• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

残骸

残骸 昨夜の飲みオフでイスから転がり落ちて下敷きになったメガネ君です><;

立ち上がる時に自分で踏みつけて真っ二つです><;

奥にあるのが予備のメガネですが、セッティングが少し違うので慣れるまで時間がかかりそうです><;

ちなみにどちらもネットで2980円でした^^
ブログ一覧 | 気分 | 日記
Posted at 2012/02/12 18:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 19:53
アハハヽ(^o^)丿

新しいめがねが手に入るとポジティブに・・・(ToT)/~~~

でも、大けがじゃなくって良かったワ(*^。^*)
コメントへの返答
2012年2月12日 20:28
軽傷ですみました^^

メガネは><、ですが、元々安いので^^

2012年2月12日 19:53
あららら~・・・  しらふに戻った時がショック大きいですね(^^;
コメントへの返答
2012年2月12日 20:30
最近はメガネを外す機会が多くなったので、かけていなくても普通に生活は出来るんですが・・・(老

車の運転はやっぱり不安です><
2012年2月12日 21:09
めがね残念ですね。

次回は、お互い(略
コメントへの返答
2012年2月12日 21:11
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2012年2月12日 21:43
こんばんは^^

私も普段メガネしてますので、
メガネがないと生活できないです
壊したらメチャ凹みます(^_^;)
微妙に調整が違うから、
馴染んだメガネが一番いいですよね♪
コメントへの返答
2012年2月12日 21:54
壊れたメガネと新しいメガネは同時に発注したんですが、微妙にセッティングが違うみたいです><;
激安ネット購入ですから(笑
2012年2月12日 22:08
あちゃ~ やっちゃってますね。(←9さんとちゃう意味で・・・・・)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:18
やっちゃいました><;
やっちゃいそうになったのは我慢しました^^
もっと大事になる前に退散できて良かった^^
2012年2月13日 10:20
あぁ~、やっちゃいましたね。

私もだいぶ前に同じことをしましたよ。
奥様に怒られましたか。

よしんさんは、あまり怒らなかった様な・・・
コメントへの返答
2012年2月13日 20:35
みんなに笑われた・・・と言うのが落ちですね^^

予備のメガネがあって良かった^^v
2012年2月13日 18:35
こんばんは、安くても当て慣れたメガネは、シックリ来るんで勿体無いですね!
私も年に何回かは自分の大事なメガネを破壊する機会があります!
飲み会でm(_ _)m
コメントへの返答
2012年2月13日 20:36
メガネにとって飲み会は鬼門みたいですね><;

激安メガネでも顔の一部になってましたからね^^
2012年3月2日 6:33
クレヨンさん♪おぁよ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘオマケでつ♪
お元気そうで安心しますた♪

今日も一日頑張ってねっ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2012年3月2日 8:35
ぉは~

寒さも一段落して、少し仕事にも余裕が出来てきたので三月からは全開で行きま~す。

プロフィール

「[整備] #ロードスター 黄色いハイビームを真っ白に https://minkara.carview.co.jp/userid/714976/car/2625145/5841056/note.aspx
何シテル?   05/27 00:15
今年も楽しいカーライフを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 15:22:24
シート後部の内装取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 09:29:10
雨漏りは意外な所から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 23:55:23

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
7年落ちの中古車を購入しました
マツダ ロードスター 青いロードスター (マツダ ロードスター)
17年ぶりのロードスターです 229,800kmで購入 何年乗れるか勝負の選択です でも ...
その他 iPhone iPhone (その他 iPhone)
4から愛用
その他 SONY-α その他 SONY-α
kureのデジイチはsonyです^^ 2017年3月に77Ⅱに変えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation