
お疲れ様です。今回も色々でした。
バッテリーケーブルのマイナス側を取り付け。
ボディアース不良が起こらないように、
地金を出してから装着。装着後シャシーブラックです。
インジェクターカプラーをワンタッチ式に交換です。
純正カプラーはかなりくたびれていました。
カプラー本体やカバー、テープ類もカピカピでした。
本当はハーネス一式交換したいですが30万円弱です・・・
無事6個交換完了です。
配線をきちんと確認しながら交換したつもりですが、
エンジンがかかるまでは不安ですね(笑)
配線作業中はハーネスを動かすことが多いのですが、
やはりというか、古い車ならではですね、、、
プチっと千切れました。1極水温センサーのコネクタです。
手元に同じコネクタが無いので応急処置しました。
多分これでも大丈夫でしょう。
ステアリングギアマウント部の固定を行い、
軽く下回りの土汚れを落としました。
ここまででとりあえず、
エンジンとミッションは載せられる状態にしました。
エンジンとミッションは別の場所で保管されているので、
今後は運ぶのを手伝います。
まずはミッションのバッフルプレートや
ガスケット交換をしたいので、ミッションから運んでくる予定です。
Posted at 2022/08/19 21:56:45 | |
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