• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月25日

とても美しい『ジアッラ』発見!

とても美しい『ジアッラ』発見! 昨夜、実家に行く途中、八幡○区の某書店で見かけました。

デルタで、無かったので、オーナーさんには会えませんでしたが、とてもお手入れが行き届いた個体で、嬉しくなりました。

滅多にお目にかかることなくなりましたので、現役で走っているデルタを見ると非常に嬉しくなります。

オーナーさん、お友達になっていただきたいので、もし見てましたら、ご連絡いただければ幸いです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/25 08:04:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年4月25日 9:30
懐かしいです(T_T)
ジアッラ乗ってた頃を思い出しちゃいました。
コメントへの返答
2011年4月25日 17:15
ピカピカで、とても手が行き届いた個体で、

羨ましかったです(^^♪
2011年4月25日 10:19
おっ!綺麗な車ですね♪

思い入れの有る車種やマイカーと同車種に出会い、しかも手入れが行き届いていると嬉しくなりますよね~♪
コメントへの返答
2011年4月25日 17:16
思わずUターンして『パシャリ』させていただき

ました。オーナーさんすみません。
2011年4月25日 12:12
かなり綺麗なんじゃ…!!ピカピカにしてありますね~(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 17:17
すばらしくきれいでした。

全塗装したばかり位、ピカピカでした。

大事にしてらっしゃいますね!
2011年4月25日 14:36
私の知人に綺麗なジアッラがいますよ(^-^)/
ロッソは調子が悪いらしいΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2011年4月25日 17:19
是非お友達になりたいです。

LCKM(ランチア クラブ 九州 みんカラ版)

作っているので、ご加入を・・・

2011年4月25日 18:00
画像から推察するに

めっちゃくちゃ程度いいのでは(^O^)/

けっこう、みんからしてない人、多いから

置手紙しておくべきかもね(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 23:40
そうですね!

置手紙と言う手がありますね!

もし出会うことがあればいいのですが(笑)
2011年4月25日 18:20
あ~こないだ実家に帰る途中に僕も見かけました!
やっぱし八幡付近だったかな?
コメントへの返答
2011年4月25日 23:43
こんばんわ^^

と言うことは、Y幡N区付近の方なのでしょうね!

またあいたいですね~!!
2011年4月25日 19:36
そう言えば、前回こんちゃんとお会いしてからは一回もデルタと遭遇してませんねぇ~
デルタセンサーでも装備しているんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 23:45
デルタアンテナ強化中です(爆)

いつもキョロキョロ注意散漫な運転している

からでしょうか(大爆)
2011年4月25日 19:46
気になる車と遭遇した時に限って、いつも私は仕事のトラックです!(;-ω-)ゞorz
自分の車に乗ってる時に遭遇したいですよね(笑)  まぁ~ こんちゃんは、どちらもマイカーですが・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 23:47
そうなんですね~(泣)

デルタの時だったら、待っててお声がけできる

のですが、セレナだと変な人と思われそうです(涙)
2011年4月25日 20:57
希少な車は、
なかなか遭遇しませんね。

よく仲間に目撃情報聞きますが、
市内に4台ほど綺麗なKPが居そうです♪

見付けたら置き手紙ですねww
コメントへの返答
2011年4月25日 23:49
ワイパーはさみの置手紙が一番いいようですね!

そうしないと、コンタクトが取りにくいし縁がない

かもしれないですもんね!
2011年4月25日 22:57
僕も先週、シャッターが開いた車庫の中に赤のEVOⅡを発見。
地元にもまだまだ隠し持ってる方が多そうです。
まだ手放されてないらしいブルーラゴスをもう一度見てみたい!
コメントへの返答
2011年4月25日 23:52
デルタは、どちらかと言うと動体保存のマニア

が多いようです。DCKのメンバーさんも

そのような方が多いです。

私は、デルタは走るために生まれた車と思って

ますので、走りまわりたいです。
2011年4月25日 23:25
黄色もいいんですよねぇ~!

ジアラに白のOZスーパーツリズモですか。
いいセンスしてます!
コメントへの返答
2011年4月25日 23:54
ジアッラもいいですね~♪

でも、私の目標はやっぱりコレッチかな(爆)

TE37履かせているのがいいです(大爆)
2011年4月26日 2:53
私も同じホイールですが、

ジアッラに良く合ってますね、

私も、限定車に乗り換えたい衝動に駆られ始めています、

夏ごろ危ないかも?(笑)
コメントへの返答
2011年4月26日 21:29
dekakuwaさんの、EVOめちゃお洒落なのに

まだまだもったいないですよ!

でも、コレッチやジアッラ・ブルーラゴス等の

限定モデルも価値が落ちなくていいですね!
2011年4月26日 17:05
いでさんところのお客さんですな。
コメントへの返答
2011年4月26日 21:25
やっぱり、例の1号機ですかね(^^♪

プロフィール

「すみません。しばらくお休みさせていただきます。メッセージは、必ず返信致します。」
何シテル?   06/15 21:59
現在、仕事が多忙につきブログのアップをスローにさせていただきます。 メッセージの返答が遅れると思いますがご理解・ご了承ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

高齢者の横断は注意しましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:48:09

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
ランチアデルタ 正規輸入 92年モデルのEVOⅠです。 マルティニ5仕様にしておりますの ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
フォトギャラリーにします(#^.^#) ご自由にご覧下さい(^^ゞ
日産 セレナ 日産 セレナ
NISMO S-tune のステッカーと、パッチリお目目を整形したアイラインが気に入って ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWにどうしても乗りたくて、買った車です。 M3仕様は、多数居ましたので、ハルトゲ仕 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation