• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月10日

そして燃料漏れ再発



124ワゴン、燃料が漏れ再発。



このギザギザの下からタラタラきてます。

ここにはOリングが入っているのか?

ギザギザに合う工具で締めたら燃料漏れが止まるのか?

はたまたOリングのみ交換可能なのか?


ダレカ教えてください。
ブログ一覧 | S124
Posted at 2023/07/10 23:35:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

RX-7(FD3S)継続車検
i-takaさん

油圧ジャッキオイル漏れ修理1
黒トラさん

【忘備】プレメンテ②漏れ探し
MINGOさん

ゴムOリング交換
ミジェットタカさん

この記事へのコメント

2023年7月11日 0:03
これはヤバイ!。
プロにお任せした方が良いのでは。
私の過去愛車W210も燃料漏れで修理しました。
W124ですから、心配ですよ。
コメントへの返答
2023年7月11日 11:53
今、修理してくれそうなところを探しています。
最悪なければディーラーでしょうか…。

それまで乗らないようにします。

早く直したい。
2023年7月11日 9:35
完治するまで念の為に、念の為に車用消火器を積んでおきましょう。特に夏は危険。
コメントへの返答
2023年7月11日 11:54
乗らないで、修理のメドが立つまでしまっちゃうことにする。
イチイチ気に入らない…うちのメルセデス達…。
2023年7月14日 9:54
おはようございます。

そろそろ若い娘と付き合ってみては如何ですか?
手のかかる熟女たちも味わい深くて良いけど、若くてピチピチしたのも良いですよ⁉
若い娘はお金も大してかからないし、変な癖もないから安心安全です!

自戒の念を込めて…。
南無ぅ~。。
コメントへの返答
2023年7月14日 10:30
わたしは、酸いも甘いも噛み分けた、お金の大切さ、お金のありがたみ、お金のかからない熟女が好みで、そんな熟女を求めています♡
2023年7月14日 11:34
燃料漏れは怖いね。
Zはキャブだからある意味エンジンルーム内は気化したガソリンの匂いがプンプンするし、夏場のパーコレーションでは吹き返しもあるのでビクビクします。
早めの処置を!!
コメントへの返答
2023年7月15日 17:10
カムリですら、アイドリングしてると、タンクに気化したガスが溜まり、室内がガス臭くなったりします。

ガス臭いのは気分的に怖いよね。

来週、修理に預けますよ!観念しました(笑)

プロフィール

「@Tomozoh 3代目カペラかと思いきや…違う…シグマの初代?」
何シテル?   06/13 06:20
現在メルセデス2台、トヨタ1台の計3を所有するバカ…とこぶしです。よろしくお願いします。 所有する車は、出来るだけ純正に忠実、いい状態を保とうと努力を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カムリのコンデンサモーターその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 18:21:15
コンデンサーファンモーターのその後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 10:42:19
[トヨタ カムリ] コンデンサーファンモーターの交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 10:42:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W126の500SELを約10年560SELを約8年乗っております。 38,000キロ ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
31年1月19日88,000キロになりました。 30年9月27日に引き取りました。 引 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
亡き父の形見です。 SV21 2.0GT GT自体珍しいのでしょうね。 今までで3台 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2018年の9月に友人に返却しました。 2017年11月末にLINEの写真を見て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation