• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

重い腰をあげて・・・



はい、ようやく今年初ブログです!!!!!!!!!!!

みなさん、明けましておめでとうございます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



最近は仕事も少し忙しくなってきたので、

月謝を払ってるのにジムに行けてないことが悔しくて悔しくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも最近会う人によく、太った??と聞かれますウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン

体重は維持してるんですが(はず)、どうやら顔が丸くなってきてる・・(ノД`。)ホロリ



でもそんな僕も来月は人生初のマラソン大会!!!!!!ハーフですがナニカ

第2回 淀川国際ハーフマラソン」に参加してきますヽ(*´□`)ノ゙!!

人生最長距離の20キロ超え・・・(≡ε≡;A)...

目標は2時間以内!!!!!

自分と戦ってきます(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



と、前置きはこのあたりにして、今日は728オフがありましたよ♪

かなり遅刻で参加しましたが、久々の方やいつもの方でわいわい楽しみました☆

けん坊さんからは誕生日プレゼントにウー○ァーもいただいたりヾ(*≧∀≦*)ノアリガトウ

そんなけん坊さんもこうやって普通にオフ会に参加できるのは

今回が最後かもしれないですからね!!いや、毎月海越えてきてくれるかな・・?

だから来月あたりに送別呑みオフしますよ~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙ワイワイ

これからは会える頻度が減るんで、みんなで楽しくお見送りしましょう・゚(*ゝ∀・)。.:

詳しくはまた告知しますねΣd(ゝ∀・)



オフ会のあとは、USJ近所の某所へ大急ぎで向かいました!!

その理由は人生初のタキシード☆☆





そして、七五三以来の袴☆☆





いやぁ・・・疲れますなぁwwww

嫁は今までに2回、親や妹たちとドレスの試着に何度か行ってたんですけど、

僕は今日が初めてでした彡(-ω-;)彡

正直、今までの2回行かなくてよかったと思いました(爆)!!!!

ちなみに、嫁の地元が沖縄なんですが、親族の旅費や衣装代はやはり出すべきなのでしょうか・・

出来れば旅費出したくないっすww

そしてオバ様達は自分の留袖を持ってますようにと願うばかりwww

そんなこんなで、どんどん膨れ上がる見積金額に怯えまくる日々です(*゚Д゚*)ェ...

みなさん、正直に言います!!!!


お金下さいッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*;゚;艸;゚;)ブハン
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/19 22:41:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 22:56
こんばんわーー

忙しい休日お疲れ様でした~~
衣装合わせも終わって
後は本番待つばかりですねヾ( ´ー`)

後、マラソンも頑張って下さいね~~
コメントへの返答
2012年2月19日 23:31
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昨日はマリンピア神戸でまったりしてましたよ♪
衣装合わせでこんなに疲れてたら、
これからの決めごとが怖いです(-∀-`; )

マラソン、嫁の妹の彼氏も出るみたいなんで
負けてられませんww!
2012年2月19日 22:59
こんばんは。

あけおめです~(´∀`*)
今年もよろしく~!

ぼくもここ最近運動してない・・・(|| ゚Д゚)
同じく顔がやばいことに・・・:(;゙゚'ω゚'):

タキシード&袴いいですね!
さらに男前に仕上がってるんじゃないですか??(・∀・)ニヤニヤ

むしろ、ぼくにお金ください!(爆)
コメントへの返答
2012年2月19日 23:35
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今年も宜しくお願いします(*≧ω≦)

運動したら気持ちいいですよ~♪
今週は1回も行けなかったんで
来週は頑張ります!!
週40キロは走り込まないと(願望w)

そうなんですよ~更に男前に・・・www
タキシードは5着も来て疲れました(ノω<;)

お互い頑張って稼ぐっきゃないですねwww
2012年2月19日 23:11
あけましておめでとうございま~す。

衣装合わせって大変ですよね。
うちの嫁も何着試着したことか…。
私は2着のみです。サイズが合うのが無かったので…(爆)

袴姿もきまってますね♪
コメントへの返答
2012年2月19日 23:37
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ほんと大変ですね~
嫁の衣装合わせには僕は行ってないんで
わかりませんが、写真を見る限りかなり来てる
みたいです☆
僕も5着着ましたからね~

ありがとうございます♪
2012年2月19日 23:12
[壁]Д・)ジー

結婚式に無駄に「ちょっと待ったー」って乱入したいな(爆)

リアルな話し・・・
交通費は出すべきなんじゃないかとwww

沖縄からの旅費・・・・
想像するだけで恐いねwwwwwwwwwwwwwwww

金はやらん!w
コメントへの返答
2012年2月19日 23:40
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

Σ(Д゚;/)/…エエ!?
とりあえず式場に銀。さんの顔写真渡しておきますねwww

やっぱりそうですよね~
祝儀に期待するしかないですねww

では、貸して下さいッwww( 艸`*)ププッ
2012年2月19日 23:12
ハーフデビューですかぁ!

