触媒もスポーツ触媒が付いていたのですが、だいぶお疲れ気味な感じだったので、ストレートにしちゃいました

バディクラのジュニアスペックはちっと柔らかすぎかなって感じがします。なので、今日少しプリロードかけたりしてみました。
とりあえずクラックが入りやすいので付けてみました。ホイールスピン時のジャダーが少し改善されたきがします。
自分がちゃんと体感できたのはブレーキシューだけです(笑)



さすがにメンバー降ろしてやるのはめんどいし
ツアラー系のドリフト向きのアライメントの数値っつーのが私にはわからないのでこれもショップに






相変わらず始動がわるい







もしやと思い
高速に乗ってみたら

○24キロまで出ました
それ以上はちっと私の余裕がなくなってしまうのでやめましたが


燃調が濃い理由もわかるきがします


レーダーの車速って何キロまで表示できるんだよ
って思いました
アイドリングでさえ
うっすら黒煙が
って感じです
私の車はコーションプレートが無いです
車番と車検証はあってるので大丈夫です


私の車はMT載せ換え公認だと
買ったショップから聞いておりましたが

車番を追ってくと(工場出荷時の情報)純正MT

なのに動力伝達装置公認










フィラーキャップを空けてもガソリン臭くないし
オイルがキレイに保たれてます


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