• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

SAI-STARオフ会参加とうわさのアノ車を試乗

こんばんわ^^

今回は、写真なしブログでいっちゃいます^^;

昨晩は、SAI-STARの定例会に
代車のゴルフで参加してきました^^

代車で参加したので、みなさんの反応が・・・^^;

なぜ、代車だったかというと2回目の1年点検でDに預けていたからなんですけどね
定期点検の方は、何の問題もなく元気でした^^

代車ということもあって、最初は誰?と思われた方もいらっしゃったようです。^^;

その後、参加されたみなさんと
冷たい強風が吹く中、おしゃべり&自己紹介^^
自己紹介のあと、少しお話をして
近くの松屋へ食事に行っている間に・・・アクシデントが起きたわけで

その後、いったんオフは終了しましたが、気になる車のオーナーさんと
いろいろなお話をしていました。

すっごく寒い中、参加された皆様
お疲れ様でした。

風邪ひかれている方は、いらっしゃいませんかね^^;
次回は、だいぶ暖かくなってるとうれしいな^^


で、今日はお昼前にDラーヘ行きまして
点検の終わった愛車を受け取ってきました^^
愛車が元気でなによりでした^^


その後、近所のスバルのDラーヘ行きまして
発売されたBRZを見てきましたよ。あと、試乗もできるとのことで試乗もしちゃいました。^^

TMSでは、見ることしかできませんでしたが
実際に乗って・触って・運転してBRZを体感してきました^^

感想は・・・
いいんじゃないでしょうか^^ 車を運転する楽しみは、十分に感じれると思います。
サーキットやドリフトまで幅広くというのは、厳しいかもですけど
一般道を車を楽しく運転するという意味では、いい車だと思います。

試乗中、いろんな人がBRZを見てましたね。
試乗した中では、一番視線を感じた車です^^;

営業さんに伺ったのですが、BRZの納車時期は
今、オーダーすると2012年末から2013年初め位になるそうです^^;

BRZの購入を考えている方がいらっしゃいましたら
オーダーはお早めに^^

でわ


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/04/01 18:50:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年4月1日 19:53
昨晩はお疲れ様でした!!

しかし…代車のGOLFが似合わない(笑)

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月1日 20:46
お疲れ様でした^^

そう、代車のGOLFが似合わないこと似合わないこと^^;
ヒカリノさんにも、言われましたよ^^;

次回は、シロッコで参加します^^
2012年4月1日 20:44
お疲れ様でした。
私はCX-5に試乗しました。
86/BRZは、生産が立ち上がってから出来た試乗車が出回るまで待ちます。

サーキットは金銭面の問題で、GW中まで延期します。
袖ヶ浦で取ったライセンスを無にしたくないので、ちゃんと走りますが。
コメントへの返答
2012年4月1日 20:49
お疲れ様です^^

CX-5試乗されたんですね^^
私も興味はあるんで、営業さんにコンタクトをとってみようかと考えてます

そうですね。通常生産ラインの試乗車は、また違ってそうですよね

サーキットは、延期されたんですね。
そうですよね。取得したら、無駄にしないようにしないとですね
2012年4月1日 21:02
寒い中、大変お疲れ様でした。

代車のゴルフだったこともあるかと思いますが、スマートになったニューじらうさんに違和感を感じた人が多かったように思います。
カーボンパーツよりも効果覿面な軽量化ですね。

自分も4月から自転車通勤で頑張ります。
コメントへの返答
2012年4月1日 21:05
こちらこそ、お疲れ様でした。

代車ゴルフ+じらうの組み合わせは
なかなか違和感ばっちしだったようで^^;

まだまだ、落とさないといけないので
5月の定例会をめざして
お互いがんばりましょう^^
2012年4月1日 21:27
お疲れ様でした。

本当に寒すぎて・・・・・。

次回は暖かくなってるでしょうから。

また遊びましょう!
コメントへの返答
2012年4月1日 21:40
お疲れ様でした^^

寒すぎて、帰宅中も寒さの余韻が・・・

次回は、暖かいでしょう。
5月下旬ですから^^

はい
こちらこそ、よろしくお願いします
2012年4月1日 22:00
SAI-STAR行かれたんですね~!
私も行きたかったなぁ・・・(´・ω・` )

スマートになってゴルフで登場したんですか?!
すごい変わりようですねw

私も最近太ってきたので痩せないとなぁ・・・(;´∀`)
コメントへの返答
2012年4月1日 22:03
代車で、行っちゃいました^^
ナビなしの車だったので、ちょっと道を間違ってしまったり^^;

スマートまではいきませんが
ちょっと体重を落としました。
ヒカリノさんが最初気付かなかったみたいです^^;

まだまだ、体重落としますよ~^^
2012年4月1日 22:47
お疲れさまでした♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

長い時間お付き合いありがと~ございました!m(_ _"m)ペコリ

次回はシロッコで・・・ですよね♪(=^_^=)うん!

自分も復活してまた参上しますからね~♪(*^.^*)エヘッ
コメントへの返答
2012年4月2日 5:51
お疲れ様でした

いえいえ、早めに引き上げてしまい、失礼しました

定期点検の車を朝から行く予定でしたが、寝坊しました冷や汗

次回は、シロッコで参加しますよ~
なおカルさんが復活しないと、盛り上がりませんからわーい(嬉しい顔)
2012年4月2日 18:02
ご無沙汰してます。
『SAI-STAR』… 一度参加したいです。
ゴルフに乗ったじらうさん、見て見たかった~(^-^)

BRZ…興味あるけど、ドリフト駄目ですかぁ?

久しぶりに、激ヤセじらうさんにお会いしたいですね(^-^;
コメントへの返答
2012年4月2日 21:50
ごぶさたしてます

次回は、5月26日です。ご都合がつくようでしたら、一緒に参加しませんか?

ゴルフに乗る、私は・・・
かなり似合わないらしい^^;

BRZは、ドリフトできないことはないでしょうけど
なんでしょうね。普通に乗るのが一番楽しそうな雰囲気です。
もっと、乗ったら違う何かを発見できそうですけど

激ヤセまでいかないですけど、ちょっとやせました^^
2012年4月2日 19:36
こんばんは^-^

だれか分かりませんでしたよ・・・ビックリしました・(笑)

これに懲りずに また次回もよろしくお願いします。

BRZ・・実際どうでしたか?
コメントへの返答
2012年4月2日 22:11
こんばんわ

水色ゴルフで、みなさんを混乱に陥れちゃいましたね^^;

はい、次回も参加したいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします^^

BRZは乗りやすい車でしたよ^^
6MT車に試乗したのですが、扱いやすかったです。
逆にいえば、優等生でおとなしいとも^^;
ターボやSTIモデルがでると、面白いかもです^^

プロフィール

「@-SYN-(シン) 応募してるよ〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/18 19:45
じらうです。よろしくお願いします。 VWのScirocco Rに乗っております。 たくさんの方々と仲良くできたらと思います。 輸入車は、初めてなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバープレート隠し「完結」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:16:23
プラズマダイレクトがじわじわ来る件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 10:25:53
シロッコ1.4TSIにモアパワーを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 21:49:03

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年ぶりの車になります。 個人的には、大好きなスタイリングなので、ながぁ~く付き合いたい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation