• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

久しぶりに、JRの普通列車を運転しました♪

皆様こんにちは。

今日は朝から風呂に入ってイロんな所を洗い、スッキリとした気分でPC監視員と
化しておりましたが、ちょっと飽きたのでPS2をプレイしてみました。

初めは麻雀NEXTメチャ古いをしたものの、ボロ負けで乙バッド(下向き矢印)


なので、得意分野電車GO!FINALをチョイス。


制覇していない路線を見たら、東海道線の関西方面に制覇した☆印が・・・ない。

じゃあ、これにしよってことで東海道線上り普通205系(既に廃車が多い)
神戸→京都間を走ることにしました。 (前半は、はしょります)


途中の写真からです。


全行程の1/3あたりです。(甲子園口停車)
操作ミス等で減点を喰らいましたが、停止位置と到着時間は全て☆です。
 

そして、大阪に無事到着です。
写真ではわかりにくいですが、大阪は停止位置と到着時間が金☆です。
ここまでの区間で☆をつけたので、ボーナスゲーム(電車連結)が出ましたが、
失敗に終わりました涙(コツが難しく、失敗が多いっす) 



久しぶりに順調なので、乗務完了を目指します!

そして、京都に入り長岡京に到着。 次は向日町です。
現時点で、全駅☆印です。(そのうち金☆は全部で3つ) 


向日町を出て、西大路に到着です。
☆印はパーフェクトです!  終点に無事到着なるか?  


そして、終点の京都駅に無事到着です。 (停止位置0cmだとポイントUP!)  


久しぶりに、一発で乗務完了(全区間走破)しました。 


さぁて、来週はどこの路線を全区間走破しようかな (^o^)/  
 
 
    
ブログ一覧 | 電車でGO! | 趣味
Posted at 2013/02/17 16:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2013年2月17日 18:45
本職の人なのかと思ってしまいましたw
コメントへの返答
2013年2月17日 20:05
いえいえ、本職ではありません。

電Goファンには、さらに凄腕の方が
いらっしゃいますので、ワタクシの
運転なぞカスレベルです。
2013年2月17日 19:15
"電車でGO!"はその昔ワタシも結構ハマりましたが下手くそでいつも見習い運転手でした(´Д`)

これって結構難しいですよねぇ(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2013年2月17日 20:10
電GOは、新幹線シリーズを除いて
初代PSから一通り持っています。

2ハンドルコントローラーもありましたが、
どこかへ消えてしまいました(笑)

FINALあたりは、車両によってブレーキ
性能が違いますので、乗車率の増減で
ブレーキ時機が分かってしまえば案外
出来ちゃいますよ。
トレーニングあるのみです♪
2013年2月17日 23:36
私もファイナルのPC版を持っていますが、久しぶりにやりたくなりました。
終点まで走ってボーナスゲームをクリアすると新しい車両が出てくるんですよねw
221系が個人的には難しいです・・・。
コメントへの返答
2013年2月18日 22:16
たまにはやりましょうexclamation×2

腕を鈍らせてはいけませんexclamation×2

出現していない路線が、多々・・・冷や汗

私の場合は201系が鬼門ですふらふら

プロフィール

※ フォロー承認につきまして ブログ等でコメントなど交流があり、相互に気持ちが 通じあうと判断した場合のみ検討させていただきます。 単なる数増やしには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 151617 18
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 13:47:52
【136820km】フロントタイヤ交換&交換後点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 16:17:55
エンジン始動の流儀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 23:09:33

愛車一覧

スズキ キザシ キザシ号 (スズキ キザシ)
2015年式 キザシ2型に乗っています。 外装フルノーマル、中身は?です(笑) 20 ...
ホンダ スーパーカブ110 ストリート ホンダ スーパーカブ110 ストリート
次男のバイクを相続いたしました。 (購入当時、ほぼフルオプション) 通勤快速マシン2号 ...
ダイハツ ムーヴ ピンクちゃん♪ (ダイハツ ムーヴ)
それはそれは不思議な縁で我が家に 来ることとなりました。 人生初の「サポカーS・ワイド ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年乗ったムーヴカスタムから、乗り替えました。 エアコンのパワーロスによる燃費激減が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation