ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [レボフレーム]
レボルビングフレームのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
レボフレームのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2010年05月16日
ただいま
仕事の昼休みです。
昨日発覚したことが
クレスタを買った店の人が言ってたのは、ノーマルコンピューターで、カット入る手前のちょびっとブーストアップ仕様です。って言ってたのですが・・・ブーコンで1,3キロかけてもカットしない
もしやと思い
高速に乗ってみたら
○24キロまで出ました
それ以上はちっと私の余裕がなくなってしまうのでやめましたが
コンピューター変わってるようでした
燃調が濃い理由もわかるきがします
とりあえず一番ビックリしたのが
レーダーの車速って何キロまで表示できるんだよ
って思いました
Posted at 2010/05/16 12:50:28 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| クルマ
プロフィール
「しまった…1時間見積書とにらめっこして買ってしまった(;´д`)6年ローンです(x_x)
」
何シテル?
03/20 21:53
レボフレーム
[
栃木県
]
ドリフト生活4年目ですかね? 皆さんで産技を盛り上げていきましょう 基本はドリフトですが、ちょっぴりグリップもかじったり、クロカンもかじったりして...
4
フォロー
5
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2010/5
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
愛車一覧
トヨタ クレスタ
初めてちゃんと大金を出して買ったクルマです
MT載せ替えの色替えのサンルーフ付きです
...
トヨタ マークII
2台目のクルマです
会社のおっちゃんから車検付きで3万ぐらいで買いました
改造 ...
トヨタ スプリンター
初めて乗ったクルマです
購入価格5万
5バルブの4AG搭載の回して楽しいクルマでした ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation