• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月19日

自動車窃盗に対する雑感…

どうも、僕m(__)mです。

シルバーアローですm(__)m。

昨夜何シテル?で呟いた内容ですが

一般生活やみんカラ徘徊時に目にする

自動車盗難の件について

自動車窃盗犯に告ぐ!😡

お前等には飯のタネかもしれんが!(怒)

盗難被害にあった!当事者にとって愛車とは家族又は自分自身の様なものなんだよι(`ロ´)ノ(怒)

それを失う悲しみや喪失感考えてもみろ!ι(`ロ´)ノ(怒)

引き合いに出すのもアレだが!

もし?お前等の家族や近親者や友人が突然居なくなった事を考えてみろよι(`ロ´)ノ(怒)

もし?貴様等はどんな心境になるんだよ!ι(`ロ´)ノ(怒)

そんな事考えなくたって分かるだろ!( ̄^ ̄)(怒)

その良心さえあれば?

そんな事出来る筈無いよなι(`ロ´)ノ(怒)


そんな事で得た悪銭身に付く筈は無いι(`ロ´)ノ(怒)


マトモな仕事に就いて、マトモな生活しろよι(`ロ´)ノ(怒)


それが分からん様なら貴様等はサイコパス(精神病質)だ!( ̄^ ̄)断言

自動車盗難に限らず!

最近の犯罪を犯す奴等には!

『食うに困って』など生活困窮が原因で犯罪に走るというよりも

その時の感情!遊ぶ金欲しさ!逆怨み!等が原因で犯罪を犯す奴等が多すぎる( ̄^ ̄)(怒)

感情だけで殺戮を犯すのは人間だけだ!

野生の動物でさえ!生きるための手段でしか他の動物は殺さないんだよι(`ロ´)ノ!(怒)

話が飛躍しましたが、

プロ・アマ問わず!自身の欲求のみで犯罪に手を染める奴等ι(`ロ´)ノ(怒)

オイラは貴様等を人間とは思わん( ̄^ ̄)断言!

以上!!


ではm(__)m


乱文失礼しましたm(__)m




もし?↑愛機アロー号・ヴィッツ之助が盗難に遭ったら

オイラ発狂するかも?( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

↑結構マジで…
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2015/04/19 17:04:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のひとり言
らんぼ88さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

この記事へのコメント

2015年4月19日 17:15
個人的に昨晩より身体又はハチロクに何かされないか危機感を持っています(--;)


昨晩は外灯を点けて寝ました


そして今日はインターホンの電池を外してみました
コメントへの返答
2015年4月19日 17:18
実は↑その件もあって

ブログUPしたのだよ!

話が飛躍したけど…f(^ー^;

2015年4月19日 17:25
窃盗をする輩をもし見かけたら、警察に突き出さず、即座に処刑します。(`ε´)

コメントへの返答
2015年4月19日 18:22
そんな輩の為にご自身の拳汚すことはないですよ!あいくるさん!(゜-゜)(。_。)

人間以下なんですから┐(-。-;)┌

2015年4月19日 20:38
自分さえよければいい、他人の痛みを考えられない自己中なDQNが増えています。

DQNはマナーやルール、法律を守らない事がカッコイイと思っている人間のクズです。

なので、何言っても無駄ですし、更正の余地ゼロです。

電柱さんやブロック塀さんが駆除してくれる事を祈るばかりです。
コメントへの返答
2015年4月19日 21:18
こんばんは。

昨晩の何シテル?のムッシューさんコメントから

オイラなりに分析したんですよ。

すると

自動車窃盗犯を含む最近の犯罪を犯す人間の傾向を鑑みると、

DQNというより奴等は"サイコパス"なんですよ!

思いやり・罪悪感の欠如等!ほぼ全ての項目に当てはまる!

そんな奴等に何言ったって無駄だし、社会生活不適合者なんで┐(-。-;)┌

隔離してしまうのが一番の得策かと!
2015年4月19日 20:49
マジメなコメしちゃいます

むか〜し?ですが
シルビアを盗まれた!!


…そんな、夢を見ました
夢だけでも、おかしくなりそうでした(>_<)

最近、お友達が大事に育てたクルマを盗まれました
車種は伏せますが…m(__)m
一目惚れしたクルマだったので
めちゃショックで、マジ泣きしました

サイテーの行為だと思うです
コメントへの返答
2015年4月19日 21:38
実はオイラも愛機が盗難に遭った夢みて

飛び起きた経験ありですm(__)m…マジ汗( ̄▽ ̄;)

車好きにとって、車は移動手段ってだけじゃなく相棒・友人・自身の投影するモノとオイラは考えていますm(__)m

↑それを自分の欲求のみで奪う輩は

本当に最低(>_<)です

2015年4月20日 0:06
車もですが人様の物に手だす奴は人間失格ですね
そのくせそうゆう輩は自分のに手だされるとぶちギレる 本当カスですね
コメントへの返答
2015年4月20日 12:59
生活に困窮してる訳でもなく、己の欲求で人様の物に手を出す輩!人間として最低です。

そういう輩はキレると自制が効かず行動に歯止めが効かない為、必要以上の自己防衛心でとんでもない行動に出るので始末に負えません┐(-。-;)┌

そういう輩は精神病者なので表に出てくるなι(`ロ´)ノと言いたい…
2015年4月20日 8:36
大丈夫です♪

その何倍もの苦痛を味わってしまうのですからね。

自分はそっちを気にしてしまいます。

お天道様・セキュリティー万歳です♪
コメントへの返答
2015年4月20日 13:05
確かにその通りかもしれませね…(^_^;)

悪行犯す奴等!必ずその報いを受けますからね(゜-゜)(。_。)

まぁ~自業自得なんで!

同情の余地は一切ありませんが…( ̄^ ̄)

2015年4月21日 3:20
(´Д` )

ちょっと憶測で物を書きかけて全部消しました(^◇^;)

近年窃盗が増えてきているみたいで恐ろしいです
比較的アレ絡みのくず鉄の相場なんかも影響あるみたいですが
有力なのはメーター巻いて闇で海外に流すルートとかなんでしょうね
人の話をつぎはぎしてたらそんなのがイメージできてしまいます

地元でも回送車ごと重機が持ってかれる事件がありましたからね(´Д` )
コメントへの返答
2015年4月21日 14:25
↑その書きかけの憶測何となく推測出来る件…( ̄▽ ̄;)(謎)

窃盗犯にとっちゃ"金塊"に見えるんだろうな!

↑その神経が信じられんが( ̄^ ̄)(怒)

そんな輩はろくな死に方せんし、必ず天罰喰らう筈!




2015年4月21日 14:46
明らかにヤフオクに出した方が金になりそうなホイールがアルミ屑として廃棄されたりするそうですからね

この例に限っては通称DQNのアンちゃん系列だとは思いますが(´Д` )
コメントへの返答
2015年4月22日 0:26
アホだから気づかないだろう┐(-。-;)┌

DQN系列のあんちゃん連中は…呆

まぁ~┐(-。-;)┌モノの価値分かってたら?そもそも人様の物に手は出さないけど…( ̄^ ̄)(怒)



プロフィール

「もしかしたら? http://cvw.jp/b/781303/47515933/
何シテル?   02/06 12:10
シルバーアローSD4Rです。よろしくお願いします。 おちゃらけとクソ真面目が同居する変わり者ですが、何か?! B型人間ですが、O型人間に間違われます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『理(ことわり)』を掴みし者とは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 22:35:17
↓のブログを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 21:53:48
相棒へ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 07:16:14

愛車一覧

日産 スカイライン アロー号Drag-Evo (日産 スカイライン)
『史上最強のスカイライン』(DR30) 『羊の皮を被った狼』(KPGC10) スカイ ...
スズキ スイフト アジュールウルフ (スズキ スイフト)
年明けに手に入れた新しい相棒 3代目スイフトRS(前期型) 姿形は全然違いますが、走 ...
トヨタ ヴィッツ シャイニングブルー?ヴィッツ之助 (トヨタ ヴィッツ)
4年に渡り活躍してくれた 我が下僕?…ンッ( -_・)?もとい(´▽`;)ゞ(笑) ...
スバル レックス スバル レックス
所有期間2週間弱(汗) マイガレージの知人よりタダで貰った車(笑) 快適装備一切無し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation