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イイね!
2011年10月16日

メーター撃沈・・・進むてこ入れ作業。

藍刀NCの水温を変更しようと思っていたわけですが、油温の配線まで終了を迎えました。

もうだめだと触っていたら、根元をへし折ってしまいました。

もう、たまらないの~(´・ω・`;)

昨日はシルビアオフを投げ売って整備をしていた過程で発生しました。

体力的いいわけで行かなかったけど、シルビアオフ行っとくべきだったかΣ(゚Д゚|||)

こっちも車高調のピロがぶっ壊れてる状態。

少しローン積むか・・・。

おすすめの車高調なんぞあるかいの?

KTSとかラグルス、ショップオリジナル(upガレージ)安いけどどうなんだろ・・・。

ヤフでフロントだけ買って、O・Hするにしても、お金かかりますな。

純正ショックにしようかと思いましたが、ホイルよりタイヤが当たりそうなんで困ってます。

2台とも、てこ入れ真っ最中~w









オイルクーラーは買えなかったけど、カム変更で熱がでやすくなったので、取り敢えずこれをつけた。



NOPROサーモスタット78℃



NUTECクーラント6L

空だと7.5L必要だとビビってましたが、5.5Lでお釣り来た。

減ってきたらまた足しておこう。




ネットの情報にNCEC用は38とあったのに34だった(つд⊂)



もともと付いていたジュランをそのまま使用。

しかし、取り付け予定だった水温にトラブルが・・・

まあそんなわけで、油温、水温が見れない状態ととある電装系パーツのトラブルによりロド封印。

しばらく、不動決定。

サーキットはこのままじゃね。

しかも純正オイル温度上がるのが早くてな。

応急で直した(?)油温が街乗りで100℃を軽く超えてるし・・・。

しばらくは何もできないです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/16 09:06:11

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この記事へのコメント

2011年10月18日 0:41
JICとかはいかがですか??
ちなみにAPEXのシャコチョってオバホ可能なんですかね?
ご存知ですか??
コメントへの返答
2011年10月18日 1:01
N1ダンパーの時は可能だった気がしますよ?
JIC昔使ってましたw
参考に探してみます。

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何シテル?   10/06 17:19
暇をもて甘し無駄に退化する街道です。 情緒不安定で涙腺崩壊中(笑) コミュチキンなので受け身です。 時折、ハイドラもやってるので、すれ違いの際はよろし...

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