• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
テイン ホームページ製品検索装着写真店舗イベント開発車両
alt
alt
alt
alt
twitter  facebook

製品に関するご質問・お問い合わせに関しましては下記ページにてお願いいたします。

 

各種お問い合わせ 
                                                                          

TEINのブログ一覧

2013年07月26日 イイね!

プリウスG's の足回りをグレードアップ!

プリウスG's の足回りをグレードアップ!今週入庫しておりました
プリウスG's

全てのマッチング確認メニューが終了!

4種のアイテムが適合OKとなりましたので
正式にご案内させて頂きますね~


ローダウンスプリング「HIGH.TECH

税込価格 48,300円
スプリングレート フロント:2.4k リア:3.0k
ダウン量 フロント:-15ミリ リア:-5ミリ

ベーシック車高調「STREET BASIS減衰力調整のついた「STREET ADVANCE

税込価格 94,500円/110,250円
スプリングレート フロント:4.0k リア:4.0k
基準ダウン量 フロント:-15ミリ リア:-5ミリ


全長調整式のフルスペック「STREET FLEX

税込価格 155,400円
スプリングレート フロント:4.0k リア:4.0k
基準ダウン量 フロント:-15ミリ リア:-5ミリ
EDFC / EDFC ACTIVE 対応!


では車両の画像を交えて、それぞれのインプレッションを・・・

【G's 純正】

純正としてはかなり攻めた車高で、乗り味も絶妙!
ただし、若干前上がりの車高が気になるかも・・・

【ローダウンスプリング HIGH.TECH

G's純正と比較し、若干ゴツゴツするかな?というレベルで、
初めからこれが付いてたら全く気にならないと思います。
それくらい、至ってフツーな乗り味(笑)
G's純正ショックアブソーバとのマッチングも良好です。

【車高調 STREET FLEX

乗り心地は、減衰力をソフトにすれば街中ではG's純正よりも快適さUP!
高速では減衰力をハード気味にしてG's純正よりもしっかり感UP!
といった感じで、EDFC ACTIVEで自動制御すると新次元の乗り味に。
段数固定なら8段あたりがオススメ。

byスギ
Posted at 2013/07/26 17:37:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 開発情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「お得なショップキャンペーン情報! http://cvw.jp/b/721030/45988167/
何シテル?   03/31 17:43
サスペンション専門メーカー、テインです。 ※パーツレビューの価格は全て税抜き表記です。

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

  1 23 4 56
7 8 910 11 1213
1415 1617 18 1920
21 22 23 24 25 2627
2829 30 31   

リンク・クリップ

[マツダ CX-5]TEIN EnduraPro【KEEAW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 11:17:12
TEIN STREET FLEX DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 14:12:23
【EDFC①】最先端の電動減衰力コントローラ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 14:06:35

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー250 トヨタ ランドクルーザー250
【開発アイテム】 <純正形状ショックアブソーバ> ・EnduraPro PLUS
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
【開発アイテム】 <車高調> ・FLEX Z ・STREET ADVANCE Z4 ・ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【開発アイテム】 <車高調>・FLEX Z

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation