事じゃなかったら絶対行かせてもらいます!
2010年8月30日 22:12
「いなふん角島強行被害者の会」の代表です。

次やったら、許さん!。(笑)

コメントへの返答
2010年8月30日 22:36
これは②代表様、今回はお疲れ様でしたw(゚Д゚)ノ

plantsさんと結構会ってる気がするんですけど、殆どニアピンばっかじゃないですか?←オレのせい?w
次こそゆっくりお逢いしたいものです☆
2010年8月30日 23:44
今回は帰省のついでだったけど
次はゆっくりと観光したいわ~

・・・うっ!?

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
コメントへの返答
2010年8月31日 0:12
慌しかったですね^^;ただついでとなれば、有意義だったでしょう♪ワタシも嬉しかったです☆

やっぱりラーメンが・・・(ワタシは悪くない)φ(・ω・;)
2010年8月31日 1:47
いなふんさんに会ってみたい。ツンデレ見てみたいなあ~

という事で琵琶湖でお待ちしております。

PS:俺のもマフラー出てます(汗 何が悪いのか?当日確認しなければ。
コメントへの返答
2010年8月31日 21:42
ワタシも是非お逢いしてみたいですヽ(´c_,`)ノフフ ツンデレ王子、一筋縄ではいかないですよw
琵琶湖ですかΣヾ(゚Д゚)ノちょっと射程圏外です・・・角島あたりならw

本当ですか?綺麗にはまっても5~10mmぐらいは出るみたいなんですが、それ以上出てるんですか??画像チェックしてみます!
2010年8月31日 1:48
追伸: 私も角島が良いと思います。間違ってないですよ。たぶん。マフラー出てるけど(汗
コメントへの返答
2010年8月31日 21:52
角島はまりました^^晴れと曇りだけでも表情変わりますから(*´ω`*)

画像まだ上げてませんよね?心配です(´・ω・`)可能性としてはブッシュを取り付ける所だけだと思うんですが・・・
2010年8月31日 6:27
本当にお疲れさまでした。

私も結構疲れてまして、記事書くつもりが・・・
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!! んで、朝でした^^;

私が450kmぐらいでしたから、
いなふんさんは、少なくとも500kmは走ってますよw
また、行きましょう!!
コメントへの返答
2010年8月31日 21:56
お疲れ様でした^^思えばこの集まりもぶっさんから始まったんですね☆本当感謝してます^^☆

さすがにきつかったでしょう^^;もういくら走ったなんて気にならない程走りましたww角島は絶好のツゥポイントですね☆

何やら琵琶湖で不吉な噂が流れてるそうですよw( *´ノд`)コショショ

プロフィール

「明日はぁ・・・・・うんたん祭りやぁ~www」
何シテル?   06/16 23:29
いなふんです。よろしくお願いします。 初めてブログを書きますので、不適切な表現等があるかもしれませんが皆さんよろしくお願いします。 この度、結婚する事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
^^ 画像保管用
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっと来ました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今はほぼ動いてない愛車です とってもエコですw
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
全盛期? 今見るとコテコテ過ぎw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation