2011年12月10日
電波障害で書きかけのブログが消えました(涙)
内容は、
青号の、ブレーキホース替えた→ブレーキフルードダダモレ。
マスターシリンダーストッパー付ける→ABS 邪魔で付かず。
で、結果。
フルード漏れは一応止まってるっぽい。
今後の経過を見てみましょう。
マスター(ry
ABS撤去しようか?
3way ブロックがあれば、なんとかなるかもしれません。
ま、ABS よりコンピューターでレブ上げの方が先だな。
Posted at 2011/12/10 20:47:37 | |
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2011年12月04日
今日はタカタサーキットへ、自己ベストを更新するために行きました。
現地についてみると?
路面ウェット((;´Д`))
まぁ、午前中に乾くだろうと思っていたのですが。
なんrと!
途中で雨が降ってくるではあ〜りませんか。
結局午前中はウェットで、ひたすらドリドリしていました。
午後からは?
スカイライン軍団が大勢あらわれて、クラス分けの走行になりました。
この頃からは雨も上がり、少しづつ路面も回復してきました。
が、結局タイムは更新できず。
65秒384が今日のベストでした。
今回はシフトミスの対策として、ミッションオイルを交換していったのですが、全く効果は無し。
2→3のシフトミスの原因は、おそらく、横Gの掛かりすぎが原因だと思います。
なので車側での改善は、これ以上は出来そうにありません。
乗り方を変えるか、シフトチェンジをしなくていいように、エンジンに手を加えるしかなさそうです。
まぁ、そんな事よりも、今日一番のネタは…
街乗り用タイヤで70秒をキレた事でしょう。
最後のヒートで、街乗り用の、
FナンカンNS2 215/35R18
RネクセンN1000 255/35R18で走って見ました。
全く食いませんが、食わないななりに走れば、なんとかなるものですね。
っというか、タカタデビューしたときにR1Rで68秒6だったので、結構いけてるのではないでしょうか?
Sタイヤ辞めて、しばらくラジアルで修行しようかなぁ??
Posted at 2011/12/04 20:51:10 | |
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