• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

飲みオフ、そして2日酔い><;

飲みオフ、そして2日酔い><; 昨夜は愉快な仲間の飲みオフでした^^

一次会、2次会が下上のお店ということで気を許して飲み過ぎました><;

今日も2日酔い><;

みなさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 2012オフ | クルマ
Posted at 2012/02/12 10:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 11:21
私も、近所と見せ関係の呑みでしたが
気の許せる中での呑みはイイですね♪
呑みすぎても気持ちがイイ 笑顔)
コメントへの返答
2012年2月12日 11:26
なぜか愉快な仲間の飲み会は飲み過ぎてしまいます><;

今回はビールの後、芋のお湯割り、その後ウイスキーのロック、そして麦のお湯割りと節操のない飲み方をしてしまいました><;

もう呼んでくれないかも><、
2012年2月12日 12:26
ふふふ・・^m^

昨日は、お疲れ様でした。

あちこち、痛くないですか?

残念ながら、昨日は、クレさんとはあまり絡まずでしたが、

楽しく時間が過ぎましたね(*^。^*)
コメントへの返答
2012年2月12日 12:39
あちこち痛い><;

お店から出る時に、こけまわっていたのはかすかに覚えています(笑

楽しかったですね^^
また遊んで下さいm(_ _)m
2012年2月12日 12:35
文面を見る限りやっちゃった感じですかw

いいじゃないですか。酒は楽しくですよー。

やっちゃったくらいがちょうどいいんです^-^

あ、やっちゃったは、あっちのやっちゃったじゃないですよw
コメントへの返答
2012年2月12日 12:40
やっちゃいました><;

前後不覚直前まで逝ってました><;

楽しかったことしか覚えていませんが、体のあちこちが痛い><;
2012年2月12日 13:02
昨日はお疲れ様でした^^

椅子から引っくり返って大きな音は

驚きました@@

しかも出血・・・大丈夫ですか?

タブン今日のほうが痛み増してるはず><;
コメントへの返答
2012年2月12日 13:08
お疲れさまでしたm(_ _)m
お騒がせしましたm(_ _)m

笑出血(笑
痛い(藁

コレに懲りず、また遊んで下さいm(_ _)m
2012年2月12日 13:06
お疲れ様でした!


結構飲んでましたもんねー。
いろいろすごかったです…(^^;)


今日はゆっくり休んで下さいね(´ω`)ノ
コメントへの返答
2012年2月12日 13:10
お騒がせしましたm(_ _)m

チャンポンで飲んでいたので限界越えたようです><;

今日はゆっくりします^^

アリガトねm(_ _)m
2012年2月12日 13:18
お疲れ様でした。

酒は飲んでも飲まれるな..ですね。
コメントへの返答
2012年2月12日 13:23
飲まれてしまいましたm(_ _)m
大学時代以来です><;

疲れも溜まっていたから・・・(言い訳
2012年2月12日 14:01
楽しいお酒だったようですが、飲み過ぎには気をつけた方が・・・
コメントへの返答
2012年2月12日 18:03
ありがとうm(_ _)m

ちょっと飲み過ぎました><;
2012年2月12日 17:28
こんにちは^^

2日酔い、ウコン飲料が効くそうですね。。。

若いときほど飲めなくなるようなので、
お大事にしてください(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月12日 18:05
少し昼寝したらやっと酔いもさめました^^

フラフラしていても頭が痛いとかは無いので2日酔いじゃなくって、酔いがさめていなかったと言うのが正しいかな?

もう若くないですからm(_ _)m
2012年2月12日 20:57
やっちゃった2号です・・・・・


Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年2月12日 21:10
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2012年2月12日 22:07
ハシガー9さんです。こんばんわ


わたしゃー 記憶がなくなる前に、寝オチします が・・・・・

復活してまた飲むというタチの悪さ。(←でもすでに周りが寝オチ。)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:10
後半はほとんど寝てたような気がします><;

記憶が無くなった訳じゃないと思うんです。
今日、少しづつ思い出して恥ずかしくなってます><;

2012年2月12日 22:40
ありゃぁ~大変な事になってたんでつね。

いろんな人がいてくれると面白いでつ♪♪
飲みすぎちゃうくらい楽しかったんでしょ?
それならいいじゃないですかぁ?
たまには♪←ココポイントでつ♪

人のことを言えないオマケww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントへの返答
2012年2月12日 23:11
お騒がせしましたm(_ _)m

店を出て前の道路を渡る時だけは左右をちゃんと見て渡ったkureでした^^v
2012年2月13日 7:43
お疲れさまでした。

そして、二日酔いも(笑)

でも、盛り上がった様で良かったですね。
コメントへの返答
2012年2月13日 8:24
おはようございます。

このメンバーの飲み会はついつい飲み過ぎてしまいます(^^)
2012年2月13日 12:31
楽しい飲みオフだったようですが 誰かさんだけ 大変だったようですが

飲みオフの時 一人だけ仕事で
翌日 皆さんが二日酔いでダウンしてる時 一人だけ オートメッセ行ってきたのは ナイショですが(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 20:34
大変だった一人のkureです><;

オートメッセもヨサゲでしたね^^

また、オフ企画しましょう^^
2012年2月14日 23:35
はろぉ~でつ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘオマケでつ♪
その後調子はどうでつか?

もうそろそろリセットでつか?ww

コメントへの返答
2012年2月15日 0:27
普通の社会人生活に戻りつつ・・・あります?

みんなに「年を考えろ」と言われたkureでした><;

プロフィール

「[整備] #ロードスター 黄色いハイビームを真っ白に https://minkara.carview.co.jp/userid/714976/car/2625145/5841056/note.aspx
何シテル?   05/27 00:15
今年も楽しいカーライフを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 15:22:24
シート後部の内装取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 09:29:10
雨漏りは意外な所から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 23:55:23

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
7年落ちの中古車を購入しました
マツダ ロードスター 青いロードスター (マツダ ロードスター)
17年ぶりのロードスターです 229,800kmで購入 何年乗れるか勝負の選択です でも ...
その他 iPhone iPhone (その他 iPhone)
4から愛用
その他 SONY-α その他 SONY-α
kureのデジイチはsonyです^^ 2017年3月に77Ⅱに変えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation