• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月25日

東京モーターショー

日にちが決定しましたね

10月30日〜が一般公開されます

昨日エスティマ時代の友達とナイト活動してる最中に、資料見せてくれて、一般公開初日から行く事にしました

いろんな手配は、その友達がしてくれます

友達の仕事関係で、各地に仕事仲間が居て、あんなや、こんなを頼めるそうです…

頼むわ の一声で、手配してくれるそうですf^_^;

あっちの手配は遠慮しました爆

さて、東京モーターショーでは、次期スープラ、S2000、ハイブリッド化される?35GTR等出品されたらいいなと期待して行きたいと思います

レクサスもlfclはおそらく出品されると思いますので、市販されたら、金額によっては購入します…嘘爆

あとは、FT1とかの実物も出品されると思いますので、楽しみです

まずは、迷い子にならないようにしたいと思います爆
ブログ一覧
Posted at 2015/07/25 11:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年7月25日 12:38
東京モーターショー楽しそうですね(*´ー`*)

あと、東京ナイトのレポートも…

期待しています(笑)
コメントへの返答
2015年7月25日 12:48
初ですから、楽しみです

お姉さん達は、正統派お姉さんなんで、そちらも、また楽しみです爆

ナイトレポートは…まずは来月の札幌からですね(笑)
2015年7月25日 13:55
私も行くかも?
結構歩きまわるので、足パンパンになりますよ。
朝一で目玉だけ見て回るのがいいです。
コメントへの返答
2015年7月25日 17:24
会場には土曜日朝一で行く予定してます

土曜日は一日中会場に居て、お姉さん撮影会です(笑)

金曜日朝一で飛べたら、到着後、茂木行くかもです

土曜日の夜、都合良かったらナイト活動一緒しましょうね^_^
2015年7月26日 9:50
ついに東京ナイト進出ですか!?(笑)

やっぱ向こうは質が高いのかなぁ?
あっ、目的は車でしたっけ!?(爆)
コメントへの返答
2015年7月26日 10:13
CNCの為に東京視察してきます(笑)

リーズナブルに活動出来たら、東京ナイトしに行きましょう!

目的?

もちろん質の高いお姉さんです爆
2015年7月26日 12:00
あっちの手配・・・・・

え~っと、質の高いお店もありますよ!

もちろんTVに出てくるようなモデル級ばかりの在籍で、システム料金も高いのですが・・・・・(以下ここには書けません)(凄爆)
コメントへの返答
2015年7月26日 12:50
いや、そっちは二の次なんで(笑)

でも、接待されたら、仕方ないからイキ…とじゃない、行きます(笑)
2015年7月27日 21:39
え~な~!!

FT1 現物見たいな~
コメントへの返答
2015年7月28日 6:13
FT-1 たぶん展示されると思います

今回スポーツタイプが、結構出品されるみたいなんで楽しみです

一月に、札幌モーターショーあるんで、FT-1展示されるといいですね

プロフィール

「@nagare
繰り上げ良かったね!
私と同じような感じで手に入れました
来シーズンは私も車変更するし今度は置いて行かれないで着いて行きます( •̀∀•́ )✧」
何シテル?   10/17 20:26
マサキです。変態車でサーキット走行楽しんでましたが、変態車でのサーキット走行は引退しました (笑) 復活するかは未定ですが、サーキットには遊びに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOM'S ボディ補強コンプリートキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 06:56:59
「チュー」したいやろ?(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 08:36:25
AC Delco SMF75D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 14:05:57

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
ノーマルが一番(笑)
レクサス LC レクサス LC
「夢は見るものじゃない 叶えるもの」で、夢叶えました。
レクサス IS レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation