メーカー/モデル名 | 三菱 / アウトランダーPHEV P_7人乗り_4WD(2.4) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | やっぱり電気で走る事の素晴らしさに尽きる。静かさは勿論、パワー感、維持費等。 |
不満な点 | 使えないサードシート。どうせならあと10センチ長くして座れるシートにして欲しかった。デリカよりも全長は短いんだもん。 |
総評 | 日産とのアライアンスの影響かコストダウンし過ぎなのか、室内のプラスティックが皆材質不良か厚みが足りないのかアチコチからピキピキ、パキパキ、ビリビリと音が出る。ディーラースタッフか親身に対応してくれてメーカーと折衝しながら改善してくれてるものの対策されてない物は何度部品交換してもムダな事もあって歯がゆい部分もアリ。ただ全体的には満足の一言です。 |
デザイン |
5
人それぞれ好みがありますが自分は好き。気に入らない部位はアフターパーツで対処して自分好みに仕上げてます。
|
---|---|
走行性能 |
4
ちょっとだけ心配してたEV系のトラブルは皆無で日々EVライフを楽しんでます。ステアリングも試乗した際にビックリしたくらいクイックで爽快。
|
乗り心地 |
3
タイヤサイズからか細かな突き上げが多くやや不快。ホイールを軽量な物に替えてかなり改善したもののまだ硬いかな。19インチにしたら良いかな?
|
積載性 |
3
5人乗りとして使えば広々ラゲッジです。
|
燃費 |
5
真冬以外はガソリンは全く使わずに済みます。ガソリン腐るから3ヶ月に一度の給油考えて強制的にガソリンで走る程度。
電費も比較対象な無いので分かりませんが電気代考えると満足。 |
価格 |
5
装備、走行性能考えると安いくらいだと思います😅
|
故障経験 | 走行に支障あるものは皆無。不具合のほとんどが異音系。 |
---|
イイね!0件
GN0W 67603km ステアリング交換、メーターパネル交換(保証対応) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/02 10:39:48 |
|
スズキ(純正) インストルメントパネルセンタ(ネイビー) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/12 18:38:46 |
|
スズキ(純正) インパネアッパーガーニッシュ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/12 13:03:27 |
ランダ郎 (三菱 アウトランダーPHEV) 14年、12万キロ連れ添ったデリカD:5からの乗り換えです。ランダ郎も大切に末永く付き合 ... |
|
デリコ (三菱 デリカD:5) 2007年新車購入。2015年〜2020年迄訳あり放置状態。2020年3月より通勤中心に ... |
|
デリコ2号 (三菱 デリカD:2ハイブリッド) カミさんのプリウス(NHW20)がいい加減ポンコツとなり本日 2023年9月16日 契約 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!