インナーのみホワイトペイントされた専用ホイール。
白グッチに良く似合っていて気に入ってるんですが、とにかくダストが目立つ。。。
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しかもその複雑な形状ゆえ洗車が一苦労。初めから低ダストパッドを検討していました。
しかし、並行車の為、パッドメーカーの適合表が使えません。
やはり専門店に実車で赴くのがベストなのでTEZZOさんへ、、、
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前ベンチレーテッドディスク、後ディスクだから、国内FIAT500 1.4と前後同じパッド適合だろうと予想しておりました。
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結果はリアが国内1.4と同じ、フロントはツインエア用でした!
(ネットでオーダーしなくて良かった。。。)
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TEZZOスタッフ、Kさん談「これ面白いですね、参考に車検証コピーいいですか?」
「ツインエアフロントは1.4用より大きいキャリパーになったんですよ。でもベンチレーテッドディスクじゃなくなり、リアはドラムになった。US仕様はベンチレーテッドで大型キャリパーなのでいいとこ取りですね~」と。
トルコンATなのでデュアロジックよりブレーキの負担も大きいのでしょう。一方ツインエアも面白い設定ですね、1.4より耐フェード性は少し下がるけど、制動力は上げた設定!?
Posted at 2013/04/10 01:31:55 | |
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