かなり
キツイですよ!(笑)

タキシード
かっこいぃですねぇ(o^^o)

お金は、、、、、
我が家も 火の車なんで(笑)
頑張ってください(;´Д`A(笑)
コメントへの返答
2012年2月19日 23:43
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

マジですか~~~
いつもはジムで走ってるんで、
たまに外走るとめっちゃしんどいんですよね!!
あと1ヶ月ぐらいですし、外で練習していかんとあきませんわ(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

ありがとうございます♪

やっぱりお仕事頑張るしかないですか・゚・(ノ∀`;)・゚・ww
2012年2月19日 23:13
こんばんわ~。WISYさんがブログをあげてるの・・・見てビックリしたがな。

今日は行けんで申し訳ないです。けん坊さん、今月最後なの?呑みオフは是非。

衣装合わせ、大変でしょ。おいらも1回で済ましましたが、嫁は何回着てたやろ。
けど、これ当日の衣装とちゃいますよね?奥さんのドレスは楽しみでもあるんやから
公開したらあきませんで。

親族の諸費用は・・・おいらは出した方がいいかと思う。ずっと心残りを作ることになるかなと。
まぁ奥さんと相談したら?
コメントへの返答
2012年2月19日 23:49
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
やっぱり僕はブログ書かない人になっちゃってますか?(;´Д`A ```

来月からみたいですし、来月はどうなるかわかんないですからね~
是非お願いします(v´∀`)ハ(´∀`v)

いやぁ、皆さんこういうの乗り越えてきたんだなぁってしみじみしてました^^;
カラードレスは決まってますけど、白ドレスはまだ決まってないですよ~!
ちなみに僕のタキシードもこれではないやつです☆
和装は最後にノリで1着着た分です(・∀・i)

倫パパさんのその一言、決め手になりました!
両家の親ともどうしよかと考えてたことやったんですけど、心残りなことはしたくないですからねv(*´>ω<`*)v
ありがとうございます☆
2012年2月19日 23:46
こんばんわ^^

マラソン走るんですか! 式の前に無理しない方が・・・w
3月20日までゆっくり調整してください^^

なかなかオフ会行けなくすいません^^;
仕事が忙しく休みの時はする事が一杯で><

衣装合わせも御苦労さまでした~
そういえば私もしたなー^^; 男はどうでもエエねんけど嫁はなかなか決まらないみたいで疲れた記憶だけありますw

親戚の交通費は出した方がいいけど衣装はいいんじゃないかなー

お金はあげれないけどガンバッテください、爆

コメントへの返答
2012年2月20日 22:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

式は9月だからまだまだですよ(*ゝ∀・*)ノ
気付いたらあと1ヶ月なんでそろそろ本気練習しますよ♪

いえいえメッセではお会いできると思ってたんですがwwまたオフで楽しみましょう!!!

どこのご家庭もやっぱりそうですよね(*^ー゚)v
一生に一度の晴れ舞台ですからね☆

交通費、宿泊費以上はまだどうするか未定ですm(。≧Д≦。)m

仕事頑張りますっっ(●´∀`)ノ!!!!爆
2012年2月19日 23:55
決まってるね☆
衣装合わせって何だか懐かしい(@_@)嫁さんは全部で20着ぐらい試着して、全部参考に三面づつ写真に撮ったなぁ(^_^;)

旅費は家は嫁さんの親族が鳥取なんですけど、旅費(宿泊ももちろん)は向こうが「家のことやから」と持ってくれました。まぁ嫁さんも納得してたんで。
一度奥さんと相談してみては!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:32
アザーっす(*´∀`)

20着はすごいですね!!僕は嫁と嫁の妹にドレス選びは任せてます(^m^)ドレスは買取なんで、妹の時にも使えるようにと思ってるみたいです☆

そうなんですね(^^♪
僕んとこは旅費は払うことにしました☆
ただ親族の留袖やモーニング、着付け代はどうしようかと…(^O^;)
2012年2月20日 0:58
こんばんわ

タイ、バンコクからの書き込みです(^^)

奥さんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
自分には目隠しが透けて見える・・・・ような気がします(爆

WISYさん白いタキシードが似合ってますね!
うらやましいです

自分の前撮りの時は2着でしたが、白いタキシード着て嫁さんの前に出たら、嫁さんがツボって撮影にならなかったので、黒いタキシードにしました(^^;)

