• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

ビーナスオフ行って来ました!

ビーナスオフ行って来ました! 今日は久々のオフ会。
前日に山梨実家に泊り
早朝出発し、標高2,000mの道の駅へ。


軽自動車からフェラーリまで揃う
なんとも楽しい集まりでした。

お初の方も多かったのですが
車種、ジャンルが違えど
車好きな方とお話しするのは
やっぱり心弾みますね(笑)

みなさんの愛車を見させて頂きました。

そして絡んで頂けました(笑)

おかげさまで、『心の充電』出来ましたよ(^^ゞ

ありがとうございました。

また次回のオフ会でも
遊んで下さい(*^_^*)



※タブレットからの更新なので
写真加工が出来ません。
少々遅くなりますが週末まとめたいと
思います〜♪

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/07/22 18:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

災難続き😭
VANさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 19:05
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

あえSUVを指向して車高を上げるっていうのもアリだなあと思いました。

NSX軍団カッコ良かったですね。
ああいうのに遭遇できるビーナスはホントに楽しいところです^^
コメントへの返答
2012年7月23日 21:44
こんばんは~。
オフ会お疲れ様でした。

車高を上げた時、
「プレオランカスター」って
名前付けたのを今思い出しました(笑

NSX、途中で数えられなくなりましたが、30台くらい来ましたね。

車好きにはたまらん光景でした。
ビーナス、良いところです(^^)
2012年7月22日 20:43
お疲れ様でした! ^^v

充電できて良かった~♪
そんな私も、
みんなのおかげで元気いっぱいになれたよ。

ありがとね!

また、ヨロシクッ♪
コメントへの返答
2012年7月23日 21:47
オフ会企画ありがとうございました。

充電はやはり「生の声」ですね。


元気になれましたか(ヨカッタヨカッタ
こちらこそありがとうでした(^^)/

また行きます~★

2012年7月22日 21:33
お疲れさまでした(^o^)

今年1月のオフ会ぶりにお会いできてお話しできて楽しく過ごせました♪

30台近く集まっていたNSXは凄かったですね!!

またお会いしましょうm(_ _)m


コメントへの返答
2012年7月23日 21:52
お疲れ様でした~♪

毎回、遊んで頂きありがとうございます更に、プチ弄りもご協力感謝です(笑

自分たちの集まりだけでなく他の集団を見ても楽しめるビーナス。
良いところです。

また、オフしましょうね(^^)/
2012年7月22日 21:43
こんばんは!

まだ覚えてますか?(笑)

心のバッテリーが切れる前に参加しましょうね(`∇')
コメントへの返答
2012年7月23日 21:56
こんばんは~。

え~っとなんのことでしょう?(笑
あきとし!さんは覚えてますよ。

心のバッテリー、切れると大変です。
結末を知っている(体験してる)だけに
ちゃんと行動に移しますからご安心を(^^)
2012年7月22日 21:49
こんばんは

楽しかったようで良かったですね(^^)

コメントへの返答
2012年7月23日 21:57
こんばんは~。

たまには息抜きしないと(^^;)

通勤電車の最後尾、
先頭車両に乗って、線路を走る景色を眺めるとか。

日頃も楽しんでますよ(笑
2012年7月22日 23:52
写真を見る限り…
ホントにいろいろなジャンルの車ですネ~v

心の充電
良い仕事、良いリアルは心から
素敵な時間、やっぱり大事ですネ♪
コメントへの返答
2012年7月23日 22:10
スバルが多いですが、「ドライブ好き」の集まりな感じなので車種はバラバラです。
長野県民さんが多いかな。

そうね。そうですね。
仕事の事、もっと勉強しなきゃいけないけど、
その為には遊びもしっかりやらないと
うまく行きませんね(^^;)
2012年7月23日 0:53
お疲れさまでした。
こちらはあれから23時まで別の集会でヘロヘロよ(笑)

またヨロシクね~
コメントへの返答
2012年7月23日 22:02
お疲れ様でした。
ヘッドランプ、明るくなりましたよ。
ありがとうございました(^^)/

2次会盛り上がった感じですね?

わたしは帰りの渋滞でヘロヘロでした(笑

またオフに行きますね~★
2012年7月23日 12:35
お疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪

プレオ率が高くて良かったですよ。

また、お会いしたときはヨロシクです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントへの返答
2012年7月23日 22:06
お疲れ様でした~♪

プレオが揃うと、テンション上がりますね。

また次回何か少し弄ってから
参加したいと思います。

またヨロシク(^^)/
2012年7月23日 20:32
昨日はお疲れ様~&
ありがとうございました!!

異彩を放つ「佐賀」Noにビックリ!!!

終盤は圧倒されっぱなし、でしたね^^;

また参加させていただきたいですm^^m
コメントへの返答
2012年7月23日 22:09
お疲れ様でした~。

佐賀No かなりレアなので
しばらくこのままで行こうかと(^^;)

ジープやNSXにはビックリでしたね。

お初でありながら、楽しいお話しが
出来ました。
ありがとうございました。

プロフィール

「@黒鉄さん おはようございます。
ご存じかと思いますが、精米後は未開封でも3ヶ月過ぎると味が落ち、例えるなら、炊き立てでも「砂」の味。
とても食べられないので「精米前で保存」が良いですよ*\(^o^)/*」
何シテル?   05/23 05:23
 10年10万キロプレオと出会ってもう10年。 2年頑張ってくれればイイ なんて 思いながら乗ってましたが 手放すタイミングが分からなくなり 全塗装...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

隙間の出ないルームミラー反転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 06:10:24
WannaSeeさんのホンダ N-VAN+スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 06:18:41
G-Fun 左側収納棚製作 其の2(上段フレーム製作とティッシュ置き場製作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 06:45:35

愛車一覧

スバル プレオ 銀シロー (スバル プレオ)
2009年1月に104000kmでオークションにて購入。 名古屋のオーナーさん→京都のオ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ライディーン (ホンダ N-VAN+スタイル)
2020年製 14,600kmからスタート
スバル XVハイブリッド アイアイ (スバル XVハイブリッド)
今のところ 2年契約の助っ人です。 スバル車のイメージとは 真逆な感じの車ですね。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
激レアな赤カブです。 リトルカブとは違い17インチホイールだったと思います。 兄が1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation