• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

何も言わないで

何も言わないで
おしまい、って閉じられたらいいのにな



言葉は心を包む毛布になる
だけどときに凶器にもなる
使い方間違えば難波のプリウスと同じなの
クルマはたのしいけど
人を殺すこともあるの


舞い上がったり喜んだりせわしない心に
グサリと刺さったまま 抜けない 言葉
どうしてそんなこというの?その答えを頂戴よ
お前が悪いって言われた方が、大嫌いになれる


傷つきやすいわたしは手に負えない子供なの?


手懐けられて近づいたら
お前はだめってドアを閉められて
私以外の家族は団欒してるのを思い出すの
惨めで、自惚れた自分が恥ずかしくて
消えてしまいたくなった あの言葉と同じ


ひとりぼっちなのは理解している
ボランティアなのも理解している
所詮、父娘の真似事だってことも
絵空事、妄想、空想、希望的観測
それにどれだけ 救われたのか
分かんないでしょう


私のおとうさんはどこにもいない


わたしを
おしまい、って閉じられたらいいのになぁ


しばらくは 目を閉じて 何も見たくない
心も閉じて 何も感じたくない もう何も言わないで

ブログ一覧 | 深澤 | 日記
Posted at 2016/03/01 08:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2016年3月1日 21:20
言葉のナイフは
時には何よりも
君を傷つけ
臆病にさせて
しまうけど

彼を
信じて裏切られて
一人ぼっちで
泣いたあの夏のMelodies
思うほど恋は
楽じゃないけど
心には ウソつけないね
きっと
出逢えるさ つかめるさ
大切なもの
ここから始まる Memories
そのままでいいよ
素顔の君が
誰より 可愛いから


オレの大好きなTUBEの歌だよ

無理しなくていいんだよ
泣きたいときは思いっきり泣けばしい
怒りたいときは思いっきり怒ればいい

自分の感情を抑えつけず、思うようにしたほうがいい

でも、おしまいって閉じたら全部終わっちゃうから
それはまだ先にな

有希の笑顔、いつまでも待ってるしな。
コメントへの返答
2016年3月4日 17:34
今までで1.2を争うくらい
今回のコメ嬉しかったです

チューブ、いい歌詞ですね
そしてそれを選曲するmintgさんにも感動です


気持ちが整理できるまで
ひとりで考えたかったのに
ぐちゃぐちゃになって
言い争ってしまいました


もう勝手にしろって感じで
匙投げられちゃったな


私の笑顔が見たいから頑張ってたのに、って
言ってたな。
でもそれすら猜疑心で意味がわからなくなる。

先生が、練習だねって言ってたのに。
お父さんとの関係づくりの練習だねって言ってて
そのとおりだなと思ったのに。

上手に出来ませんでした。
もう限界、辞めたい。

プロフィール

「@超俺命
ハーイ呼んだ〜?ฅ(๑'ω'๑)元気にしゆう??」
何シテル?   10/03 17:03
見つけよう 神様 悪足掻きでも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モビリオを購入したきっかけの出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/11 01:20:58
R2/スバル@carview 
カテゴリ:スバル
2011/07/30 22:16:40
 
SUBARUオフィシャルサイト 
カテゴリ:スバル
2011/07/30 22:12:24
 

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
2010年4月納車しました。 コロンとしたボディ、愛嬌のある顔に一目惚れでした。 気ま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation