皆さんこんにちは!
86・BRZが登場してから早6年半、そろそろ足回りをリフレッシュしたい!
そんな方も増えてきているのではないでしょうか?
車高調はストリートからサーキット向けまで既にラインナップをしておりますが、いよいよ今週から「純正形状ショックアブソーバ」が発売開始となりました!
車高は下げたくないけどショックアブソーバは変えたい。
ローダウンスプリングを装着しているけど突き上げが気になるなぁ…。
そんなユーザーの方は必見!是非オススメの製品です♪
-----------------------------------------------------------------
< EnduraPro PLUS >
プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。
海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。
16段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しており、走行状況に応じて調整することができます。
「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。
シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。
電動減衰力コントローラ、EDFCシリーズも取り付け可能!
3年または6万キロの製品保証付。
【製品特徴】
市街地走行など日常の快適性能向上を主眼においてチューニングしました。
また減衰力調整により、ノーマルよりもコンフォート、またノーマルよりもスポーティにと幅広く楽しめるよう仕上げました。
フロント:¥22,000(1本あたり)
リア:¥14,000(1本あたり)
※純正と同形状のショックアブソーバです。車高調整式ではありません。
※純正スプリングまたは純正形状ローダウンスプリングに適合します。
純正スプリングを装着した場合、車高はノーマル同等となります。
< EnduraPro >
プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。
海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。
「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。
シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。
3年または6万キロの製品保証付。
【製品特徴】
市街地走行など日常の快適性能向上を主眼においてチューニングしました。
フロント:¥20,000(1本あたり)
リア:¥12,000(1本あたり)
※純正と同形状のショックアブソーバです。車高調整式ではありません。
※純正スプリングまたは純正形状ローダウンスプリングに適合します。
純正スプリングを装着した場合、車高はノーマル同等となります。
※EnduraProは減衰力調整式ではありません。
-----------------------------------------------------------------
ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)が備わることにより、フルバンプ時の突き上げが抑えられ乗り心地が改善!
更に、EDFCⅡ・EDFC ACTIVE・EDFC ACTIVE PRO も装着が可能ですので、ショックアブソーバの性能も最大限に引き出すことが可能に!
是非、ショックアブソーバを変えただけでも、こんなに乗り味が違うのかと体感して頂ければと思います。
オーナーの皆さん、是非オーダーお待ちしております♪
イイね!0件
[マツダ CX-5]TEIN EnduraPro【KEEAW】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/08/16 11:17:12 |
![]() |
TEIN STREET FLEX DAMPER カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/01 14:12:23 |
![]() |
【EDFC①】最先端の電動減衰力コントローラ!? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/01 14:06:35 |
![]() |
![]() |
トヨタ ランドクルーザー250 【開発アイテム】 <純正形状ショックアブソーバ> ・EnduraPro PLUS |
![]() |
スズキ エブリイワゴン 【開発アイテム】 <車高調> ・FLEX Z ・STREET ADVANCE Z4 ・ ... |
![]() |
トヨタ アルファード 【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ... |
![]() |
アバルト 595 (ハッチバック) 【開発アイテム】 <車高調>・FLEX Z |