• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

奥多摩の皆様とツーリングオフ

このグループのツーリングに参加するのは2回目。

またもやツーリングに不向き?な
Nバンで参加してきました。




(何処に停めたか分かり易い)



商用車ながら
ホンタセンシング(自動運転)に助けて貰い高速道路を移動。





と。
高速道路までは良かった。


一般道路、クネクネ道が現れると
バンである事を思い出す(^◇^;)


カーブは苦手なのよ。

1番後ろから行くか
さっさと先頭切って走るか。

やはり。
1番後ろを
走る方が良いかな(^。^)


無事に目的地の牧場へ。




お昼は人混みを避けて
涼しいところでひと休み。




牧場に戻り牛を眺め

記念撮影。




女神湖に移動して解散となりました。









N繋がりで2ショット(^-^)




参加者さんの車たち(*^^*)




久しぶりのツーリングオフでしたが
走りやすいペースで助かりました。

主催者さん
企画運営お疲れ様でした&
ありがとうございました。



おまけ。



韮崎中央公園にて。
ツーリングの帰り道寄ってみました。
広くて静かで良いところです。
































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/26 15:46:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【ホンダ Nバン】 予備燃料を持っ ...
エイジングさん

真冬の釧路湿原へバイクに乗ってSL ...
エイジングさん

軽バン スズキ エブリイ ミニカー
taka.cvさん

この記事へのコメント

2023年6月26日 18:28
FC-WORKS長野ツーリングお疲れ様でした♪
雄大な景色を大満喫したツーリングでしたね!
団体走行のツーリングこそ速度は控えないと!
FC-WORKSは大人のツーリングです!
是非!来年のツーリングも!!!
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2023年6月26日 19:21
ツーリングオフお疲れ様でした。
晴天の高原ツーリングは気持ちが良いですね。

景色を楽しむ余裕はありませんでしたが(;^ω^)

前回富士山ツーリング参加した時は
完全に置いていかれました。

焦って走るツーリングほど
辛いことは無いですね。

また来年も?
宜しくお願いします♪
2023年6月26日 18:35
どうもこんばんはです
昨日は、『長野ツーリング』お疲れ様でした。
それぞれ、思い出のひとコマが出来たようで。

又、宜しくお願い致します👨
コメントへの返答
2023年6月26日 19:22
昨日のツーリングお疲れさまでした。
ホントそうですね。
同じところに行ったのに
それぞれ見る景色が少しづつ違って。
楽しい一日でした。
また奥多摩オフもよろしくお願いします。(^^)/
2023年6月26日 22:18
こんばんは😃

昨日はお疲れ様でした♪
お久しぶりに沢山お話し出来ましたね〜

牧場でゆったりされてたんですね
風が爽やかだったので気持ちよさそう👍

またよろしくお願いしますね〜🤗
コメントへの返答
2023年6月26日 22:37
こんばんは★
ツーリングお疲れ様でした♪

リアハッチ開けてあんな感じに時を過ごすのが良いのです。

そういえば、
帰りに自動運転試されたそうで。

一度使うと抜けられませんよ~。
アクセルとブレーキ任せて
ステアリングだけ握れば良いのですから(*'▽')

沢山お話しお付き合いありがとうございました~。
でも肝心のニューカーちゃんと見てませんの♪

お時間あれば、奥多摩のオフ会にまた来てください。
ジロジロさせて頂きます。

またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/



プロフィール

「キリ番ゲット!」
何シテル?   04/28 16:56
 10年10万キロプレオと出会ってもう10年。 2年頑張ってくれればイイ なんて 思いながら乗ってましたが 手放すタイミングが分からなくなり 全塗装...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
141516171819 20
21222324 25 2627
282930    

リンク・クリップ

隙間の出ないルームミラー反転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 06:10:24
WannaSeeさんのホンダ N-VAN+スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 06:18:41
G-Fun 左側収納棚製作 其の2(上段フレーム製作とティッシュ置き場製作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 06:45:35

愛車一覧

スバル プレオ 銀シロー (スバル プレオ)
2009年1月に104000kmでオークションにて購入。 名古屋のオーナーさん→京都のオ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ライディーン (ホンダ N-VAN+スタイル)
2020年製 14,600kmからスタート
スバル XVハイブリッド アイアイ (スバル XVハイブリッド)
今のところ 2年契約の助っ人です。 スバル車のイメージとは 真逆な感じの車ですね。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
激レアな赤カブです。 リトルカブとは違い17インチホイールだったと思います。 兄が1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation