• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ヘラルド師匠の愛車 [BMW 5シリーズ セダン]
フロント コントロールアームブッシュ、ダストブーツ交換
2
同時に、アームのストラット側のボールジョイントのブーツが破れているので交換。これはアメリカのBMP DESIGINで売っている赤いウレタンゴムのブーツを使用。これは面倒なクリップ掛けが必要なく、肉厚で長寿命なすぐれもの。(実績として10年以上もちます)
同時に、アームのストラット側のボールジョイントのブーツが破れているので交換。これはアメリカのBMP DESIGINで売っている赤いウレタンゴムのブーツを使用。これは面倒なクリップ掛けが必要なく、肉厚で長寿命なすぐれもの。(実績として10年以上もちます)
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 1998年07月11日

プロフィール

「@e30mtech とっても勘違い。7シリーズに行ったのかと思いました(笑)」
何シテル?   10/25 08:09
車部仕込みの父の影響で、知らず知らずの乗り物好き。 学生時代は家のクルマと友人のクルマで走り回っていました。 最初の自分の車は’86の4WDファミリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

青い空/白い雲/うまい酒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/30 00:25:14
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E28 520iに落ち着いてはや15年。 いろいろいじりつつ、楽しんでます。
その他 その他 その他 その他
2003年まで14年ほど所有していました。 といっても、動いていたのは初めの2年で、後は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation