マツダ CX-5の施工事例をご紹介致します。
今回ご入庫頂いたお車のオーナー様は去年の11月に施工させて頂いたメルセデスベンツGLE400dのお客様のお知り合いの方となります。ご紹介下さいまして誠にありがとうございます。今回ご入庫頂いたお車はご購入の段階でご予約頂き、定期的にご納期のご連絡も頂いていたため新車ご納車後時間を空けずにご入庫頂く事が出来ました。お忙しい中、日南市からのご来店誠にありがとうございます。オーナー様のご期待にお応え出来る様、精一杯施工に努めさせて頂きました。
今回ご用命頂いた内容は
・リボルトボディコーティング
・リボルトプロホイールコーティング
・窓ガラス撥水加工(全面)
となっております。
お車はご納車されたばかりの新車という事もありボディ塗装面に傷等は少なかったのですが若干の塗装ボケとテールライトなどに傷が見受けられました。新車の塗装面に合わせ、むやみに磨くことはせず最小限の研磨で最大限の艶にしていきます。
今回ご用命いただいた「リボルトボディコーティング」は下地処理にて完璧に仕上げられたボディ塗装面にベースコートとトップコートの2層コーティングを行います。このベースコートとトップコートは塗装に固定密着させる効果と、外部からの汚れの保護に効果を発揮し、従来のガラスコーティングに付きまとう雨シミ・ウォータースポットの問題を軽減する事が出来ます。更に施工後のお手入れも簡単に出来るためセオリー通りの洗車をしていただくことで施工直後の仕上がりの美しさを“楽に長期間維持できる”ということを可能にしたコーティングです。
コーティング施工後のお車は、セオリー通りの洗車を心がけていただくことで施工直後の様な美しさを長期間維持できるかと思います。
お引渡し時に「ピカピカですね!」と大変お喜び頂き嬉しく思います。
この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。
【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
関連する記事
タグ
関連コンテンツ( 新車コーティング の関連コンテンツ )
[PR]Yahoo!ショッピング
関連リンク
この記事へのコメント
ユーザーの設定によりコメントできません。