• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
テイン ホームページ製品検索装着写真店舗イベント開発車両
alt
alt
alt
alt
twitter  facebook

製品に関するご質問・お問い合わせに関しましては下記ページにてお願いいたします。

 

各種お問い合わせ 
                                                                          
イイね!
2010年09月13日

おまけジャパン

おまけジャパン

せっかくなので、WRC+誌には掲載されないような、
ラリージャパンでのおまけスナップ写真をいくつかご紹介!
といっても、本当にごく一部の選手しかありませんのであしからずw







 

 

ペター・ソルベルグ選手。
今でも熱狂的なファンが非常に多いですね。
残念ながら2位となってしまいましたが、
いつもニコニコサインに応じる姿が本当に印象的でした。

 

 

アニキです。哀川翔選手です。
こちらもすごい声援が送られていました。



このバンパーが外されたエボ、ライコネンのレッキ車です。
右上にフィンランドの国旗が。
このあとキレイに洗われて、後ろのコンテナに詰め込まれました。


【おまけ劇場】 シトロエンの憂鬱編

 
ソルド:「いいなぁ・・。ワークスマシン・・。」
ローブ:「まぁ、そう言うなよ・・・」

 
ソルド:「だって、見てよ!この帽子のゼッケン!」
     「まだ2番のままなんだよ?!」
ローブ:「発注が間に合わなかったんだって・・・」

 
ローブ:「ジュニアチームでも腐らずに頑張れよ・・・」


ローブ:「はぁ・・・。色々と大変だよな・・・」
イルカ:「うふふっ。ローブの真似ww」


【おまけ劇場その2】 キミ様、すすきの編

 
後輩:「キミ先輩!今晩すすきの行きましょうね!」
キミ様:「おぃー、そんなこと大きな声で言うなや!うひゃひゃっ!」

 
キミ様:「すっすきの♪、すっすきの♪、ふふん♪」
後ろのオフシャル:「やっぱり今晩行くのね、すすきの・・・ww」


【おまけ劇場その3】 キミ様、オレのアンテナ編

 
キミ様:「ねね、カイさん!見てよこのアンテナ!」
     「ショートタイプにしたんすよ!」
     「超カッコよくないっすか?」
     「昨日札幌のショップで偶然見つけたんすよ!」
カイ:「・・・・・」


キミ様:「ねぇ、カイさんてば!見てます?!」
     「このアンテナ・・・」
カイ:「・・・・・」

 
キミ様:「・・・カイさん」
     「・・・オレのアンテナ」
カイ:「・・・・・」


【おまけ劇場その4】 キミ様、うどん編


キミ様:「えぇ~っ!マジっすかぁぁぁ???」
     「こんなトコで車高調整するんすか???」
     「だってココ、高速のサービスエリアっすよ?」 

 
キミ様:「ホラ、カイさん。どんどん人来ちゃったよ・・・」
カイ:「いいから、パッパとやれ!」


キミ様:「えっと、ロックをゆるめてシートを下げて・・・」
     「あっ!後ろにテインのヤツおるやん!」
     「写真とか撮ってねーで手伝えって・・・」


キミ様:「ねぇ、カイさん。腹減りません・・・?」
     「せっかくだから、うどん食ってきません?」
カイ:「・・・・・」

 
キミ様:「ねぇ、カイさん、うどん・・・」
カイ:「ホラ、キミ、違うよ!こうだよ、こう!」
   「うどんとか余計なこと考えてるから間違えるんだよ!」


キミ様:「あぁ、マジ腹減ったなぁ・・・」


カイ:「ホラ、キミ、行くぞ!!!」
キミ様:「きつねうどん・・・」


えー、もちろん、本人達はこんなセリフ、ひとっっっ言も言ってませんwww
あっすぃ~が勝手に言わせたものですw
ファンの皆様、大変申し訳ございません・・・

ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2010/09/13 14:59:20

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010年9月13日 15:22
(*≧m≦*)ププッ
笑わせて頂きましたグッド(上向き矢印)

これからも、裏情報(笑)楽しみにしています手(チョキ)
コメントへの返答
2010年9月14日 19:19
楽しんで頂けましたか?w

またこういう機会があった時は是非!^^
2010年9月13日 16:13
こんにちは~

抜群です!なんか本当に言ってる感じで!

ちゃんと外したタイヤ、腹の下に入れるんですね。
コメントへの返答
2010年9月14日 19:21
キミが全然違うキャラですけどね!ww

タイヤをボディ下に入れるのは万国共通のようでw
2010年9月13日 16:22
ミーハーですな(ニヤリ
コメントへの返答
2010年9月14日 19:22
はぅあっ(||゜Д ゜)

バレてる!(゜∀゜)

有名人だーい好きですww
2010年9月13日 21:20
こういうノリは大好きですねぇw
コメントへの返答
2010年9月14日 19:23
C4WRC用のショートアンテナを在庫してたショップ、
かなりのツワモノですねww
2010年9月16日 0:54
ナイスなphotoと楽しい台詞ありがとうございました。
ライコネンが少し好きになりました…!?
コメントへの返答
2010年9月16日 21:38
ただ、ただ、ストイックに速く走ることだけを追求するキミ・ライコネン。
それ以外のことは、ホント苦手なんですね・・。

こんなキャラだったら万人に愛されるんですがww
そんな想いも込めて書いてみましたww

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「お得なショップキャンペーン情報! http://cvw.jp/b/721030/45988167/
何シテル?   03/31 17:43
サスペンション専門メーカー、テインです。 ※パーツレビューの価格は全て税抜き表記です。

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ CX-5]TEIN EnduraPro【KEEAW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 11:17:12
TEIN STREET FLEX DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 14:12:23
【EDFC①】最先端の電動減衰力コントローラ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 14:06:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【開発アイテム】 <車高調>・FLEX Z
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ...

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation