
日曜日に行われたオスカーミーティング東日本に逝って来ました。(エントラントとして)
会場に逝く途中の東名で事故処理のためほとんど”徐行状態”で3kmほど走行することに(--;
小型トラックが路肩に突っ込んだ事故でした。
浜松西IC近くで牽引中の事故車両と後部警戒のパトカー後に続くことに(^^;
もう一件は、三ケ日IC出口のカーブで事故。(こちらは、事故処理前でした。)
その後は、なにごともなく会場まで順調に走行。
フロントを南向きに停止させることになったので、ACM静岡で購入した”日よけ”をだしたところ
雨が強く降り出しました。幸いなことに開会式までに天気が回復したので一安心。
(雨降りでの試聴は、”いろいろな意味で”神経を使いますから)
試聴した中には、”芳香剤”に香りが(私にとって)きつ過ぎる車も・・・(--;
後は、ステージの”高さ”が低すぎない?と思ったり、ちょっと首を傾げたくなる車もありました。
前回と同じようにノン・アライメントコースでのエントリー。
ノン・アライメントでの受賞とはなりませんでしたが・・・・オスカー賞の一台に選ばれました。
受賞理由ですが、F-600という電源系パーツを搭載した車両の中からの1台選出。
正直言って、びっくりですね。(まあF-600の搭載車両が何台だったのか”私は”知りませんが・・・)
それと、いままでの頑張りが結果に(ようやく?)結びついたな・・・・
で、表彰式後、ICレコーダー片手に高橋社長のコメントを拝聴。
今回は、全体的には非常に良くなってるけど、ピアノの”艶が”ほしいかな?
ちょっと、ノイズが出てる・・・・中低域がもう少し欲しい。中低域の空気感が出てない・・・
テーマは”中高域の艶の部分”艶の部分が低域から来てるのかも知れない。・・・
中低域を改善すれば・・・・ピアノの艶が出るかもしれない。
(個人的には)音がセンターに集まりすぎる。左は、左。真ん中は真ん中。右は右とばらけて欲しい。
奥行きが出るとさらによくなる(だろう)
ということでした。
空気感とか・・・・楽器を演奏していれば感覚としてつかめてるのかもしれませんが、どないしょうか(^^;
頭を抱えてうずくまりたくなるような・・・・(;_;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/10/25 03:01:00