よっぽど白が似合わなかったらしいです・・・

あと、ドレスは奥さんに任せてますか?
ウチは嫁さんが何でもいいといったので、一番華やかな、プリンセスラインの新作薔薇ドレスがいいって見て言ったら、後ろの引きずるスカートの部分が5mもあって、あとから嫁さんに怒られました

なので、お任せがいいと思います
個人的にですが(--;)
コメントへの返答
2012年2月21日 23:38
こんばんは〜(*´∀`)
みんカラも遂に国際化ですね(^m^)
フラッグカウンターはタイの国旗増えるんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

マジですかΣ(゚Д゚)
EVEさんのメガネもしや…(^m^;)

ありがとうございます!!
でも僕が選んだのはグレーのタキシードなんですよ☆
嫁と母親と妹の意見で決まりましたw
EVEさんは白の方が似合いそうなイメージですよ(^^)v

ドレス選びには僕は付き添ってないんですよww
嫁の母親と嫁の妹に任せてます( ̄ー ̄)ニヤリ
多分僕には耐えれない時間ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2012年2月20日 1:00
こんばんは~!

嫁の田舎・三重県から…。
奥さんの田舎が沖縄って事は、毎年里帰りに沖縄旅行じゃないですか~!
羨ましすぎます(≧∇≦)
そうそう、うちとこも以前に懐かしい写真として、タキシード&ウエディングドレス姿をブログアップした事があった様な…(^w^)
コメントへの返答
2012年2月21日 23:42
こんばんは〜☆

大変な時期にご連絡ありがとうございます。
お悔やみ申し上げます。

いや、嫁の両親の実家なんですよ(;O;)
嫁の実家は沖縄人だらけの大正区ですよ(^m^)
しょっちゅう帰ってますww
でも沖縄は好きなんで2年に1回程は行きたいです♪

結婚の写真っていつまでも残りますもんね!
だから僕は必死で体を絞ります(;^ω^)
2012年2月20日 6:44
おはよー。

珍しくアップしてますな!!
昨日はお疲れ様!!アンプの残りの配線頑張って。

マラソン走るの?また結果教えてね♪途中棄権しないように─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


送別会開いてもらえれるようにちゃんと調整しますわ!
コメントへの返答
2012年2月21日 23:48
こんばんは〜(^o^)丿

やっぱりブログ書くのは珍しい人になっちゃってるんだ(^m^;)前回から3ヶ月空いちゃったからね( ゚д゚ )

日曜はお疲れ様でした!!
ブツに配線にと、色々ありがとうございました\(^o^)/

21キロ走るよ〜♪
棄権したら、出場した事実モミ消すよww
ちなみにこの2日で19キロ走ったよ♪♪

また日程のメドついたら連絡してね(^^♪
2012年2月20日 12:26
毎度です(^^)
大変ご無沙汰してます(笑)
衣装合わせご苦労様です。
順調に進んでいるようで一安心ですねぇ♪
728オフ全く参加出来てないのが気掛かりですがけん坊さんを囲む呑みオフにはなんとか参加したいと思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年2月21日 23:52
毎度です(^_^)v

公私ともに絶好調ですから仕方ないですよ(^m^)
JUNYA.さんもそろそろ…でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
朗報心待ちにしておりますよ♪♪

ご都合合えば是非お願いします(^^♪
2012年2月20日 16:25
こんにちわ!!

明けましておめでとうございます&誕生日おめでとうございます♪
m(__)m

顔ふっくらですか!!
マラソンしてゲッソリいっちゃってください
ρ( ^o^)b_♪♪

タキシードと袴姿、カッコいいっす~

似合ってますよ♪

コメントへの返答
2012年2月21日 23:55
こんばんは〜(^o^)丿

ありがとうございます!!!
誕生日プレゼントはまだまだ受け付けしておりますよーー\(^o^)/

目標、この1ヶ月で5キロ減量です☆

アザーっす!自分的には慣れないのでしっくりきませんw
2012年2月20日 19:43
こんばんはぁ♪

あれ?今年初ブログでした?全く気づかなかったですなぁ(^_^;)

ハーフマラソン出るんですかぁ♪がんばってください!o(^-^)o

休日も忙しかったようですね!タキシード選び……僕はあまり時間かかりませんでした(爆)確か一番最初に試着したヤツにした記憶がありますなぁ♪

旅費は我が家の場合は嫁の両親が観光バス頼んでくれて新潟からみんなで来てくれたんで僕らからはその辺の出費はなかったですな(*´艸`)
コメントへの返答
2012年2月22日 0:00
こんばんは〜(^o^)丿

今年というか去年の11月が最後でしたww

そうなんですよ!!昨日から本格的に練習始めました(^m^)

僕も迷いませんでしたが3着目でしたよ(^m^;)
ちなみに服とか買うときは一切迷いません( ̄ー ̄)ニヤリ

それはいいですね〜(^_^)v
沖縄からバスで来てもらおうかな〜爆(;^ω^)
いやぁここにきて沖縄にこんなに悩まされるとは爆☆
2012年2月20日 21:41
まいど(*´∇`)ノ

土曜はお疲れさんでした!

衣装合わせって大変みたいやね(笑)
でもなかなか似合ってるやん(⊃∀`* )♪

ハーフっつっても20キロってかなりの距離やしね~。
途中でブッ倒れんよう頑張って(゚m゚*)プッ

ウチの相方がランニングシューズ買おうかなとか言ってるけど、買うだけで走らんやろって分かり切ってるから却下したヽ(`Д´#)ノ

送別飲みオフ盛大にやろうぜ~い♪
コメントへの返答
2012年2月22日 0:08
まいどです(^o^)丿

土曜?日曜ですよ〜(^m^)
お疲れ様でした(^^♪

いやぁ僕もドレス選びに立ち会ってないですが、
あれは多分行くべきじゃないですよww
着こなし名人ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日10キロ走って、20キロは長距離っていうイメージをなくす練習を昨日から始めました爆(^m^;)
とりあえず10キロは全然平気ですね♪

でもランニングするならランニングシューズないと疲れるから続かないですよ(^_^)v

皆さん参加希望なので盛大にしたいですね!
2012年2月20日 22:55
こんばんは~♪

お疲れさまで~す。
衣装合わせ、なかなか似会ってますよ~
何か自分たちの衣装合わせを思いだしますよ~

ぱおぱおも息子の事があってからは、ジムもなかなか行けなくて、年末より2kgも太ってしまいました。
先日プールで歩いている時に筋を違えてしまいまして、やはり準備体操は必要だなって良く分かりました。

ハーフマラソン頑張って下さいね。
応援してますよ~~ファイト、ファイト

コメントへの返答
2012年2月22日 0:16
こんばんは〜(^^)v

ありがとうございます(^ム^)
ぱおぱおさんは和装、洋装両方でしたか?
和装がすごくお似合いだと思います(^^♪

一度行かなくなるとなんだか遠ざかってしまうんですよね(TOT)残業とかでジム行けないと家で少し筋トレするとかしてますよ☆
最初と最後の運動は大切ですよね!

ありがとうございます♪頑張ります\(^o^)/
2012年2月23日 19:35
こんばんは~o(゚▽゚)/

 遅レスすみません(^^;

なにしてる?でジム行ったり、走ったりと書き込みは見てましたが、マラソンに出場するんですね( ゚д゚)!
マラソンは、高校の時に10km走った以来してないですね~。
バスケは、昨年までしていたので持久力は少々あると思うのですが・・(*´pq`)クスッ
大会まで約1ヶ月!頑張って調整?して入賞いや、優勝目指してくださいね( ̄ー ̄)ニヤ...

タキシードに袴姿をみると、WISYさん別人みたいでさらにダンディですね☆
奥さまもステキです(*^^*)

俺の幸せは、当分先ですわ~(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2012年2月23日 23:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いえいえ、ありがとうございます!!

ついに1ヶ月切っちゃったんですよ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。
月曜、火曜で合計約20km走って、どエライ筋肉痛になりましたww(´エ`;)
おねむさんも是非マラソンしましょう♪♪
僕は目標の2時間に向けて頑張りますよ~!!
優勝は・・来年にでもw

慣れない格好してしまいましたよ(≡ε≡;A)...
ありがとうございます☆

吉報心待ちにしておりますよ゚+.゚(´▽`人)゚+.

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年11月28日13:22 - 21:13、
468.43km 7時間50分、
バッジ43個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   11/28 21:13
WISY。 由来・・・オーナーのイニシャルがSY。 読み方・・・「ウィズィ」。 宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活しやした🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:15:27
新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 23:12:44

愛車一覧

ジープ ラングラー JK36 (ジープ ラングラー)
マイペースに( ´艸`)
日産 ローレル 日産 ローレル
昔の写真見てたら出てきたので、紹介☆ 初めて自分で買った車です。(2007年-2009 ...
トヨタ ウィッシュ WISY号 (トヨタ ウィッシュ)
・外装 MODELLISTA(FRONT HALF&REAR HALF) デイライト ...
その他 Mario Kart マリカー (その他 Mario Kart)
1号機&2号機

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation