日本に1台? プジョー・3008 HYbrid4のガラスコーティング【リボルト東京WEST】
1
長野県茅野市からお越しのU様のプジョー・3008 HYbrid4にご入庫頂きました。
このお車は、日本未発売のお車で、、世界で初めてのディーゼルハイブリッドが採用されています。プジョー3008のハイブリッドシステムは国産車のハイブリッドシステムとは一味も二味も違っていて、まず採用されたエンジンがディーゼルということがありますが、それだけではなく駆動方式が特徴的で、前輪はディーゼルエンジンの動力のみで駆動し、後輪はモーターの動力のみで駆動されますので、モーターで後輪だけを駆動したEV走行も選択可能です。オーナー様は、このシステムが気に入られて、いろいろな国を調べてかなりのご苦労をなさって輸入されたそうです。
お車の状態は、長い船旅の後に排ガス規制や保安基準の検査のために、半年ほど留め置かれたそうでして、ビアンカホワイトの塗装膜には、検査の取り扱いの時についた傷、水シミや小傷が散在してBピラーのブラック部分には油脂のシミが付着して拭き傷がたっぷりと残されていました。そこで高度下地処理技術【リボルト・アジャスト・システム】を駆使して、コーティングのための下地処理を施工し、極力塗装面に負担を掛けず、傷だけでなく見えない汚れを除去して滑らかで艶やかな、コーティングに最適化した塗装膜に仕上げます。
入念な下地処理によりコーティングに最適な状態に仕上げられた塗装膜に、保護性能と美観を兼ね備えた【リボルト・プロ】をしっかりとコーティングします。緻密な低分子ガラス被膜と下地処理との相乗効果により、塗装面への食いつきも強固で、上質な膜厚感と艶と輝きを発揮し、耐久性も兼ね備えています。新世代のガラスコーティング剤で、新世代ディーゼルハイブリッドを、しっかりと保護します。
2
フロント
3
左サイド
4
右サイド
5
ホイール
6
リアサイド
7
ヘッドライト
8
さらに【リボルト・プロ】は未塗装樹脂部分に対しても、しっとりとした黒い仕上がりで劣化を防ぐ効果もありますので、未塗装樹脂部品が多いお車には適していて、フロント、リア、サイド部分などをしっかりとコーティングして保護します。
ブレーキダストの汚れを付着しづらく落としやすくする【リボルト・プロ・ホイールコーティング】と雨中走行に有効な【窓ガラス撥水加工】を大型フロントウインドウとパノラミックガラスルーフ含めた全面に施行させて頂きました。
これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。
この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き、更に遠方よりご来店頂きまして誠にありがとうございました。
-- ----------------------------------
【リボルト東京WEST】 担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP
http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------
[PR]Yahoo!ショッピング
タグ
この記事へのコメント
ユーザーの設定によりコメントできません。