• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月05日

きた〜

来た来た来た。
梅雨前線、上がって来た来た。
関東も、梅雨入りですね。



まずは。
じめーっとした気分を変えるべく。
今朝から、iPhoneの壁紙を変えてみた。




可愛く。
ちょっと、クスッと和める。
そんなテイストで。
手持ちの画像から、選択。












こいつ。

柴尻カレー。
(拾い画像)





行きの電車。
横に座っていたおじさん
「ヾ(≧з≦)ゞブッ」



職場の人
「…それ…(; ̄Д ̄)」




帰りの電車。
自分を見下ろして立っている、おねーさん。
「……( - ゛-) ジッー(ガン見)」




なんか、ちょっと心挫けたので、やめよっかな。
(; ̄ェ ̄)カワイーノニ








さて、梅雨入り。
ということは?
雨との戦いだ!






ただいま、オープンカーオーナーですから。
ソフトトップですから。







でもでも。
準備は、万端!!






今日から、関東も雨がすごい。
天気予報は、そう言ってた。





仕事の関係で、今日はロド君はうちでお留守番。
さぞかし、雨に濡れていることでしょう。




そこで。
昨夜のうちに。









運転席の右上からこぼれてくる雨対策。
運転席の真ん中から右、ドアにかけて。
ビニール敷いて。
その上に、タオル敷いて。
タオルは、ちょい多め。
ドアを開けたら、すぐ窓回りの水分も拭き取れるように。






予防策も、ばっちり。
これで
「シート冷たい!」とか
「頭から水あびた!」とか
ありえなーい♪
( ´艸`)











今日から明日にかけての雨。
どんとこい!
負ける気がしない!
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
ブログ一覧 | わんこ以外の車関係 | クルマ
Posted at 2014/06/05 19:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

ええかげん
avot-kunさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年6月5日 19:38
去年の梅雨時期もソフトトップオープンだったような気が…

カレーの画像は色的に三毛猫かと思いやした(*゚∀゚*) 笑
コメントへの返答
2014年6月5日 19:50
その経験を生かしてだね。学習効果を、見せてやるのだ〜。
( *´艸`)クスクス

うにゃ。尻尾くるりん具合が、柴ってことでw
2014年6月5日 19:56
何か食べづらそうWw

今年の梅雨は、もっと短い長靴履きましょうね(^|0|^)Www
コメントへの返答
2014年6月5日 21:38
可愛いから、食べるの可哀想だよねw

もっと長い長靴、買ったもん!!
(><。)
2014年6月5日 20:27
チズさんが、、、、雨に負ける気がしてならない。。。
コメントへの返答
2014年6月5日 21:38
気のせいだと思います!!
2014年6月5日 20:55
かわいー(*´∀`*)♪

このカレー、かわいくて食べれない(*´ェ`*)


そこまで対策してたら、
今回こそ、cheezさんの勝ちだね( ̄ー ̄)

うちらだって、
ちゃんと学習すんだかんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメントへの返答
2014年6月5日 22:52
かわいーでしょー?
(人・_・)♡

誰か作ってくんないかなw
尻から食べるwww

対策ばっちり!
勝つよ!
うちらだって、学習できるかんね!
(=´∀`)人(´∀`=)ネー
2014年6月5日 21:08
コレは素晴らしいオチブログの前振りですね~♪

充分期待できそうです!
ただ濡れるだけじゃダメですよ(笑)

いくら柴犬とはいえ、お尻丸出しにカレーの取り合わせ。。。
ちょっとセンスが(-ω-;)
コメントへの返答
2014年6月5日 22:54
ち、が、い、ま、す、か、ら!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

完全勝利は目前です。
o( ̄ ^  ̄ o)

柴のお尻は、丸出しなもんです。
ヽ( ・▽・ )ノ
2014年6月5日 21:11
お尻…ちょっと…汗

ちーさんは雨になんか負けないですよねw
たとえずぶ濡れになったって、絶対負けてないと思うwww
コメントへの返答
2014年6月5日 22:55
柴らしさが出ていて。いいでしょう?
(人・_・)♡

いや、だから、濡れないからっ!
水難の相は出てないからっ!
2014年6月5日 21:25
柴犬の・・・・・エヒフ!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
コメントへの返答
2014年6月5日 22:56
それと、一緒にしないっ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2014年6月5日 21:53
cheezさんの・・・フラグ!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
コメントへの返答
2014年6月5日 22:56
フラグちゃうからっ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2014年6月5日 22:13
cheezさんの・・・エヒフ・・・

プッ!(>_<)
コメントへの返答
2014年6月5日 22:57
そこも!混ぜない!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2014年6月5日 23:09
しっぽは、どうやって立たせているんでしょうかね。(^_^;)
明日の朝が楽しみですね。(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月6日 6:50
立体的で、すごいですよね♪

…勝ってみせます(人・_・)♡
2014年6月6日 9:42
えひふ始めました
コメントへの返答
2014年6月6日 12:16
美味しいものなら、持って来てください。
2014年6月7日 1:27
柴尻の…エヒフ
ですか?( ̄▽* ̄)
エヒフより見てから頭から離れないフレーズがある…(泣)

くるん!とシッポで柴犬って♪
きっと可愛くて食べられないです~
(>_<;)
コメントへの返答
2014年6月7日 12:32
どの、フレーズ!?
( *´艸)( 艸`*)ププッ

そこから、プリッと食べてみせます!
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
2014年6月7日 16:06
チョーリアルですね!
お腹の調子が悪い犬・・・(爆)
コメントへの返答
2014年6月7日 17:32
その連想は、無しですっ!!
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

みんなに言われるまで、思わなかったw

プロフィール

「新年オフ 2024 http://cvw.jp/b/753518/47466228/
何シテル?   01/11 14:41
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年オフ 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 18:47:01
東海セリカディ2023参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:13:13
Friends 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:20:18

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation