• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

SUPER GT タイヤテストにGO!w (動画複数)

SUPER GT タイヤテストにGO!w (動画複数) 木金休みになり、暇が多くなった(;一_一)

何かないかな~と鈴鹿サーキットのホームページに潜り込んでると
7月21・22日SUPER GTの合同タイヤテストだと!?

これは行くしかない!と、そわそわしてました(笑)

取られるのは入場料1600円だけだったんで即決です。


で10時頃到着~
グランドスタンドに進入するのも「初」ここからすでにテンションMAX!ww
だって目の前にマシンが引っ込んでるし・・・ヽ(・∀・ )ノ


今度はランニングで反対のパドック進入(笑)

おお!この解放感ヤバイですね^^F1の時は来た事あるんですけど、やっぱ規制が多すぎて物足りない・・・
11時スタートなんで次は急いでピット上観戦席だ!

上がったら結構もう人が^^;
ですが運よく前列が空いてたんで、確保!
真下のピットは・・・

R&Dレガシィ!
目の前で見るとレーシングマシンってめっちゃカッコイイですね。もう抜け出せんなw

障害物無しの観戦・撮影たまりませんw



こ、こんなことだって~^^;(何を見てるかは知りませんw)


独り占めは良くないんで、ほどほどに撮影してから逆バンクへ
ココも開放感があって撮影しやすかったです。

でもレースじゃ無理なんやろうな・・・
と思ってると、目の前でカローラ・アクシオがスピンしグラベルに捕まり一時テスト中断になってました。

再開直後


次も初のシケイン

GT-Rのエキゾーストがこっちに向くんでやかましかったですww

最後はお気に入りヘアピン
ここはドライバーも見えるんですごく面白いです。


たまにこんな接近もありますしw


うは~、もう満腹
重たいブログになってもうた(笑)
続きは明日だ~(-_-)zzz
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/07/21 20:52:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

🍁 24.9.26 🍁
Mayu-BOXさん

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

9月も終わりますよ~😅 ラストの ...
コッペパパさん

決断
アンバーシャダイさん

「愛車紹介」の画像📸変更しました✨
P・BLUEさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 21:02
少ない人少ないお金で
GT満喫は素敵ですね目ぴかぴか(新しい)

GT鈴鹿Rd.へ日焼けしに
いくき満々です(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 21:28
満足文句なしです^^
レース本番はまた違っていいかもですが!!

日焼けですかw
自分はランニングしに行ってましたww

暑さに気を付けてください!
2011年7月21日 21:23
それやったら明日にすれば良かったのに~
コメントへの返答
2011年7月21日 21:30
明日は時間の都合で無理だったんで、今日と決めてました。
明日何かありましたっけ??
2011年7月21日 21:39
こんなのがあったとは…一度はGT見たいなぁ(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年7月21日 21:54
今回は3時間の走行を2回づつされてたんでいろいろ見て回れました^^
一ヶ月後鈴鹿で500kmレースですよ~
2011年7月21日 22:34
HSV01の音はパーフェクト!!

21世紀に蘇った『ホンダミュージック』やね♪
コメントへの返答
2011年7月21日 22:52
こもった音が無くて素晴らしい!

たしか、エンジンの型式はFポンで使用されてるのと一緒?
それでもなんであんな独特の音が出るかわかりませ~ん^^;
2011年7月21日 23:02
あらら??

鈴鹿は来月では??
コメントへの返答
2011年7月21日 23:12
お久しぶりです^^
今回はメーカー合同タイヤテストなんで
フリー走行ではありません。チームも半分いないくらいでしたよ~!
でも1600円でまる1日、隅々まで行けるんでgoodです^^

レースは来月のちょうど今頃ですね!
2011年7月22日 6:17
私は2年ぐらい前に鈴鹿南で走行会の時に本コースでGTのテストしてて見ました!

何もかも迫力が違いますよね!

テストだと人も少ないので見放題ですし!!

この写真や動画から推測すると相当、コース移動してみてますよね?(笑)(^_^.)
コメントへの返答
2011年7月22日 10:49
2年前というとまだNSXがいた時ですね!


見に行ったのは6歳の時以来なんですが、子供のように興奮してましたw
さらに平日だったのがラッキーでした^^

S時からスプーン手前まで走り回りましたw
おかげで腰から下の筋肉痛がすごいですw
2011年7月22日 9:05
こんなイベントというか参加企画が有るんですね!

これからは鈴鹿HP要チェックしておきます。

大きく写真が載っていて個人的に超嬉しいのですが♪レガシィーはやはり水平対向エンジンだったでしょうか?(汗)
コメントへの返答
2011年7月22日 10:58
年何回か各所でテストが行われます。
今度鈴鹿でテストするのはオフシーズンの冬だと思うんで是非行ってみてください^^

レガシィーはもちろん水平対向ターボです!
見にくいかもしれませんが、ボンネット上とリアウィンドにProud of BOXERと書かれてます。

プロフィール

「七億年ぶりくらいに更新した」
何シテル?   10/13 20:36
かざり二等兵です。 現在はエボⅥとNinja 250Rに乗ってます。 ランサーは購入時からトラブルが多く走るより修理に時間とお金が飛びましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ドア内張り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 21:38:06
問題を抱えるミッション達・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 07:47:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
インドモデル。なかなか面白い1台😄
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
メインカー
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
初代ekワゴンの後継ぎ。 今回はターボ付きで静かなんでとても快適♪ エボのクーラーが潰 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初バイクです! エボの距離を伸ばしたくないので、 軽快かつロングランできるヤツにしまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation