• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

夕陽と朝陽と朝帰り(汗)

夕陽と朝陽と朝帰り(汗) 朝晩は涼しくて

すっかり秋らしく

なって来ましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


痛めた右膝をかばって歩いていたら

今度は左のふくらはぎの肉離れが再発した

瀕死のしんやパパです(汗)







そんな自分ですがヨロヨロと歩きながらも

お仕事も休むことなく毎日頑張っております。


そして、週末の金曜日。

以前から約束していた呑み会を開催。

台風直撃で両足も瀕死の状態でしたが、

漢に二言は無いと決行!


台風も足の痛みも忘れるくらい楽しんで、

土曜日の朝帰り(汗)


まあいい。

昔は週一くらいやってましたからね。




でも、歳には勝てず。。。。





土曜日は朝食後寝て起きたら夕方(笑)




このまま土曜日が終わるのも寂しいので、

夕陽を見に江ノ島まで軽く流して来ました♪



ノグチーノ君のために、

まだ水着ギャルが居るかを確かめに(笑)










江ノ島到着~♪


朝だけでなく、

夕方もすっかり涼しくなって快適です♪











綺麗な夕陽を見たかったのですが、

ちょっと雲が多いですね。



烏帽子岩(エボシ岩)に後光が指してます。








夕陽を浴びたゼファー♪















TOノグチーノ君へ!!

















ギャルは居ますが、水着ギャルはもう居ません!!(笑)










雲が多いですが、

夕陽が見れました♪




















夏が終わる感じがしますね。。。。


なんか寂しい。。。。














夜の湘南を爆走して帰還しました。












で、翌日日曜日の朝。

今日は朝陽を見にいつものパトロールへ。



夜明け前はちょっと肌寒いくらいの気温です。

TシャツにMSSジャンパーを羽織って行きます。









ホタルを光らせて♪









三日月と星が綺麗でした♪










明け方のバイパスをかっ飛ぶの幸せ♪









で、いつものパトロール。












いつもよりちょっと早い定点観測♪









この時間の空の色が好きです。

月と星と朝焼け。



ハンマーヘッドに帆船が停まっていました。














朝焼けが濃くなって来ました。

そろそろ日の出ですね。









マリンタワーとマリーンルージュ。








夜明けを迎える月と星。









飛行機雲が見えました。














そして。。。。。










































赤レンガではローカルグリーンフェスが開催されてます。












それでは、

暑くなる前に帰ります♪








涼しい朝活と夕活は最高ですね♪

暑い日中は活動出来ない身体になりました(笑)















ちなみに金曜の呑み会ですが。。。。






会社の女子達と焼肉&カラオケパーティでした♪





















ノグチーノ君、

今度参加する??(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/10 10:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

水着ギャルを求めて千葉から使者現る♪
しんやパパさん

ゼファー2023年パトロール納め♪ ...
しんやパパさん

カプチーノのちゼファー時々MFゴー ...
しんやパパさん

久し振りの朝活♪~旧車は維持する為 ...
しんやパパさん

涼しい朝のパトロール♪
しんやパパさん

港のヨーコ横浜横須賀~♪
しんやパパさん

この記事へのコメント

2023年9月10日 13:30
水着ギャルが居ないですって…?

と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!

この際、水着でなくても大丈夫です。ギャルなら何でも良いです。(笑)
コメントへの返答
2023年9月10日 14:00
昨日は夕方行ったから居なかっただけで、昼間なら居るかもね😆💦

でももうクラゲ🪼出る季節だからね〜🤣💦💦

一緒にメスのクラゲでも捕まえに行きましょう🤣🤣✌️💦💦
2023年9月11日 11:14
もうバツグンに写真がうめぇ‼️
そして、ゼファーがハマる‼️



さらに、ハメ………。



おっと、誰か来た様だ。(笑)
コメントへの返答
2023年9月11日 12:38
ありがとうございます。

この度ある事をきっかけに、インスタにもデビューしました(笑)🤣✌️

インスタでバズれるようなイイ写真をどんどん撮っていきたいと思いますので、そちらもフォローヨロシクお願いします🤣✌️💦

あ、変なハ◯撮りはしませんよ🤣🤣💦💦

プロフィール

しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation