• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

しゃぶしゃぶXmasと•••他いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

しゃぶしゃぶXmasと•••他いろいろ( ´ ▽ ` )ノ 12月23日
火曜日


休みでした( ´ ▽ ` )ノ

特に予定もなくボーっとしていたかったけど•••

前から気になっていたビリオン珈琲に行ってモーニング☆



金箔が入ったコーヒー美味しかった♪♪
クロワッサン大好きだからまた行こうっと( ´ ▽ ` )ノ


ランチは久しぶりに味一番へ行きました♪♪



「なんか最近麺類多くない?」
って言われる回数が増えた気がする〜


12月25日
木曜日

クリスマスでした( ´ ▽ ` )ノ

ずっと前から計画していた娘と一緒のしゃぶしゃぶ



美味しくて幸せ♪♪
久しぶりにお肉を食べたような気がする(≧∇≦)

しゃぶしゃぶのあとは



フルーツでした( ´ ▽ ` )ノ
あ、お皿にくまモン発見☆

美味しいものをいっぱい食べて楽しいクリスマスでした(≧∇≦)
来年もこんなふうに娘と一緒に楽しく過ごしたいな( ´ ▽ ` )ノ


12月27日
土曜日


クリスマスにケーキがないからってこの日は美味しいランチとケーキでした( ´ ▽ ` )ノ



ケーキは普段食べないけど
このチーズケーキは美味しかった〜♪♪


ランチを食べる以外に何にも予定がない土曜日だなーって思ってたら

私の整備手帳
“ネジをきちんと見てもらったほうがいい”
と教えて頂き、夕方はディーラーに行く予定が出来ました♪♪

ディーラーには事前に電話をしてコメントで教えて頂いた内容を全部そのまま伝えると•••
「ネジが止まっているなら大丈夫!」
という答えでした( ̄Д ̄)ノ

でもずっと自分では“大丈夫”と思っていたけどスーパー素人の私の作業なのだからきちんと見てもらったほうがいいよね•••

というわけで電話だけじゃ心配だから見てもらうコトにしました( ´ ▽ ` )ノ


ディーラーは今まで一度も行ったコトがないけど何度も電話したりメールして問い合わせをしてる所にしました〜


実際に見てもらうと•••
「きちんと止まっていますよ!」
と言われて安心しました(o^^o)


いろいろと親切にして頂いてさらにおみやげまで頂きました( ̄Д ̄)ノ



整備手帳はまだまだ素人で自分の知識のなさに嫌になるコトもありますが•••
勉強出来たり得ることがたくさんあります☆

いろいろとあるけどクルマが好きなのでこれからもマイペースで頑張ります(・Д・)ノ


12月28日
日曜日


えーっと
この日って何してたっけ( ̄◇ ̄;)

なんか普通に買い物してたような•••


ランチはまた麺類ですけど( ̄Д ̄)ノ



カレーうどん大好き
カレーライスも好きだけど(≧∇≦)

ああ、なんでこんなつまんないコト書いてるんだろ!?

こんな感じでブログは変わらずに続くと思います( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いします♪♪


まず普通のブログはここまでー

続きまして第二部(?)
今年のまとめに続きます•••

ココから多分長いかも!?
戻るなら今ですよε-(´∀`; )




【2014年 まとめ】

1月



1年の始まりの1月( ´ ▽ ` )ノ
これから楽しいコトいっぱいあるといいな〜♪♪

そう思ってたのに•••
ESSEを傷つけてしまいました(T_T)

見える部分ではなかったのだけどサビてきちゃうというコトで直してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

綺麗になって良かった☆


初めてのバラし作業
これは配線の確認の為でした(≧∇≦)


ルノーのホイールがイイって聞いて合成したコトがあったな(*^^*)
でもね、合成しなきゃ良かった•••

だってむちゃくちゃカッコイイんだもん☆


あとは餅つき大会に参加して餅食べたり〜
オートグリムのインテリアシャンプーとかいろんなもの買ったりしたなあ

•••こんな結構大ざっぱな記録ですが続きます( ´ ▽ ` )ノ


2月



雪がすごかった2月

バラし作業2回目をしました( ´ ▽ ` )ノ
それから必要なパーツを作ってもらったりしていました☆


洗車をしているとESSEのステッカーがはがれてるコトに気付く( ̄◇ ̄;)

ステッカーを新しく買うか違うステッカーにするかそれかまだ他の方法か•••
どうしたらいいか考えていました( ̄Д ̄)ノ


娘と神社に行ったり普通の楽しい休日でした☆


3月



ミニカー展に行って遊んだり
写真にないけどせんべい焼いたり
娘といっぱい楽しかった3月

ステアリングを何故かウッドからにしました
黒のステアリングを買ったけど付けてみただけで放置しちゃったε-(´∀`; )
いつかなんとかしなきゃなー


内装バラしは3回目
配線がない!!
って言われてショックだったな•••
クルマの知識がない、わからないっていうコトが悔しくて辛かった

はがれたステッカーのかわりにESSEエンブレムを買いました☆
そこでやっぱり私のワガママが出てしまうのですε-(´∀`; )


4月



暖かくなった4月

タイヤ交換しました( ´ ▽ ` )ノ
娘も手伝っていました☆

ESSEのエンブレムはワガママを言ってカットしてもらうと自分だけのエンブレムが出来ました(・Д・)ノ

娘が両面テープを切ったり手伝っていました☆

はがれたステッカーがなかなかはがれない•••
意外と大変でした( ̄◇ ̄;)

何度も磨いたりして完成☆



ESSE(o^^o)
いつもと違う場所で写真☆
もうココに行って桜の写真を撮るコトがないんだなって思うと涙が出ます•••

内装バラしは3回目?
じゃなくて4回目だ( ̄◇ ̄;)
※写真が間違っています
バラしすぎてよくわからなくなっちゃいました

クルマに工具箱があるというのが私の夢でした( ´ ▽ ` )ノ
工具いっぱいだと幸せ♪♪

ヘッドライトプレクサスで磨く☆
綺麗になりました〜

他の作業をしたかったけどフェンダーが気になって火花バチバチで直してもらいました( ̄Д ̄)ノ

ESSEの掃除をする掃除機を買う☆
オシャレな掃除機、むちゃくちゃ高い掃除機もあって迷ったけどコレ!

こういうのが使いやすくて良いのです(*^_^*)


5月



ルーテシアさんとプチオフ( ´ ▽ ` )ノ
ずっと素敵なクルマだなあって思ってたから嬉しかった☆

やっぱり内装をメインに見てしまうね〜
イイなって思う部分がいっぱいでした(≧∇≦)

エクセーヌの生地を内装屋さんで買う

アルカンターラエクセーヌの違いを学びました( ´ ▽ ` )ノ

自分で貼って不器用なのがよくわかったε-(´∀`; )
指痛かったし•••

少しは進歩したいな〜

ドリンクホルダーマットは作ってもらいました☆
型取りが大変そうでした( ̄◇ ̄;)

BBSキャップ金属製になりました〜
キラキラしていて綺麗(*^_^*)
比較したりして違いがよくわかりました☆

掃除機は大活躍〜
良い買い物をしたと思いました( ´ ▽ ` )ノ


6月



クルマ以外でいろいろありすぎた6月

純正シートがいろいろとあってもう置けなくなりました(。-_-。)

純正シートとはさようならしました

暑くてついにになったしε-(´∀`; )

くまモングッズが増えました( ´ ▽ ` )ノ
芳香剤とサンシェード☆
くまモンに癒される日々♪♪

イベントで衣装に着替えたり新潟県へ旅行に行きました♪♪


7月



ついにタコメーターが完成した7月

カバーの色を変えたのもこだわり〜

何度もバラしたりディーラーに電話したり直接行ったり•••
いろいろありました(;_;)

いっぱい悩んだり考えたり
楽しいだけじゃないクルマいじりだけどどうしてこんなに楽しいのだろう!?
不思議〜

ESSEが4万kmになりました( ´ ▽ ` )ノ

ラゲージフラットデッキボードはシンプルでイイ☆
スッキリしてるのが好き♪♪

空気圧のチェックは大事〜
ペダルの調整も大事〜



初めてのアストロプロダクツ( ´ ▽ ` )ノ

欲しいものいっぱいありすぎて困っちゃいました〜

ESSEで久しぶりに大日に行ってジムカーナを見てドキドキ☆

初めてのコメダ珈琲店(・Д・)ノ
コメダ珈琲店といえばシロノワールがずっと気になる存在でした
でもこの日は普通にモーニング

を見に行ったけど天気が悪くて写真がイマイチだった(>_<)
でも白川郷に行けて嬉しかった〜

くまモン金沢駅に来た〜
写真を撮るけど100枚ぐらい撮っても2枚ぐらいしかいいのがないε-(´∀`; )

キティホイールを預かってもらう
いつかスタッドレスのホイールはコレになるのかな〜
•••多分


8月



変化がいっぱいあった8月


TRD トヨタ汎用ドアスタビライザーを付けるためにアストロプロダクツでトルクレンチを買う(*^_^*)

付くか付かないかわからないドアスタビをすぐに買ってビックリされちゃいました
リアがギリギリだけど純正品みたいに綺麗に付きました( ´ ▽ ` )ノ

取り付けにこだわりすぎたETC
私の理想の取り付けです(≧∇≦)

ESSEで名古屋の旅( ´ ▽ ` )ノ

名古屋城めっちゃカッコイイ☆
ずっと居たいぐらいでした
近くにあるといいのに〜

ランチを失敗してしまって泣きそうになっていたのも思い出•••

夜ご飯に初めてのヨーロッパ軒(*^_^*)
ソースカツ丼が好きになりました☆

近くに洗車場が出来たけど水をかぶったのはクルマじゃなくて私でした( ̄◇ ̄;)



ナンバーフレームの汚れ落しをするけど全然落ちない(。-_-。)

どうしよう
いろいろと考える毎日•••

考えた結果
レクサス(純正)LS用ナンバーフレームを付けました(≧∇≦)
普通はESSEに付くと思わないけど気付いたら買ってた
加工したけど思ってた以上に綺麗で満足(*^_^*)

セキュリティLEDが光らなくなったし直しました
光らなくてもいいけど〜って放置してたけど直ったらやっぱいるわ!ってむちゃくちゃやな私( ̄Д ̄)ノ

初めてのベロフに感動☆
明るーい

フェンダーレンタルピットで綺麗に直したり
ガラスクリーンビューで綺麗にした☆

8月は充実していました( ´ ▽ ` )ノ


9月



娘が14歳になった9月

娘の誕生日には特別なコトをしたくてサプライズコースをオーダー( ´ ▽ ` )ノ

ステーキ美味しかった〜♪♪

この日は私にもサプライズがありました!
ビックリしたなあ〜もうε-(´∀`; )

ずっと気になっていたボロボロなジャッキポイントが綺麗になりました(*^_^*)

少しだけど作業を手伝うコトが出来た☆

夜に作業する時に使える作業灯買った(≧∇≦)
便利です、コレ♪♪

スマホが壊れそうで大変でした( ̄◇ ̄;)



TTの内装を見ていいなあ〜いいなあ〜
ESSEもがんばろ!!

作業したあとのごほうびオムレツは幸せでした☆

ESSEのさびさびマフラーをソニカさんのステンレスマフラーに変えてもらいました
純正から純正へ( ´ ▽ ` )ノ
私の理想のマフラーです☆

サイドブレーキは黒いボタンと黒いブーツにしました♪♪
思ってたのと違〜う(T_T)

イベントに行ったり初めてのシロノワールを注文して見てるだけ〜(私は食べてない•••)


10月



ゆいたんの誕生日だった10月
まだまだ子供だね!
好きなコトしかしてないから老けないよね〜
って周りから言われましたε-(´∀`; )

そんなコトないのにー

ESSEケーキ
甘すぎーる!!

トヨタ純正 時間調整付きワイパーレバーを頂きました☆
リベンジ出来ました( ´ ▽ ` )ノ

ワイパーのゴムを交換してもらいました☆
前に交換したのがいつなのか記憶にございませんでした(>_<)

それからペダルが5ZIGENmomoになりました(*^_^*)

安全に運転するため☆
でも安全だけではなく見た目も大事にしました(o^^o)

ペダルは嬉しいのだけど•••
内装にまた課題がε-(´∀`; )


初めての月うさぎの里へ行き、かわいいうさぎさんたちに癒され

大人のお子様ランチで幸せ気分いっぱいでした〜


11月



紅葉がきれいな11月

いろいろ見たけど那谷寺の紅葉が綺麗で良かった〜

初めてのフルーツランドでフルーツいっぱいのピザを食べてお腹いっぱい(*^_^*)

初めてのこまつの杜で写真撮ってきゃあきゃあ言ってたら
娘に「子供か!」って言われました

ゆいたん初めての作業をしました( ´ ▽ ` )ノ
レンチ持ってネジ回す!
あ〜私って不器用だわ(T_T)
器用な人になりたいな〜

TTの作業を見学(*^_^*)
手伝いが出来ました〜
作業の内容は難しすぎて勉強出来てない•••

早めのタイヤ交換〜
周りから早過ぎるって言われたけど今年は早めのタイヤ交換が正解でした( ´ ▽ ` )ノ


12月



今年ラストの月の12月
ブログ書いてる今もまだ12月だけど( ´ ▽ ` )ノ

実はある場所で配るためにこっそりと計画していたチロルチョコ☆

私は子供だからね、ビックリさせるの大好き(≧∇≦)

ESSEのチロルチョコ♪♪
こうしてチョコになるとかわいい

大好きなガラス館は11日でなくなっちゃった(;_;)
寂しいな•••

雪が降ったり風が強かったり天気悪すぎでした

電車こなーい
バスこなーい

通勤が大変でした( ̄◇ ̄;)

遠くに行けず雪で遊んでうさぎさんを作っていました☆

サイフォンコーヒーが大好き(o^^o)

クリスマスにはしゃぶしゃぶで楽しい時間を過ごして思い出になりました☆
娘も喜んでた(≧∇≦)
嬉しい♪♪


こんなふうに普通に過ごした2014年でした〜


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪♪

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ


お願い!!お正月は雪あんまり降らないで〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 13:24:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋名湖と46。
8JCCZFさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

鈴鹿サーキットの展示館に行ってきま ...
トムイグさん

雨の休日
バーバンさん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 13:34
すごくぼりゅーむ(°ω°)
読み応えありました(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年12月30日 13:45
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まとめブログなのですが無駄に長いです•••
来年はもっと文章を勉強してレベル上げたいです(o^^o)

写真はコピーしたらいいのに一部を除いてまた一枚一枚編集やり直しましたε-(´∀`; )
2014年12月30日 13:40
一年あっという間ですよね。

2015年も楽しませていただきます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年12月30日 15:03
一年あっという間でした〜
いろいろとありすぎてまとめるのが大変なぐらいでした☆
ブログにすごく気持ちが入ってしまいます•••

2015年も楽しくがんばりましょ( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします☆
2014年12月30日 13:55
最後まで読んじゃった(笑)
一年間 ESSEを愛してたのが凄く
伝わってきます、これからもESSEと
素敵な人生を・・・(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年12月30日 15:13
ありがとうございます♪♪
文章を何度も読み返して文章組み立てやり直し何回もしました☆
長くてスミマセン(T_T)

ESSEが好きだから辛くても頑張れます☆
もっともっと大切にしていきたいと思っています(≧∇≦)
2014年12月30日 14:18
どうも〜^_−☆

一年ってアッと言う間に過ぎ去りますねぇ〜

やはり悔いのない人生を送らないとねぇ〜(*^_^*)

また来年もよろしくです^_−☆
コメントへの返答
2014年12月30日 15:32
こんにちは(≧∇≦)

一年はあっという間ですよね☆

私は人生良いコトとそうじゃないコトは半分ずつだと思っています♪♪
楽しい時は思いっきり楽しむようにしています(o^^o)

こちらこそまたよろしくお願いします☆
2014年12月30日 14:24
ブログを拝見させていただいた限りでは、大充実な一年を送られたみたいですね。


どうか、来年もよいお年を♪♪(^^)
コメントへの返答
2014年12月30日 15:36
今年も天気と同じで晴れの日も雨の日もありました(o^^o)
晴れた日には雨の日の分も楽しむようにしています

私のブログはその晴れの部分を切り取ったものと思って頂けたら、と思っています(≧∇≦)

ありがとうございます♪♪
♪ふらいんぐ☆すぱろう♪さんも良いお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月30日 14:30
こんにちは〜。

ゆいたんさん!らしい、

綿密なレポートですね。

完全に、完璧に、脱帽です。

素晴らしいと思います。

来年も頑張ってください。

私もゆいたんさんに少しでも近づけるよう、

頑張ってみます。ハイっ!

ではでは良い年末をお過ごしください。

Your smile is my happiness.

コメントへの返答
2014年12月30日 15:46
こんにちは♪♪

私らしいっていうのがイマイチわからなくて言われてそうなんだ〜っていつも気付きます( ̄Д ̄)ノ
私って普通の人だよね?って聞くと普通じゃないよって言われます(笑)

そんな素晴らしい人ではないですよ〜
娘にこんな適当な人間になりたくないって言われましたから(T_T)

のんびりいきましょ☆
良いお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月30日 15:19
こんにちは♪

今年一年楽しくブログを拝見させていただきました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月30日 15:52
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

楽しいのか自分ではよくわからないのですができるだけ好きなコトをして生きていました☆

今年はいろいろと教えて頂きありがとうございます(*^^*)
また頼ってしまうかもしれませんが来年もよろしくお願いします♪♪

良いお年をお迎えください☆
2014年12月30日 15:21
今年一年お疲れさまデス、いつも楽しいブログ
ありがとうございます、
また時度コメントさせて頂きます
来年もよろしくお願いします。良いお年o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年12月30日 15:55
ありがとうございます☆
1025326さんも今年1年お疲れ様です(o^^o)

ブログが年内に書けるかどうかで頭がいっぱいでした
だって今日のブログのタイトルがXmasって私だけのような気がしますε-(´∀`; )

また拝見させていただきますのでこちらこそ来年もよろしくお願いします♪♪
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2014年12月30日 16:16
ゆいたん こんにちはー(^o^)/

今年一年間 レビュー拝見 又はコメ交換等 本当にありがとうございました!
レビューの多さに只々感心!時間と労力の賜物ですね(^-^)

沢山のレビューの中で特に印象に残ってるのは、BBS!私もいつかは履きたいと思ってます♪
そして、やはり外せないゆいたんのPhoto!
うしろ姿の写真…お洒落で大人の女性ッて感じでいいですね^ ^
それとジーンズ姿!…お色気十分でお気に入りです(*^^*) …度々ごめんなさい!(>_<)

私の感想文みたいになりましたが、ゆいたんのレビューで大変ほっこりさせて頂き感謝してます!
来年も沢山のUPを楽しみにしてますね!…と共に 変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!m(__)m 良いお年を!(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月30日 16:35
ハグラさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそいろいろ書き表せないほどの感謝をしています♪♪
ありがとうございます☆

BBSは最初知らなくて実際見るまではそんなに好きになるとは思っていませんでしたε-(´∀`; )

私の写真は•••
適当な感じです☆

コメント嬉しいです(*^_^*)
ハグラさんは文章からすごく真面目なのですね☆
私むちゃくちゃ適当人間なので見習いたいです(o^^o)

来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください(^ ^)
2014年12月30日 16:28
確かに・・・

最近、麺類が多いような・・・(笑)

でも、寒くなると温かい麺類が

食べたくなりますよね~♪

今年もあとわずかですね~!!

よいお年をお迎えくださいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014年12月30日 21:13
気付いたらうどんかラーメンが多いです( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです☆
寒いからあったかい麺類がイイのです♪♪

はい、あとわずかになりました〜
早いですねε-(´∀`; )

良いお年をお迎えください(*^_^*)
2014年12月30日 16:31
毎月美味しそうなネタ良かったですよ!

車も色々やってましたね(^^)

来年また期待してます!!!
コメントへの返答
2014年12月30日 21:15
はい、なんだか美味しいものばかり食べていた一年でした( ´ ▽ ` )ノ

クルマもしたいコトがいろいろ出来て良かったです☆
内装をあと少ししてからまた新しいコトに挑戦したいです(o^^o)

ありがとうございます♪♪
2014年12月30日 16:49
こんにちは、ゆいたん(^o^)/

ゆいたんのブログを読み直すと、一年て長い様で短いね

そんな一年でゆいたんは色々な事にチャレンジして居るね(*^_^*)

色々な所に行ったり、いっぱい食べたり・・・(#^^#)

今年出来なかった事は来年出来ます様に・・・

良いお年をお迎えください・・・\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月30日 21:29
こんばんは ゆうなぎ煌Ⅲさん☆

一年はあっという間に過ぎていきますねε-(´∀`; )
ほんといろんなコトがありました〜

いろいろ食べ過ぎました〜
来年はもっといろんなコトにチャレンジしたいです( ´ ▽ ` )ノ
楽しみます♪♪

ありがとうございます☆
良いお年をお迎えください(^ ^)
2014年12月30日 17:39
こんにちは(*^^*)

一年間の出来事、車の事や美味しいモノの事等、上手くまとめられていますね ( ^∀^)

車弄りは面倒くさい事も多いですが、生まれ変わった愛車を見て喜びを感じるからまた弄るんですよね(^-^)

来年も楽しく拝見させて頂きます(^∀^)/~
コメントへの返答
2014年12月30日 21:45
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくりブログ書いてみました♪♪
まとまっているのか自分ではよくわからないのですが今年中に出来て良かったですε-(´∀`; )

難しいコトばかりしたくなるので大変です
でも楽しいです☆

ありがとうございます(・Д・)ノ
来年もマイペースでがんばりますのでよろしくお願いします♪♪
2014年12月30日 18:54
ゆいたん こんばんわ♡

オツカレーヾ(・ω・*)ノカレー推しwww

一年間お疲れさまでした(*^▽^*)

ゆいたんのブログはいつ見ても楽しいですね~

おいらも見習わなくちゃwww
(書き方が・・・好きっ♡٩(๛ ˘ ³˘)۶♥)

そして・・・今回のブログの「一年間を振り返って」って感じの仕上がり

もう!最高っす(๑•̀ㅂ•́)و✧ぃぇぃ

来年もよろしくお願いしま~す(o^-^)oo(^-^o)

良いお年をお迎えくださ~い\( ̄∀ ̄*)




コメントへの返答
2014年12月30日 22:00
ひできち家さん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

AHAHA〜
カレー推しですか(≧∇≦)

一年お疲れ様でした☆
あと少しありますね〜

私のブログをそのように思って頂きありがとうございます(・Д・)ノ
嬉しいです☆

結構好きなコトを書いています♪♪
自由です(o^^o)

来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください(^^)
2014年12月30日 18:55
ゆいたんさん先日みんカラトップページの整備マイスターに出てましたね(*^_^*)

オイラ今年は輪島に帰省せず
南国静岡でぬくぬく年越しします(^_^;)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月30日 22:04
そうなんですか(≧∇≦)
気付いてなかったです•••
最近バタバタで12月は忙しく過ぎていきました〜

静岡県めちゃ暖かそうですね(o^^o)
うらやましーです☆
こちらはお正月は雪が降るそうです(。-_-。)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年12月30日 19:24
ゆいたん こんばんは(^_^)ゞ

 今年も楽しく、覗き見してました。

 来年も楽しいblogや整備手帳を期待してます(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2014年12月30日 22:28
られふさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いつも見て頂きありがとうございます♪♪

はい、来年も頑張りますのでよろしくお願いします☆

良いお年をお迎えください(^ ^)
2014年12月30日 20:38
こんばんは。1年お疲れ様でした♪
振り返りブログ、1年の内容がギュッと詰まってますね!

 来年も楽しみにしてますので、お付き合いの程どうぞよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月30日 22:37
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
1年間お疲れ様でした☆

ブログでギュッと1年分縮めてみました♪♪
気付いたらちょっと長めになっちゃいましたε-(´∀`; )

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください(*^_^*)
2014年12月30日 20:40
久々のコメント失礼します^^;。
総集編の中に、夏ごろの兎バージョンゆいたんさんの画像があると思ったのですが・・・^^;。
「車内は暑いの!」のコメントがツボでした^^;。

今年はちょこちょこコメント失礼しました^^;。
来年もちょこちょこコメント入れさせて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします。
良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 16:19
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♪♪

夏頃にありましたね〜
うさぎさんバージョン(*^_^*)
あは、そうでしたね♪♪
なんとなく選んでみたので全部は出せませんでしたが懐かしい気持ちになりました☆

来年もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください(o^^o)
2014年12月30日 20:55
こんばんは〜☆

今年もあっと言う間に過ぎ去ろうとしてますね(^_^)
来年も、変わらずのブログ楽しみにしてま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 16:21
こんにちは(*^_^*)
気付いたらあっという間に過ぎていきました☆

来年ものんびりマイペースにブログを書いていきたいと思っています(o^^o)

またよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください(^^)
2014年12月30日 21:44
楽しいブログを読ませていただいた

一年でした(^^♪

来年もオヤジA殿に逢いに行くので

その時にはプチオフでもお願いいたします

良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2014年12月31日 16:51
ブログはかなり気楽にのびのびと書いています(o^^o)
そのように思って頂きありがとうございます☆

もしご都合が合いましたらお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
こちらにお越しの際には石川県の美味しいもの楽しまれると良いですね♪♪

良いお年をお迎えください(^_^)
2014年12月31日 0:35
こんばんは♪(^^)/

今年一年癒しや読み応えのあるブログや整備手帳、パーツレビューやおすすめスポット、いっぱいありがとうございました♪m(__)m

イイねや温かいコメントもありがとうございました♪(^^)/


健康で良いお年をお迎えくださいね♪

いつも勝手にお邪魔させていただいてますが、来年もよろしくお願い致します♪m(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 16:54
こんにちは(*^_^*)

こちらこそブログなど見て頂きありがとうございます☆
整備手帳は自分の勉強でもあるので頑張りたいです♪♪

最近はなかなかコメントいけずにすみません(。-_-。)

来年もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします(*^_^*)

健康第一☆
良いお年をお迎えください♪♪
2014年12月31日 2:33
こんばんは♪(^-^)

ネジの件!なんともなくて良かったです!(  ̄▽ ̄)

最後まで読ませて頂きましたが、凄いボリュームです!笑

毎回思うのですが、画像がスクラップブッキングみたいで可愛いいですね(*^^*)

感心しちゃます!(゜ロ゜)

ブログを拝見させて頂いて楽しませて頂きました。
来年も素敵な年でありますようにm(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 17:02
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ネジの件かなり勉強になりました☆
クルマの勉強なら全然苦じゃないのが不思議です(^ ^)

今回は自分でも読み返してまとめるのもちょっと大変なぐらいでした☆

画像は切り貼りして2つのアプリを使っています(o^^o)
多分パソコンがあれば簡単なのかもしれないですが全部スマホでしていますので時間かかっちゃいますε-(´∀`; )

来年も楽しい年になりますように☆
良いお年をお迎えくださいm(__)m
2014年12月31日 7:04
おはようございます(^o^)丿

大晦日の忙しい時にお邪魔しました^^
沢山のイイねの中から猫を見つけてイイね返し、うれしくて♡コメしに来ました

鉄道といったら◯◯グループ、来年はお邪魔しようかしら。
新しい年もよい年でありますように、またよろしくね(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年12月31日 17:08
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます☆
すごーく嬉しいです♪♪

紅の猫さんのブログ大好きです(^ ^)
これからも楽しみにしています♪♪

来年は北陸新幹線金沢開業というビックイベントがありますね(*^_^*)
期待いっぱい♪♪素敵な年になりますように☆
こちらこそよろしくお願いします♪♪

良いお年をお迎えください(^^)
2014年12月31日 7:33
おはようございます(^-^)


今年はいろいろあり充実した一年だったんじゃないですか~?(^o^)

来年は今年以上の充実した一年になるといいですね!


来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m



良いお年を~~(^-^)/~~
















あっ!年越しそば食べ過ぎたらダメですよ~(笑)
コメントへの返答
2014年12月31日 17:12
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今年はいろいろありました☆
充実した毎日に感謝して来年も楽しみます(o^^o)

こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください♪♪


年越しそば•••
食べ過ぎ怖ーい( ̄◇ ̄;)


うどんにします(・Д・)ノ
2014年12月31日 11:20
おはようございます。
年末の〆となる長編ですね〜(^^)
ゆいたんさんの腰のヒネリがセクスィーですが、あんまり言うとセクハラオヤジになっちゃいますので(笑)
ミニカーや食べ物、散策ネタなど色々お話出来るブログで拝見していて楽しかったです♪
今年もあと数時間ですが、娘さんと有意義な年末年始をお過ごしくださいね♪( ´▽`)
来年もよろしくです。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月31日 17:20
こんにちは(o^^o)

今年最後のブログ•••まとまってないですがまとめました☆
アハ( ´ ▽ ` )ノ

好きなコトして好きなもの食べて自由を楽しみました☆
今年はあと少しですね
娘と楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)

来年もよろしくお願いします♪♪
良いお年をお迎えください(^_^)
2014年12月31日 14:45
初めまして、こんにちわ。密かにBlog、整備記録拝見してます。いつも驚かされて楽しませてもらってます。
来年も足を運ぶと思いますがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月31日 17:25
はじめまして(o^^o)
こんにちは☆

いつも見て頂きありがとうございます(・Д・)ノ
これからもゆっくりのんびり頑張りますのでよろしくお願いします♪♪
すごく嬉しいです(^_^)
私もいろいろと拝見させていただきますのでよろしくお願いします☆

今年はあとわずか
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2014年12月31日 18:56
楽しく、読ませてもらいました。
来年も、次の年も、ず~っと末長く
エッセさんを大切に可愛がって下さいね。
良いお年をお迎え下さいね。
コメントへの返答
2014年12月31日 19:00
見て頂きありがとうございます(*^_^*)

ずっとずっとESSEを大切にしていきたいです♪♪
いろいろとしたいコトがあるのでこれからもゆっくり楽しんでいきたいと思います☆

良いお年をお迎えください(o^^o)
2014年12月31日 19:30
毎回女の子的なブログで見ててとてもワクワクしました♪

ゆいたんがチャレンジする姿もまた好感度UPですね(笑)

では家族の皆様共々良い年をお迎えくださいね・・・m(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月31日 20:31
なぁるほど、ブログは女の子というイメージなのですね☆
イメージと現実って必ずしも同じではないんですよね〜アハ( ´ ▽ ` )ノ

クルマをいじるのは楽しいのでもっと頑張りたいです☆
少しずつがんばります♪♪

ありがとうございます☆
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2014年12月31日 20:25
こんばんは♪

数か月のコメでしたけど凄く楽しかったです。来年も素敵なブログを期待してま~~す。

来年は受験?でしょうか。親として心配かと思いますが、親がバタバタしても始まりませんから

温かく見守ってあげて下さい。

よいお年をお迎え下さい。<m(__)m>
コメントへの返答
2014年12月31日 20:39
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます☆
これからもブログは多分こんな感じでのんびりとしていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)

はい、娘は来年は受験生です
そうですよね、親が慌ててたらいけないので見守りたいと思います(o^^o)

良いお年をお迎えください(*^^*)
2015年1月1日 0:55
明けましておめでとう~♪(。^。^。)

昨年は色々と弄りましたね!!\(´O`)/
今年も何すんのか楽しみでーす♪(*ノ▽ノ)

良いお年を…!Σ( ̄□ ̄;)オトシダマ
コメントへの返答
2015年1月1日 17:46
あけましておめでとうございます(・Д・)ノ

昨年はいろいろとESSEをいじっていた1年でした♪♪
今年もいろいろと計画中です(o^^o)
うまくいくといいなっていう感じです

お年玉欲しいですよね(*^_^*)
あげるほうになっちゃいました

今年もよろしくお願いします☆
2015年1月1日 3:16
初めまして♪
あっ
あけましておめでとうございます!
いつも楽しいブログを読ませてもらってますよ♪
なんでもやろうとするゆいたんの姿が素晴らしく見えますよ♪
これからも頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2015年1月1日 17:50
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます♪♪

ブログを見て頂きありがとうございます(o^^o)
嬉しいです☆

周りに頼りすぎていたのですが少しずつ頑張りたいです♪♪
また今後も作業頑張ります(*^^*)
2015年1月1日 3:25
ガラス館の閉館は寂しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
ビリオンの進撃の海老フライドックがすごいですよね(^。^)
創世次ナポリタンとかo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年1月1日 17:52
ガラス館の閉館はほんと悲しいです(;_;)
なんでなくなっちゃったんでしょうか•••

ビリオン珈琲のメニュー面白いですね(*^^*)
モーニング以外でも行きたいな〜って思います♪♪
コーヒー大好きです☆
2015年1月4日 11:12
初めまして あけおめです
ブログ拝見させてもらいました。

少しずつ弄る楽しみイイですね~
昔の自分思い出しました(笑)

工具沢山持ってると幸せな気分に浸れます♪

良く使いそうな物には、惜しまないでイイ物をね。
後悔するんですよこれかね~

DIYライフ頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2015年1月5日 7:53
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
あけましておめでとうございます☆

見て頂きありがとうございます♪♪

ほんと単純なコトしか出来ませんがすごく楽しいです(o^^o)
工具は何故か見るだけでもワクワクしますね〜

良いものをいっぱい使うと良いものの良さがわかってくる気がします(*^_^*)

ありがとうございます☆
頑張ります(・Д・)ノ

プロフィール

「また八女に行きたい!!」
何シテル?   05/10 17:55
ゆいたんです(o^∀^o) ※フォロー/フォロワー みん友さんは現在募集していません。 白のESSEに乗っています♪♪ 夫はJB64ジムニー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【2017.9.29】ブレーキフルード交換とLIQUIMOLYエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 15:22:09

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
KF-DETエンジンのシンプルな白ESSEです☆

 ESSEの白(W09)が大好き♪ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
納車された日 2019.4.13 欲しくて欲しくて手に入れた夫婦で共用のNAロードスタ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2016.11.3 納車されましたー!! くまモンのモンキーだからくまモンキー(о´∀ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
納車された日 2020.5.16 娘の黄色ESSEです( ´艸`) 親子でESSEだ〜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation