2019年冬から乗り始め。[超低重心FRパッケージ]が売りの2+2シーターFRクーペ。 2019年式(ZN6H)。2000cc水平対向4気筒NA。 [207PS/7000rpm、21.6kgf/6400~6800rpm] グレードはGT Limited。 エンジンはFA20。ボアxストローク ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年11月22日
2018年春から乗り始め。尖った性能の600ccスーパースポーツ。 2017年式(BN6)。600cc直列4気筒NA。 [118.4PS/14500rpm、6.3kgf・m/10500rpm] 2007'R6(2C0)→2017'R6(BN6)へ更新。相変わらずの攻めに攻めたライディングポジシ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月05日
2012年春から乗り始め。オフロード車の定番。二輪二足コンセプトのトレール車。 2008年式。250cc単気筒NA。 [18PS/7500rpm、1.9kgf・m/6500rpm] キャブよりも低速に強いFI仕様。超低速域でもエンストせず耐えてくれます。 絶対的なパワーは無いですが、とにかく粘 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年04月07日
※過去所有車です ※2018/03/21 2017年式YZF-R6(BN6)との入れ替えでお別れしました。 バイク免許取得から7年所有。約1万km走りました。 見た目も性能もとにかく尖がったバイクで、沢山の事を教えて貰いました。ありがとうR6☆ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月26日
※過去所有車です ※2019/12/16 2019年式86(ZN6H)との入れ替えでお別れしました。 10年所有し約16万km(ODO18.7万km)を走りました。 みんカラを始めるきっかけの車であり、スポーツカーの走らせ方から整備まで実に様々な事を教えて貰いました。ありがとうインプレッサ☆ ~ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月16日
※過去所有車です 初バイク。50ccフルサイズレーサーレプリカです。 こう見えても原付なので普通免許で乗れちゃうという変態バイクです 1998年製のロッシカラーを中古で購入。 完全にお遊び用に購入です。さて、どう弄ってやろうか? *2012/03/29 セロー250との入れ替えでお別れ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日