• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

オフ会14年5月 

オフ会14年5月  6時過ぎに出発
空いてますね道
バスはほとんどいません
さー近くまできたぞー
あれー 煙突が後ろになってるー
そうです 道が新しくなっていました
で 千葉県まで行って 戻ってきました
でも 到着は 7時半
いつもは ここから ひとりでのんびりのはずが
カイトさん 新人さん など Kさんが来るまでに
6台ぐらい 来ました
いつもなら 9時ぐらいからの発券係りが
8時半からです
GWだし 来ないよねー と思っていましたので
ちょっと びっくり
最終的には40台です
今回は初めての方が多かったです
ひでえりさんのおかげかな
何かわからないことがありましたら 気軽に声をかけてください
私は何もできませんが 何とかできる方を紹介することはできますよ

お昼は岩さんと111Capのお話をして
筑波で 10秒ぐらいで走れるようになったら 出たいなー と
帰りも空いてましたので とっとこ帰りました


おまけ
公私共に地獄の4月が終わり 
疲れが 満タンでした
5月は出だしから ちょっと幸せ
家のリフォームも 何とか終わり 特に期待してなかった トイレがいい感じ
ウォシュレット 最高です
キッチンも嫁さんの身長に合わせてカスタマイズ
換気扇のフードが私のおでこに当たります

あと20年頑張ります
ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2014/05/06 07:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 8:40
発券係、御苦労様でした。
こちらは、始めてだったので、入るとき安心しました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年5月6日 9:58
車のことでわからないこと 困ったこと
パーツ購入など 紹介はしますので 遠慮なく声かけてください
2014年5月6日 8:52
いつもありがとうございます!

エアクリも貸して頂き、ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年5月6日 9:59
いーえどういたしまして
倉庫の肥しが役に立てば
2014年5月6日 9:24
4日はお世話になりました。ありがとうございます^^
初参加でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2014年5月6日 9:59
無理なく参加してください
ゆるゆるの開催ですので
2014年5月6日 10:23
子連れで徒歩で見学させてもらいに行った田舎者です。
ご挨拶できずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m。
今後またよろしくお願いします。
因みに写真の一番手前に親子で写ってました(^_^ゞ。
コメントへの返答
2014年5月6日 11:55
お土産頂いた方ですよね
オーナーになりましたら
ぜひとも参加してください
待ってますよ
2014年5月6日 10:38
お世話になりました!
ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年5月6日 11:55
いやいや私は何もしてませんよ
気兼ねなく遊びに来てください
2014年5月6日 10:43
今回は全くお話出来ず。
次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年5月6日 11:58
ひでエリさん人気者だったんで
とーくから見てました(笑)
おすすめのウイスキーやバーボンを飲みましたが 美味しくて 財布にやさしくありませんでした
で 焼酎に戻りました
エリ蔵のモデファイ費用はリフォームに消えました
また ためないとね

プロフィール

「ダイレクトな運動性能 http://cvw.jp/b/749770/47679704/
何シテル?   04/27 04:56
爺さんの遊び場へようこそ 車以外でも遊んでいこうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

X-Bowでの最初の1,000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 09:01:51

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ポチ (ホンダ フィットハイブリッド)
無限エアロ マフラー付きです 愛称ポチです
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
なぜエリになったのか 謎です 気がついたらウイングとフロントリップが おまけにリアアンダ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
パドルシフトということで別に2400でなくてもよかったのですがこれにしました 燃費はよく ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついにオートマ ボンゴがMTで6年半なのに下取りなしMTは下取りはないと言われ また濃く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation