• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

お待たせ致しました♪東京オートサロン綺麗なおねーさん編

お待たせ致しました♪東京オートサロン綺麗なおねーさん編 はい、お待たせ致しました。


「今年はおねーさん編は無いのではないか?」

と心配していたアナタ!


大丈夫です。

しんやパパは期待を裏切らない漢です。




15時~19時までの4時間で、

クルマの写真150枚、おねーさんの写真100枚撮りました。




誰か褒めてください(笑)




とりあえず適当に貼っていきますゼ、旦那♪


好みがバレるな(笑)






実はしんやパパは、レースクイーンっぽいのより、

受付の普通のおねーさんの方が好きだったりします(笑)




皆様はどの子がタイプかコメント頂けると嬉しいです。




それではぞうぞ♪

















































































































いかがでしたでしょうか?

頑張りました(笑)

一眼レフのライバル達と競って、コンデジで目線貰うの大変なんですよ(笑)




その他の写真も含めフォトアルバムにアップしておきましたので、そちらもご覧くださいませ♪


以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/14 15:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっとスマホ替えた😂
ゅきさん

今年もよろしくお願いします(^^)/
うめポンさん

不適切にもほどがある!
しんやパパさん

CO7イメチェン最終章に向けて サ ...
サンスタームーンさん

伊豆100馬力ツーリング!
に しさん

MSSケンタッキーチャレンジからの ...
しんやパパさん

この記事へのコメント

2024年1月14日 16:32
ありがとうございます!(涙)

レースクイーンっぽいのより、受付の普通のおねーさんの方がお好き…

それは女優の出てるA◯より、素人モノの◯Vが好きな自分と一緒ですね。(笑)
コメントへの返答
2024年1月14日 16:43
喜んで頂けて何よりです♪

なるほど、そう言われてみるとそんな感じがします(笑)
如何にもというより、意外性のギャップに萌えますね(笑)
今度その件で語り明かしましょう🎵😎✌️
2024年1月14日 16:33
さすがです、あの状況でこの量・・・・・
これしか頭にないのか!?と思われかねないですが、とても重要ですからね!
しかし・・・・
どの娘も可愛い♪と思っちゃったのはしんやさんと趣向が似てるから?(汗)
コメントへの返答
2024年1月14日 16:47
このバイタリティ、もっと仕事に活かせたのなら、社長にでもなっていた事でしょう(笑)

いや〜濃い4時間でした✌️
車とおねーさん、大好きなものだらけであっと言う間でした💦
はい、趣味嗜好が一緒ですね👍
こちらも後日語り明かしましょう😎✌️
2024年1月14日 22:01
お疲れ様ですっ‼️

4時間でこの成果‼️
本気を出しましたね。(笑)

ベストオブ私の好みは、………………………











トムスのおねーさんです〜。👏

今年もいい感じでしたね。
新年が始まったんだと、実感しています。(笑)


あらためて、今年も一年お願い致します。(笑)
コメントへの返答
2024年1月15日 5:51
お疲れ様です😊

はい、本気を出しましたよ✌️

4時間会場中を走り回り、渋いクルマと素敵なおねーさんをゲットしまくりました😆

おお、トマスのおねーさんですか。ガールズバー系が好みですね😎

これがないと一年が始まらないで、今年も一年がスタート出来て良かったです😊
今年もヨロシクです♪
2024年1月14日 23:01
短い時間の中でお疲れさまでした!
今年はおねいさんを撮影する隊長を撮影できなかったのが残念でした( ノД`)
スズキのおねいさんはみんな指でスズキのマークやってくれるんですね^^
私はダンロップとハイフライのおねいさんが好みです( *´艸`)

来年は参加して帰りにラーメン食べたいです(^^)/
コメントへの返答
2024年1月15日 5:57
今年はハプニングで引き返さなければならなくなったので一緒に行ってたら迷惑をかけてしまったので、その点では良かったです。

なるほどなるほど、うめポンの趣味は巨◯。。。😎✌️

来年は一緒に行きたいですね🎵
帰りに二郎ラーメン食べながら反省会やりたいです。
来年は是非😊✌️
2024年1月15日 9:26
またまた、登場~⁉️🤣


¥3.000も、する?😆んですか、チケット🎫・・・・・
1.500円奈良?、あきらめも?🤔か・・・

        (笑)~



おふくろ様、良くなると、いいですね❗❗❗😉
        m(._.)m





こちら、絶賛毎日?😵介護中~でつよ。(  ̄ー ̄)

   タキアセ(汗)タキアセ(汗)タキアセ(汗)タキアセ



頑張って👊😆🎵行き魔性〰️⁉️🤣🤣🤣

     (爆)  (爆)  (爆)




         m(._.)m



コメントへの返答
2024年1月15日 15:40
こんにちは😃

そうなんですよ、チケット3千円もするんですよ〜💦
なので使わないのは勿体ないし、少しは見たかったので、頑張って駆け込んで来ました😆✌️


おお、ブリさんのところも介護の日々ですか💦

子供の手がかからなくなったと思ったら、今度は親の介護ですね💦
人生はなかなか楽をさせてくれませんね💦

お互い頑張りましょう‼️😊✌️
2024年1月15日 18:34
受け付けのお姉さんっぽいのも良いですが、自分の武器が何なのかをわかってるのか方のも、素直にそれはそれで良いかも(笑)
コメントへの返答
2024年1月16日 7:56
自分の武器を理解している子は強いですよね🎵
「参りました‼️」とひれ伏したい気持ちです🤣

自分の武器を理解していない天然系も好きですが(笑)🤣💦💦
2024年1月16日 21:11
お邪魔します♪
4時間で車も娘も熟すとは、、、
キレ者、出来る漢は違いますね(*´∀`*)

で、こちらがしんやぱぱさんが踏まれてみたい娘リストですね?
今度我のお気に入り娘と被ってないかチェックしてみたいと思います(*´艸`*)
コメントへの返答
2024年1月16日 21:45
こんにちは😃
コメントありがとうございます♪😊
4時間に全力集中頑張りました‼️🤣💦

はい、自分の踏まれてみたい娘達です(笑)
MAKOTOさんのお気に入りはどんな娘達ですかね?😎
きっと被っているはずですよ🤣💦💦

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月28日08:08 - 15:36、
218.73km 7時間8分、
2ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   04/28 15:37
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324 2526 27
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation