
久しぶりのブログです。
今日は忙しかったです。^^;
朝からVOXYの掃除、買い物、HSの洗車…IS-Cの納車式と休む間も無く続きました(大げさ)。
ずいぶん前から、ウチの店長様は
こんな車が欲しいとか、いろいろのたまってましたが…
こんな経験もあり、とうとう我慢できずIS-Cを購入されました。
今日は、ほぼ予定通りの時間にお店に到着し、納車に先立ち、いろいろ説明を受けました。
担当のSCさんから車について、いろいろ説明を受けます。
このような場合、聞いて分かっているような振りをしながら分かってないのが店長です。隣で聞いている娘の方が分かってました。^^;
助手席のメモリーシートも自分のポジションでNo.1にメモリーしていました。
メモリーシートやプリクラ、コーナーセンサー、ライト等についても説明を受けます。
後から、この写真を見ても娘の方がちゃんと説明を聞いている様子です。家に帰った後も自分で説明書を読んでました。ナビの使い方についても娘の方が理解していました。^^;
説明が終わったら、SCさんから花束をもらい、ご満悦の店長です。
赤いバラの花はシート色に合わせてくれたとのことです。さすが、SCさん、気が利いてます。^^;
最後にSCさんが記念写真を撮ってくれて…それをプリントしている時間が待ちきれなくて、勝手に車に乗って帰ろうとする店長。
この後の自分のお客さんの予約時間が迫ってきていました。
店長曰く『レクサスを買ったから働かないと』だそうです。(まったく仕事バカです)
お店のスタッフがお見送りをしている中、出発していきます。もちろん、この寒い中でもオープンです。(バカじゃないの?)
しかし、お店の前の道路が混んでいて、なかなか道路に出られません。(恥ずかしい)
「なんだ、なんだ、お客さんはもう帰るのか?聞いてないぞ?」って感じで呼び出されて…心配そうに見送る店長以下、お店の皆さん。
なかなか、お店の中に戻れません。^^;
私もついつい、「済みません、ご迷惑をお掛けします。ご心配掛けて済みません。」と謝ってしまいました。
慌てて帰ってしまったので、納車セットは忘れられてました。
もちろん、私が持って帰りました。^^;
しかし、この後も事件は起きました。
SCさんがナビに自宅をセットしてくれていたのに…ナビの言うことも聞かず、「帰り道が分からん!すぐに来て!」とHELPの電話を掛けてきました。
なので、お茶も飲めずに、追いかけました。(>_<)
まあ、なんとか無事に家に帰ることができました。
Posted at 2012/02/11 22:31:00 | |
トラックバック(0) |
IS-C | クルマ