• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月26日

こんなMARTINI RACINGもありました(笑)

こんなMARTINI RACINGもありました(笑) ネットで、MARTINI関連グッズを探していると、なんとフェラーリ308GTBのMARTINIカラーが(#^.^#)

グループ4で、ラリー参戦した時の貴重なマシンらしいです。いつの80年代だと思いますが・・・結果はいかがだったのでようか?

フェラーリにもMARTINIカラーが、似合うと思うのは、私だけではないはずです(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/26 22:38:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年4月26日 22:51
308でラリーに参戦したことは聞いてましてましたが、スポンサーがマルティーニとはちょっと意外でした。
貴重なお写真を拝見できて嬉しいです。
コメントへの返答
2011年4月27日 7:56
私は308が、出場したことすら知りません

でした(爆)以外に車種不明でかっこいい

ものですね(^^ゞ
2011年4月26日 23:15
オートスポーツで見た記憶がありますが、残念ながらポディウム獲得は出来なかったと…

個人的には308がフェラーリで一番好きです!
コメントへの返答
2011年4月27日 7:57
ピニンファリーナのデザインや、サイド

ポンツーン等、フェラーリの中の芸術品

だと、私も思います。
2011年4月26日 23:17
( ゚∀゚):・∴ブハッ
カッコよすぎです!
カンパニョーロのホイールも似合いすぎ!+。:.゚(´∀`人)゚.:。+゚
コメントへの返答
2011年4月27日 7:59
カンパニューロ懐かしいですね~♪

しかし、フェラーリはどのようなシュチュエーション

でもかっこいいですね(^^♪
2011年4月27日 0:12
フェラーリにこんなラリーカーがあったとは
全然知りませんでした。
堪りませんね!
コメントへの返答
2011年4月27日 8:00
MARTINI博士のmakoさんでも・・・

これは、レア物でしょうか(爆)

LCKM登録お待ちしております(#^.^#)
2011年4月27日 0:34
意外とカッコいいですね!

アリだと思います♪
コメントへの返答
2011年4月27日 8:02
アリでしょう!!!

MARTINIがスポンサーにつくと、パワー

アップしますね!
2011年4月27日 1:01
パイオニアカラーの308は見たことありますが、マルティニカラーは初めてです。

バックにはアリタリアカラーもありますんで、最近どこかで造られたんでしょうか?

コメントへの返答
2011年4月27日 8:03
それは解かりませんが、実在したのは

事実のようです。どうもレプリカでは、

内容ですよ(笑)
2011年4月27日 1:48
初めて見ましたばい!!確かに似合ってますばい!カッコイイとです~(笑)
コメントへの返答
2011年4月27日 8:04
MARTINIとフェラーリで、無敵にかっこいい

ですね~(#^.^#)

86もチャレンジ(^o^)/
2011年4月27日 5:03
一瞬ストラトスかと思ったけど、確かに…フェラーリ様ですね (゜∀゜;ノ)ノ

カッコイイです!
コメントへの返答
2011年4月27日 8:06
フェラーリいいですね!!

たぁ~ちゃんの昔の車と同じです(笑)
2011年4月27日 7:56
フェラーリでラリー(゜o゜)

すっごいですね。。。

でも、カラーリングもgood

パール的には、超ありですね(^^♪
コメントへの返答
2011年4月27日 8:05
金銭感覚の、桁が違うようです(爆)

フェラーリで、オンロードなら解かりますが、

グラベルを全開で・・・

石が飛びまくります(爆)
2011年4月27日 9:18
こんにちは! 初コメントです

重い308がカラーリングのちがいで、
凄く軽量車に見えておもしろいですね。
コメントへの返答
2011年4月27日 19:12
コメントありがとうございます^^

カラーリングの違いで、とても軽快に見えて

不思議です。ストラトスといい勝負でしょうか?
2011年4月27日 10:58
ここは308のラリーカーを作っているところですね。
昔ミケロットが308のGr.4、Gr.Bを少量生産いたしました。超軽量の!
あまり有名ではありませんが結構活躍いたしました。
現在それらの個体はふつうの308が5-10台くらい買える値段で売られています。
しかし私が知っている限りではマルティーニカラーの308は当時走っていないと思います。
最近、そのようなカラーリングをして楽しんでいるだけと思います。
写真のところは最近308のGr.4カーをリメイクしているところですね。
ふつうの308では満足いかないがGr.4車両は高くて買えないという方が触手を伸ばす感じとおもいます。
この手の商売を否定するわけではありませんがこれらの個体はときどき情報がどこかでおかしくなり本物のGr.4として売られらりして混乱を招く危険をはらんでいます。
それを見抜ける人には全く問題ないのですがそうでない方が購入された場合不幸です...
コメントへの返答
2011年4月27日 19:16
ありがとうございます。
色々勉強になりました。
フェラーリで、ラリーカーと言うところに
非常に興味を持ち、ストラトスの後継車にも
繋がる何かを持っているような気がして
アップさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2011年4月27日 13:00
こりゃ珍しいわぁ!

ポルシェのマルティーニカラーよりももっと珍らし。。

でも、フェラーリでラリーとはまた・・
コメントへの返答
2011年4月27日 19:17
フェラーリにも、MARTINIカラーが存在した

のですね!MATINI RACINGのカラー

リングだと、ラリーは無敵のような気がします。

プロフィール

「すみません。しばらくお休みさせていただきます。メッセージは、必ず返信致します。」
何シテル?   06/15 21:59
現在、仕事が多忙につきブログのアップをスローにさせていただきます。 メッセージの返答が遅れると思いますがご理解・ご了承ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

高齢者の横断は注意しましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:48:09

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
ランチアデルタ 正規輸入 92年モデルのEVOⅠです。 マルティニ5仕様にしておりますの ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
フォトギャラリーにします(#^.^#) ご自由にご覧下さい(^^ゞ
日産 セレナ 日産 セレナ
NISMO S-tune のステッカーと、パッチリお目目を整形したアイラインが気に入って ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWにどうしても乗りたくて、買った車です。 M3仕様は、多数居ましたので、ハルトゲ仕 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation