• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

別府ツーリングお疲れ様でした(^^ゞ 大分の皆様お世話になりました。

別府ツーリングお疲れ様でした(^^ゞ 大分の皆様お世話になりました。 心配していた雨でしたが、次第と小降りになり何とか、『別府ツーリング』も終了しました。
私の段取りの悪さで、皆様にはご迷惑おかけいたしましたことを御許しください。
そして、別府・大分の方々の熱い歓迎にとても感動しました。
私も別府に2年ほど、ホテルの仕事をしておりましたが、『大分県民は人情があります♪』
また、是非行いた企画でした。色々と動いていただいた、しんぞーさんありがとう♪



しんぞーさん・・・お仕事お忙しい中と、雨降りにもかかわらず貴重な037出動させてくれありがとうございます。

もんちかるろさん・・私のデルタが出動できずにすみません。今度はもっと増えるといいですね。

やんちゃデルタさん・・・突然のデフトラブルで思い切り走れなくて残念でしたね!今度は元気よく走れるように復活期待してます。

halhalさん・・・ご家族での参加ありがとうございます。のんびり温泉は楽しめましたでしょうか?

だんちょさん・・・とても貴重なモンテカルロを拝見させていただきありがとうございました。初めてみました。

別府dandyさん・・・気にかけてくれて、現地までおいでいただいてありがとうございました。今度は、デルタで、出撃したいと思います。

shinさん・・・いつもイベントでお見かけするのですが、なかなかお話が出来なかったもので・・・今日は本当にいらしてくれてありがとうございます。

Air Horse1さん・・・Fはやっぱり会場が華やぎますね。4台の馬?他の馬も見てみたいものです。


みなさんのおかげで、無事ツリーングが終了しました。ありがとうございました。特に、『さわやかハートピア明礬』のスタッフの皆様ご迷惑をおかけけいたしました。スペシャルサンクスです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/22 17:39:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の雲
カリカリCarrotさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

いよいよ取付け💨💨💨
おやぢさまさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年5月22日 18:37
楽しい1日を過ごされたようですね♪

今日は私もランチア乗りの方達と一緒にツーリングしてきました(^o^)

037、ストラトス、デルタいっぱい、ヨーロッパ、そして唯一国産の私(汗

今日は、先導させていただいたんで緊張しっぱなしでした(笑
コメントへの返答
2011年5月22日 18:45
それは、すごいですね~♪

フォトギャラにアップ期待しています。

先導車は、緊張しますもんね~(^^ゞ
2011年5月22日 18:53
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありませんでした。。。またお誘いください(T-T)
コメントへの返答
2011年5月22日 19:02
いっぱいお誘いさせてください。

熊本方面で、オフ会などあれば、参上しますよ!
2011年5月22日 18:56
無事イベント終了お疲れさまです!

温泉もなかなか良さそうな感じですね!

温泉ツーリングなかなか良い企画なのでこっちのほうでもやってみようかな~
コメントへの返答
2011年5月22日 19:04
企画的には、家族で参加できて、お父さんは車談義で、子供さんやお母さんは温泉三昧でいいと思いますよ(笑)
2011年5月22日 19:31
大役お疲れ様でした!!無事終了何よりですね~
コメントへの返答
2011年5月22日 20:02
大将ありがとうございま~す!
WITHにも、積極的に参加します。

KKKとWITH足すと、行事が多すぎるような・・・迷ってしまいます(爆)
2011年5月22日 20:05
なかなか楽しいツーリングとなったみたいですね
今日は参加できませんでしたが次回は是非
コメントへの返答
2011年5月22日 20:38
是非、長距離になりますがおいでてください。
もう少し、台数も増やしたいと思っております。
九州はいいですよ(爆)
2011年5月22日 21:11
イベント幹事お疲れさまでした。

また、短時間での参加になり申し訳ありません。
早朝の大雨と、ワイパー脱落寸前にはかなり参りまし(笑)たが、高速道路での移動にしたので、比較的安全に現地に到着出来ました。

山田SAでDCKとの合流が少量だったのが少し残念ではありますが、あの雨では難しいのでしょうね。
また、幹事頑張ってください。
コメントへの返答
2011年5月23日 4:04
ありがとうございます。

今度は、早目に余裕を持って行いたいと
思います。

色々と御協力ありがとうございます。
2011年5月22日 21:31
ふくおは から流れで行こうと計画してましたが、出発前に雨が(T ^ T)。次回はぜひ。
コメントへの返答
2011年5月23日 4:05
午前中は、かなりひどかったから仕方ありませんね!

次回はは、Fかマセのサウンドを聞かせて
欲しいです(笑)
2011年5月22日 22:59
お誘いありがとうございました
所用に加え雨ということで全く駄目でした(スリックなので)
近場でしたらきっと大丈夫なのでぜひ次回☆
温泉満喫されましたか!?^^
コメントへの返答
2011年5月23日 4:09
スリックは、今日の雨はハイドロおこすかも・・・ですね!

また、イベントがあればお誘いしますのでおいでてください。
2011年5月22日 23:20
今日は足手まといになってすみませんでした
山田SA到着前の異常振動や警告灯は我が愛車の故障予告だったのでしょうか…無理してデフ壊した己自身が恥ずかしいです。コンさんご迷惑おかけしてすみませんでした。又他の皆さんもご迷惑おかけしました。
今度参加する際はトラブル無いようにしますので許してくださいね。
そして皆さんありがとうございます。
仲間のありがたみが深く染みました。
又誘って頂けると嬉しく思います。
コメントへの返答
2011年5月23日 4:13
部品がない絶滅危惧種だから、あまり無理を
しないようにしましょう!

何かあれば、電話してください。時間の許す限り行きますので・・・

車好きの仲間の友情はいいですね!自分の車のように心配してくれますもんね!
2011年5月23日 0:24
お誘いありがとうございました。
九州でランチアの集まる機会作ってくれてありがとうございます。
ゆっくり育てていきましょう。
コメントへの返答
2011年5月23日 4:17
だんちょさんありがとうございました。
バタバタしてて、あまりお話ができずに
すみませんが、とても貴重な『モンテカルロ』
を見せていただき感激しております。

ステアリングがストラトスとは!!
貴重度ナンバーワンですね!
また、ランチアオフやりたいです。
その時は、ストラトスの方までお声がけができるとすばらしいですね。
2011年5月23日 7:08
スミマセン(泣)日曜から夜勤だったんで参加できませんでした…
わざわざお誘いしてもらったのに申し訳なかとです(泣)
コメントへの返答
2011年5月23日 20:57
また、好評のようでしたので企画したいと思います。

お誘いしますのできてくださいね!
2011年5月23日 9:18
ツーリングも無事に成功した様でお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ  こんちゃんデルタ、ど~しちゃったのかな?(;´・ω・)                                                      
コメントへの返答
2011年5月23日 20:59
またまた入院中です。
今度は、怪我です(泣)
29日の門司港ネオクラシックには、直ると思います(笑)
2011年5月23日 12:30
お誘いありがとうございました。
みなさんとお会いできて楽しい時間を
過ごさせていただきました。
幹事様、様です。
次回はマルティ二号の出撃、期待しています。
コメントへの返答
2011年5月23日 21:01
もんちかるろさんの、赤もイケてますね!

ホイールも良く合ってますね!

フェンダーが大きくみえます。

今度こそ、マルチャンで出撃しましょう(^^)v
2011年5月23日 12:55
 こんにちは^^

 昨日はおつかれさまでした!

 御蔭様でゆっくりさせて頂きました~

 こんど、又ゆっくりと致しましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年5月23日 21:02
すみませんお相手もできずに(爆)

ゆっくりできたようで何よりです!

高速ツーリングもいいけど、たまにはスローツ

ーリングもいいものですね。

参加ありがとうございましたm(__)m
2011年5月28日 10:27
こんにちは佐賀オートパーティではお世話になりました(^0^)/
楽しいツーリングが出来て良かったですネ(^o^)
先日も自宅近くのTSUTAYAで黄色のデルタ発見したんですけどオーナーさんに会えませんでした(T_T)
コメントへの返答
2011年5月28日 18:40
先日は、おせわになりました(^^ゞ
楽しいツーリングになりました。
しかし、やんちゃデルタさんが少々心配
ですが、いかがでしょうか?

明日は、天気は微妙ですが、『門司港ネオクラシックカーニバル』出展です。

お暇でしたら、おいでてください(笑)

プロフィール

「すみません。しばらくお休みさせていただきます。メッセージは、必ず返信致します。」
何シテル?   06/15 21:59
現在、仕事が多忙につきブログのアップをスローにさせていただきます。 メッセージの返答が遅れると思いますがご理解・ご了承ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

高齢者の横断は注意しましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:48:09

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
ランチアデルタ 正規輸入 92年モデルのEVOⅠです。 マルティニ5仕様にしておりますの ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
フォトギャラリーにします(#^.^#) ご自由にご覧下さい(^^ゞ
日産 セレナ 日産 セレナ
NISMO S-tune のステッカーと、パッチリお目目を整形したアイラインが気に入って ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWにどうしても乗りたくて、買った車です。 M3仕様は、多数居ましたので、ハルトゲ仕 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation