• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHO@CA18DETの愛車 [日産 シルビア]

パーツレビュー

2022年11月26日

なぜか検索で出てこないLink G4X XTREME  

評価:
5
なぜか検索で出てこないLink G4X  XTREME
相変わらずどうでもいいメーカーばっか登録されていて、入力もうまくいかないのでご容赦ください。

G4Xシリーズでも上位モデルであり、電スロ化するならG4+ATOMよりアップグレードため採用。
電スロ化に加え、トリガー円盤交換にも対応可。

例えが合っているかわからないが、純正CA18DET8bitのecuからSR20DET16bitにした時のような処理スピードが格段に上がっていると感じた。

入出力も豊富で拡張性が高い。
購入価格214,000 円
入手ルート実店舗(その他)
関連する記事

イイね!0件




タグ

G4X

類似商品と比較する

SWK / スズキワークス久留米 / スポーツECU SPEC2-PRO

平均評価 :  ★★★★4.92
レビュー:25件

E&Eシステム / FREEDOMコンピューター

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:107件

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2104件

Odula / OVER DRIVE / チューンナップCPU ADVANCE

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:269件

ECU TEK / ECU-TECK 現車セッティング 回目

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:42件

Digital Speed / ECU TUNING

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:313件

関連レビューピックアップ

Apexi POWER FC

評価: ★★★★★

NISTUNE 現車合わせ

評価: ★★★★★

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX

評価: ★★★★★

Pierburg CWA200

評価: ★★★★

日産(純正) スイッチ

評価: ★★★★★

ワンオフ ラジエターアッパーパイプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@CA乗りのトシ 殿、3年とは儚い命ですね〜」
何シテル?   05/30 23:14
SHOです。 車歴 B310サニー2DrセダンDX 前期 KP61スターレットDX 中期 AE86レビンGT 前期 A-S30フェアレディZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アナログメーター→デジタルメーター① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:54:51
アナログメーター→デジタルメーター② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:54:39
間欠調整ワイパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 13:13:18

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
しぶとく乗ってます。 ベースエンジンはCA18DET <エンジン> TRUST鍛造ピ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
組織変更により12万キロで譲りうける。 前任者の手入れが良く、走行の割に状態良好。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
天下御免の営業車! 2024年4月17日退役
その他 その他 その他 その他
日記用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation