• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

空のジュウザのブログ一覧

2022年03月22日 イイね!

配線、訳がわからなくなりそうだった

配線、訳がわからなくなりそうだったApexi REV SPEED METERが

先日の地震で接触不良になりました。

復活させるためにカーオーディオを

外して配線を取り出しました。

配線を見て面食らいました。

これは訳がわからん、と。

接続してからかなり時間が経っているので思い出せません。

途方に暮れてしまいました。

でも、大変便利なのがこのみんカラの整備手帳。

検索すると当時のことが出てきたので、

配線のことを思い出しました。

そして無事にApexi REV SPEED METERは復活しました。

アースと電源が接続できればOKなのです。

これにて一件落着。めでたし、めでたし。
Posted at 2022/03/22 20:41:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 電装 | クルマ

プロフィール

「混雑しているサービスエリア http://cvw.jp/b/733752/48798054/
何シテル?   12/03 06:39
空のジュウザです。よろしくお願いします。愛車はスズキ・パレットSWです。 整備した細かい記録や画像は、何者にも代え難い貴重な資料です。DIYの際、これが有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

   1 2 345
67 8 9 1011 12
13 14 15161718 19
20 21 22 23 2425 26
27 28 2930 31  

リンク・クリップ

[マツダ アテンザセダン]BRIDGESTONE ECO FORME SE-18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/25 08:34:32
新年のDIY ファイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/09 14:09:22
呆れてください、独り言… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/07 12:36:22

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ノ-マルです。大規模な改造の予定はありません。 年数が経てば消耗した部品の交換として改造 ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
9年程乗っていました。トルクはありませんでしたが、エンジンの吹けあがりの良さや加速の良さ ...
スズキ アルト スズキ アルト
21年の1月まで乗っていたクルマです。 3ドア、2WD、3AT。どノーマルです。 タコメ ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
加速感がたまらないバイクでした。 当時珍しい水冷エンジンは熱ダレせず快適でした。サーモス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation